ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サラダ×サラダ×サラダ! | トップページ | チッ!チッ!チッ! »

2012年10月30日 (火)

華やかな花壇になるといいな。

今日は1日、お菓子の製造をします。cake

ハロスマ注文の品、委託販売用とたくさん作ります。

朝はのんびりcafeエンジンがかかるのは昼頃だと思います。happy01

Sscn3979

先日、お花を買ってきました。tulip

これ28株入って1500円なんですよ。

安いでしょ?happy01

花壇と植木鉢に植えました。bud

Sscn3981

玄関周りにポツポツと。

Sscn3980

パンジーとブロッコリーが一緒に植わる花壇。wink

Sscn3982

大きめの植木鉢にも植えてみました。

Sscn3983

葱の苗も植えてみた。

1束じゃ~少なかったなぁ~

もう1束、追加しよう。happy01

葱って重宝するから、畑にたくさんあると便利なんだよね。

素人が育てた貧弱な?葱でも薬味になるし、大きく育てば鍋に出来るからね。

農家さんは、植えた時期が早いので、

すっかり大きくなっている。

うちは、まだヒョロヒョロです。coldsweats01

Sscn3984

ブロッコリーの苗を5本植えました。

大きく育ちますように。bud

朝起きて、花や苗が大きく育ってる事に癒されるんですよ。tulip

20円で買ってきたパセリの苗(以前にUPした)もかなり大きく育ってるんですよ。

可愛いです。heart04

話は変わるけど・・・

先日、教室で作った子供たちのケーキです。cake

Photo

可愛らしいでしょ?heart04

楽しい思い出になってくれたらいいな。

料理の記録

« サラダ×サラダ×サラダ! | トップページ | チッ!チッ!チッ! »

ミルクパンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダ×サラダ×サラダ! | トップページ | チッ!チッ!チッ! »