ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カキ氷?チョコレート? | トップページ | 白菜のあんかけご飯 »

2012年10月24日 (水)

ぼく、ぷりん♪アボカドのお話。

Sscn3931

ぼく ぷりん♪

これママの おひるごはん。

アボカドをトーストにのせてた。

うまそう。smile

じつは・・・

ぼく、プリン!

アボカドが だいすきなの!happy01

Sscn3925

ママ~

アボカドちょ~だい!

ペロペロ~

Sscn3927

おねがい!

ちょうだい!

ぼく、いい子になるから!

おねがい!

おねがい!

Sscn3926

あーうまそう。

がまんできないよ~

ジーッ!eye

Sscn3928

仕方ないね!ちょっとだけだよ!(ママ)

やったー!

ペロペロペロ。happy01

Sscn3929

うまいー

まったりクリーミー♪

ぼく アボカドだいすき。heart04

すき、すき、すき!heart02

いっぱい たべたいよ~

Sscn3930

(ママ)

アボカドって犬が食べてもいいのかな?

ネットで調べてみた。pc

えぇぇ~ダメじゃん。punch

カロリー高いし油分が多いからダメらしい~

こんなに食べたがってるのに~

ちょっとならいい?

プリンは葡萄も大好物なんだけど

犬は葡萄を食べたらダメらしい。

ママが食べると「キューンキューン」って目に涙をためて泣きそうなんだよ。sweat02

だからママ、隠れて食べる。wobbly

ぷりんは果物appleが大好きなの。heart04

案外、食べたらダメな物があるって知ってから

調べてからあげるようにしてるんだよね。

アボカドマニアのプリン君。

可哀想だけど、あげない方がいいのかな?

痩せすぎプリン君なら、少し食べてもいいのかな?

ママ、迷うよ。

お菓子の記録

昨日、作ったチーズケーキを後ほどUPします。

ハロスマ 林檎ケーキUPしました。

« カキ氷?チョコレート? | トップページ | 白菜のあんかけご飯 »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

私も、ぷりん君と一緒でアボカド大好きです!
アボカドが欲しくて懇願しているぷりん君の瞳が
必死な感じがして、可愛い~
これはアボカドにカニカマですか、美味しそう~

きなこもちさんへ

コメントありがとうございます。
アボカド美味しいですよねぇ~heart04
よく熟れた物が好きです。

ぷりん君も大好きなんですけど・・・
犬にはカロリーが高過ぎてアウトみたいです。

カロリーが高いものは美味しいってことですね。coldsweats01
油分が低かったら、もっと食べたいなぁ~って思います。

カロリー高いのにマヨネーズと和えちゃって・・・。
あははです。heart04
きなこもちさんは、どんな食べ方をされてるのかな?


アボカドが安い時期は頻繁に食べますね。
でも、バリエーションは少ないんですが・・・
シンプルにワサビ醤油で食べたり、トマトと合わせて
粗引きコショウをたっぷりかけてドレッシングだったり。
デザートだと、甘さ控えめのトロトロ生クリームをかけて食べたりします。
また、違う食べ方があったら教えてくださいね!

きなこもちさんへ

私も!安い時期はよく食べます。
今2個150円と安いので良く購入します。

好きだけどレパートリーが少なくて。
シンプルにワサビ醤油もいいですね。

トロトロ生クリーム?
初耳です。
やってみます。
(*^_^*)
良く熟れたクリーミーなアボカドでやったら美味しそうです。

やってみたらブログにUPしますね。

私も美味しいアボカドの食べ方、チャレンジしてみようっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキ氷?チョコレート? | トップページ | 白菜のあんかけご飯 »