ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 痩せないわけだ!(笑) | トップページ | 買出しに出かけました。 »

2012年10月21日 (日)

いい天気だったねぇ~

Dsc_577329246

ソファーの後ろから

「ママ~」と呼ぶプリン君。

ブ・・・ブサイク・・・。coldsweats01

Sscn3786

ブロッコリーの苗。

農家さんにいただいた!

らっきー!shine

毎年4本ぐらい植えてるの~bud

素人でも育てやすい野菜だよねぇ~

春までわき芽を食べる事が出来て助かります。happy01

他にも苗を購入して植えようっと!clover

花壇にチューリップの球根も植えたい。tulip

春支度だね。cherryblossom

Sscn3768

これ仕事で使ってる業務用のオーブンです。

見た目は大きいけど

案外、火力が弱い。coldsweats01

扱いにくいなぁ~

毎回、上手に焼けてるんだろうか!?って不安になる。

しかもパン屋さんが営業中に借りるから

「すみません・・・wobbly」って肩身が狭いところがキツイ~

今回の教室では、綺麗に焼けました。

オホホlovelyこのオーブンも使い慣れて来たようです。

(o^-^o)

今日はいい天気だったけど~

ちょっと頭痛で

しょぼんでした。weep

« 痩せないわけだ!(笑) | トップページ | 買出しに出かけました。 »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痩せないわけだ!(笑) | トップページ | 買出しに出かけました。 »