ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 酢豚で夕飯 | トップページ | 天むすを作ったよ »

2012年10月15日 (月)

庭作り。

朝寝坊が止まらない。coldsweats01

林檎ケーキの製造は夕方にしよっ!

気軽な菓子製造業です。apple

今日は、庭の工事に入りました~

旦那の手作りだけどね。

Sscn3556

出窓の下に、足場を作るんです。

この状態では、お客さんが来ても窓が覗けないほど高いので。

朝、ホームセンターに行きブロックとセメントを購入。

ただ今、旦那がやってますよ。

私は手伝わない人。

口出して文句言う人です。(笑)

Sscn3557

あ~!私の花壇壊さないでねぇ~wobbly

ここ、プチッとガーデンなんですから

Sscn3555

お花を植えたり~

カサブランカやチューリップ、タチアオイなど大事な苗が植わってるんですよ~

だから、今はほじくり返さないでよ~

Sscn3554

野菜もちょっとね。

これは茎がカラフルな野菜。

名前は知らない。

とにかくカラフルで可愛いの~

最近、流行の野菜ですね。

Sscn3558

プリン君は立っている。

ガラス窓があれば、このまま

ずっと立っている。

「パパ~!何してるの?」

プリンは、パパが好きだから遊びたいだけです。bleah

パパの作業を邪魔するので室内監禁です。

エビフライ

« 酢豚で夕飯 | トップページ | 天むすを作ったよ »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酢豚で夕飯 | トップページ | 天むすを作ったよ »