ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぼく、ぷりん♪アボカドのお話。 | トップページ | カルフォルニアロール! »

2012年10月25日 (木)

白菜のあんかけご飯

あ~良く寝た。happy01

快眠ミルクパンです。heart04

今日は、林檎ケーキの製造が忙しい1日になりそうです。apple

ただ今、オレンジケーキは中止してるんですが

お客様から「オレンジケーキは?」と何件か問い合わせをいただきまして。

どうしようか迷っています。

1人であれもこれも作れないのが現状です。snail(のろのろ~)

Sscn3842

数日前の夕飯。restaurant

白菜のあんかけご飯。

写真がもっさくて(笑)美味しそうに見えない。

カメラマンなのに。

Sscn3848

白菜菜を大量に農家さんにいただいたので必死に消化してるんですよ。wink

鍋にニンニク3個のみじん切りと葱を炒めて~

Sscn3850

冷蔵庫に余ってた、豚コマを少々。

炒めて~

Sscn3849

白菜菜、大量投入!

これでもか!ってぐらい入れました。

Sscn3847

水を入れてウエイパーを入れて

グツグツ煮る。

片栗粉でとろみをつけて~

Sscn3844

紅しょうがを乗せて!

完成。happy01

ホント写真が悪いと不味そうだよねぇ~shock

夜の写真はダメだね。

あはは~

Sscn3846

写真の加工でピカーン!shineとさせてみた。

意地でも美味しそうにみせようと思ってね。coldsweats01

白菜菜(はくさいな)が緑だから

ビジュアルに問題があるけど

普通の白菜で作れば、もう少し美しい料理になるはずです!

« ぼく、ぷりん♪アボカドのお話。 | トップページ | カルフォルニアロール! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼく、ぷりん♪アボカドのお話。 | トップページ | カルフォルニアロール! »