ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 華やかな花壇になるといいな。 »

2012年10月29日 (月)

サラダ×サラダ×サラダ!

土曜日にお出かけしたら疲れて日曜は寝てた。happy01

散々昼寝したのに~

夜も寝た。night

すごいねぇ~私の睡眠力!

寝てばかりで体を動かしてないけど

お腹が空く。pig

夕飯はサラダ×サラダ×サラダメニュー!

Sscn4087

チョップドサラダ。

レタス、貝割れ、胡瓜、トマト、レッドオニオンを細かくカットして

ドレッシングを和えるだけ~heart04

旦那に「野菜ばっか?」とケチをつけられたので

カニカマも入れた。

Sscn4091

普段は、市販のドレッシングを使わないんだけど

珍しく購入したコールスロードレッシング。

冷蔵庫に使いかけが残ってるのが嫌なので

猛烈に連日使いまくる。

自家製じゃないと、ドレッシングも胸焼けするねぇ~

重い。bomb

後味が悪い。

Sscn4090

ドレッシングで和えて、ボールに山ほど野菜を2人で食べました。

チョップにしてドレッシングでマリネすると

野菜がシナッとなってたくさん食べられる。

Sscn4089

一応、鮭も焼きました。

甘塩と書いてあった鮭の塩抜きをして

新たに塩麹で漬けました。

レンジでチンして焼き目がつくと言う道具を使って焼きました。

あんまり焼き目無い。coldsweats01

でも、ふっくら。

美味しかった。

Sscn4088

ポテトサラダ、キャベツのコールスローを合わせて

サラダ×サラダ×サラダのディナーでした。restaurant

でもポテトサラダってサラダじゃないよねぇ~

芋にマヨネーズでカロリー高ッ!bomb

サラダバーを注文すると旦那が「野菜もたくさんお皿に盛ったよ~」と自慢気に言うけど

ポテトサラダばっかりやんけー!

栄養化も低く、油脂まみれのイメージなんですけど。coldsweats01

サラダサラダサラダと書いたけど

案外、カロリー高くてヘルシーじゃない夕飯でした。bleah

でもポテトサラダって美味しい。heart04

がっつり食べちゃった。pig(ブー)

料理の記録

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 華やかな花壇になるといいな。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 華やかな花壇になるといいな。 »