ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 白菜のあんかけご飯 | トップページ | 朝から食欲モリモリ♪ »

2012年10月25日 (木)

カルフォルニアロール!

午後からのんびり時間があったので

大好きなクッキングタイムにしました。happy01

カルフォルニアロールを作ったよ。

Sscn3994

材料は冷蔵庫にある物で!

(いつもだねぇ~質素なクッキング!coldsweats01

今日は、アボカド、たくあん、カニカマ、貝割れ、とびっこ。←高級品無し!(笑)

Sscn3995

とびっこって超カラフル。

ときめくゎ~heart02

高い物はトビウオの卵で安い物はシシャモのタマゴらしいね。

どっちでも味は変わらないような気がするけど。

商品名に「とびっこ」って書いてあったけど・・・ホントにトビウオの卵か不明です。

Sscn3996

具材をトッピング♪

一気に巻いて!

Sscn3997

ラップの上から包丁でカットすると簡単に切れるねーshine

いちいち包丁を水で濡らしたり、布巾を濡らして・・・なんて面倒な作業なくても

ガッツリ切れるよ。good

今日は、自分用に1本だけ作りました。

すごい美味しかった。delicious

満足~

見た目が可愛いだけで幸せになれるゎ~heart02(女の子)

後でカルフォルニアロールの完成写真をUPします。

美味しそうに撮れてるといいけどな~

料理の記録

« 白菜のあんかけご飯 | トップページ | 朝から食欲モリモリ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白菜のあんかけご飯 | トップページ | 朝から食欲モリモリ♪ »