ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

料理が楽しくなってきた

やっとお料理を始めました。

(今まで何食べてたんだよ!?wink

ベトナム料理を作ってみたり、アメリカのレシピにチャレンジしたり。restaurant

楽しい。happy01

料理に合わせてお皿や盛り付けを工夫したり。

ワクワクする。heart04

もう少し涼しくなったらミシンも復活したい。penguin

テーブルクロスを作りたい。(ハワイで布をレースを買って来たよ)

基本的には、味噌汁とご飯が好きなんだけど

いろんな料理にチャレンジするのも楽しいよ。

失敗もあるけどね。bleah

猛暑は続く~

蒸し暑いゎ!pout

やる気の全てを奪っていくゎ!sad

ケーキやパンの試作をしたいけど

1歩が動けない。foot

何度も言うな!?bleah

夏嫌い。

旅の記録

2012年8月30日 (木)

1日休むと・・・

水曜はジムが休み。

1日筋トレを休むと

体がブヨブヨしてるような気がする。

多分、気のせい。happy01

今日、いつものトレーニングをしたら

締まった気がする。

それも気のせい。

気持ちの問題だよねぇ~

シャキッとする。

だいたい筋トレ好きって気持ち悪いよね。coldsweats01

ジムから帰ってきても

布団の上で腹筋をする。

暇だから。(笑)

筋トレしてる時だけ

男に産まれたかったなーと思う。

残念だけど女子には、ほとんど筋トレの効果ってみられないんだよね。

それでも筋トレが好きだからいいの。heart04

今日も、しっかり体を酷使したから

ぐっすり眠れそう。night

パンを焼くには、湿度が高すぎて・・・

湿度が高いね。

夕方からパンを焼き始めたけど

ベタベタして作りにくいよ。weep

水分量減らしたり、温度を上げないようにしたけど

ちっとも効果ないゎ

小さくカットするのはムリだったので

大型パンにしました。

発酵が速過ぎてキメが粗いパンになってしまうかも~

でも自分で焼いたパンが食べたかったんだよね。

今日、美味しそうなハムを買ったから

ハムサンドしたかったの。happy01

旅の記録

キッチンを・・・

可愛くしたい。heart04

ハワイで購入したキッチングッズを

インテリアとして飾って楽しみたい。xmas

暑くて、この1ヶ月何もしなかったので

そろそろ、自分のペースでやりたいことを始めたい。happy01

キッチン周りって居心地よくしたいけど

一番汚れる場所でもあって

普段から手入れしてないと

あっという間に散らかってしまう。weep

しかも私は散らかす派なので、一瞬でドバーッとなるんです。bomb

性格なので、なかなか治りませんね。

キッチンを撮影場所としても使いたいので

可愛く楽しい感じのキッチンにしたいですね。shine

試作の記録

2012年8月29日 (水)

ケーキを焼いてるよ

カップケーキの試作をしています。

ほぼ毎日ですね。happy01

焼き時間も短く、集中力の無い夏場には適したケーキです。

差し入れしたら喜ばれるのでちょうどいいです。

今日はフレッシュフルーツを使ったカップケーキを作ってみようと思います。

ナパージュも調整したいんです。

マジパンもやりたい。

コツコツ進めていきます。

試作の記録

一時期より

生活に活気があるミルクパンです。happy01

今、振り返ると

夏の初め・・・心も体も死んでました。

ここ数日、回復傾向にあるようで

試作したり、掃除をしてみたり・・・と通常を取り戻そうとしています。

それでも思うほどやれませんね。

もう少しのんびりします。cafe

試作の記録

2012年8月28日 (火)

涼しくなったら~

そればっかり思う。

(^-^)

とりあえず、今は暑くて生きてるだけで精一杯。coldsweats01

それでいいんだ!good

涼しくなったら

増築した調理室から販売出来る様に

窓の下に足場が欲しい。(ブロックで自作しようと思う)

出窓から「いらっしゃいませ~」と言うイメージです。

販売も不定期で気まぐれでやりたい。

一切、お客さんの気持ちを考えず(爆)勝手なことをしたい。

田舎道に「今日やってます」みたいな看板を出してみよう。

1個も売れなくても、まぁ~いいやな店。happy01

どんなんよ!(笑)

写真ブログ

2012年8月27日 (月)

ベトナム料理

暑くて食欲が乏しいので

旦那さんとランチに行ってきた。rvcar

ランチ写真

ベトナム料理を食べてきた。

美味しかった。happy01

全部食べた。pig

お腹いっぱい食べたの久しぶり~bleah

たくさん食べたら元気になった。good

朝の頭痛は何処へやら~

ベトナム料理やタイ料理が気になるこの頃です。

まだ?

猛暑は続く?

そろそろ疲れてきたな~

暑いのがめんどくさい、そして鬱陶しい。

終わりがみえなくて

うんざりする。

今日は、頭痛。

鎮痛剤2個服用。

ご機嫌ナナメ。

byミルクパン

旅の記録

2012年8月26日 (日)

食べたくて

果物が食べたくて

スーパーが閉まるギリギリ

9時50分に買い物に行きました。night

そんな時間なのに駐車場は8割ほど埋まっていた。

毎日、巨峰を食べていたので

今日は、大きな桃を購入しました。

帰宅して、すぐに剥いて食べました。

ぶっ飛び美味しかった。

大満足♪

明日の朝食も桃にしよう!heart04

睡眠

睡眠を何より好むミルクパンです。happy01

夏がどんなに嫌いでも

夜はぐっすり眠ります。

暑くて目が覚めたことも無いほど熟睡です。sleepy

熱帯夜と言う言葉を聞くけど、いつが熱帯夜なのか知らないほどです。

気楽な人です。wink

目覚めも爽快です。yacht

今日は、お菓子の試作を考えています。

栗のお菓子です。maple

先日、クリスマスケーキ用資材の早期注文のお知らせが業者から届きました。xmas

可愛い物は、早期に注文しないと売り切れてしまいます。

早いですね。dash

私は、まだ注文しませんが、クリスマス商戦に賭けてるお店は、すでにクリスマス商品を考案されてるんだと思います。

とりあえず、私は栗から・・ですね。

その前に、水羊羹に魅力を感じるんですけど・・・。

だってまだ夏ですよね。sun

35度ですから。sun

はぁweep(ため息)

旅の記録

2012年8月25日 (土)

今日の撮影現場

今日の撮影現場 撮影前は毎回、ドキドキするよ。 晴れ姿をより素敵に残してあげたいし、自分の写真のカラーも出したいからね。 印象的な写真が撮れたらいいな〜といつも思う。お金をもらうようになって責任も重くなったけど、やりがいは増したかな。

撮影の仕事に・・・

今日はプロの音楽家(作曲家)の撮影に行きます。

パンフレットの写真になる大事な写真です。

演奏会も行われるので、演奏中の写真も撮ります。

一応、バックやピアノの位置などチェックしましたが

撮影してみないと、どうなるか分からない不安もあります。

こう言うのって経験ですね。

なるようになる・・・絶対出来ると自分を洗脳することが大事ですね。

カップケーキ写真UPしました。

2012年8月24日 (金)

深夜3時に・・

プリン君に起こされた。

「ママ!ボールで遊ぼっ!baseball

そのボールは、ワンコ用でキュッキュッキュッと音がなる。

うるせー!プリン!

旅の記録

2012年8月23日 (木)

食事

2.3日、ご飯食べなくてもいいや~脳になってる。

もう1カ月ほど・・・

何を食べても味覚を感じない。

だから食べるのがめんどくさい。

旅の記録

2012年8月22日 (水)

髪が伸びた

髪の伸びが速い私。

かなり伸びた。

そろそろ美容院か?

ショートにすると、毎朝の手入れが大変だし

美容院のサイクルも1ヶ月だねぇ~

でも、そんな手間がかかるショートヘアが好きだったりして!wink

いつもクルクルtyphoon無造作巻きにしてるんだけど

ここ2日ほど後ろを縛って(短いけど)

グンちゃんの後ろ姿を真似してた。coldsweats01

男の髪形が好きみたいで

クルクル巻くときも、男の髪形を参考にしている。

しかも

腕が太くなるのが嬉しくて

毎日、筋トレする。

Cocolog_oekaki_2012_08_22_10_53

家で、こんなことをして旦那に見せる。(爆)

可哀想に・・・

呆れている。coldsweats01

2012年8月21日 (火)

行きたくない日もあるけれど・・・

ジムに行って

いつもの通りメニューをこなして帰宅。

気が乗らないときは

少し音楽を大きめにして

自分を乗せる。

やれば出来るね。

終わってシャワーを浴びたら体がシャキッとしました。

旅の記録

バカ!プリン!

私以上に夜行性のプリン君!dog

深夜3時ごろ!clock

「ヘイ!ママ!パパ!遊ぼうぜ!flairと盛り上がっちゃって・・・。shock

家の中を走り回るんですよ。typhoon

さすが2歳・・・若い。coldsweats01

散々、無視して寝てたら

あらゆる物を枕元に持ってきて壊すんですよ。shock

ママに「コラッ!」と言われたくてワザとやってるんです。

コラッ!poutと怒ったらプリンが喜ぶって知ってるのに

眠れないから「コラッ!」と言ってしまった・・・sweat02

「ヤッホー!遊ぼう!ママ、パパ、ボール投げて!」と言って、さらにテンション上がってしまった。sweat02

(やっぱし・・・coldsweats01

パパは寝不足でダウン。

プリンは、今日も朝から元気!bleah

若いって素晴らしい。

ママも少々お疲れです。(トホホwobbly

旅の記録

2012年8月20日 (月)

できた。

カップケーキ焼きました。cake

携帯なので写真が悪くて、あまり美味しそうに見えないね。

ちゃんとした写真は後日UPです。

このカップケーキの台が使いたかったんだ。

(ハワイで購入yacht

たった8個しか乗せられないタイプなんだけどね。

自家用には、ちょうどよい大きさかな?

もっと50個~80個ぐらい乗せられる巨大な物も売ってたんだけど

買おうか迷ってやめました。

この台とゴムヘラ、カップケーキの紙型とレシピ本がセットになって12ドルぐらいで購入したんだよ。

ずっと作りたかったけど

やっと作りました。

デコレーションが垢抜けなくて少々ダサいけど

可愛いです。heart02

お菓子作りを

お菓子作りをしようと思います。cake

ハワイにいるとき、いろんなアイディアで頭を巡らせていたのに・・・

あれから

何もしないで過ごして来ました。

やっと行動を起こそうと言う気になってきました。

完成したらUPします。

お楽しみに♪

旅の記録

2012年8月19日 (日)

よく動いた。

今日は洗面、風呂、トイレを掃除した。

壁や換気扇まで掃除した。

綺麗になった。shine

気持ちがいい。

すっきりした。clover

花壇の草も取った。

日曜はジムを休むと決めてるのに・・・

2時間トレーニングした。

よく動いた。

体が軽かった。

いい感じ。

ここ1カ月

ひたすら暑いのを我慢してた記憶しかない。

ほぼ機能が停止している。

旅の記録

2012年8月18日 (土)

逃亡

ジムの帰り道・・・

ふとこのまま逃亡しようかと思うときがある。

特に家に不満があるとか、そ~言うことじゃないよ。happy01

当ても無く、どこかへ走って行きたいと言う衝動にかられるときがある。

でもジムの帰りってボロボロの洋服だしお金も少額で・・・

逃亡するには、寂しすぎる状態だ。

結局、毎日

おうちに帰るんだけど・・・

帰ると居心地がよくなって引きこもりになってしまう。

今日も暑い。

じっと家で過ごすのが1番です。

旅の記録

映画をみて

見る気もなかった映画だったけど始まったら面白くて最後まで笑った。終わったら深夜1時。今からストレッチして眠くなるのは2時過ぎか…。今日は(正確には昨日)筋トレがきつくて手を抜いた。暑くて体のダメージ大きいな〜朝起きていきなり気温30度って勘弁して欲しいわ。深夜はいいよ。涼しくて環境抜群!いっそのこと、昼夜逆転の生活にしたいぐらい。勉強も家事もはかどりそう♪

2012年8月17日 (金)

猛暑日

朝起きた時点で、ぶっとび暑かった。

元気無くなるゎ~weep

洗濯物を干しに外に出ただけで具合悪くなりそうだった。

あ~夏嫌い。crying

日々、引きこもりなので

ドラマを見ている。

その1つが

主演俳優以外、見るところ無し~

内容、間延びで展開無し。

何度みても寝てしまう。

気づけばエンディング~

絶対面白いから!と進められたけど

いつになったら面白くなるんだ~coldsweats01

旅の記録

2012年8月16日 (木)

夜の過ごし方

夜の過ごし方 雑誌を読みながら音楽を聴き体のメンテナンスをする癒しの時間。今日はトレーニングで酷く疲労した。明日に疲労を持ち越さないためにマッサージを念入りにする。最近、悲惨な夢ばかり見る。疲れているのだろうか?昨夜はノースでビックウェーブにのまれてハワイの海に散った夢をみた。 時々、無謀なトレーニングで自分の体の限界を確かめてみたくなる。いいんだよ、疲れてる方が余分なこと考えなくて…。

特別な

今日は、特別な日なんだけど

特に何も無く過ごした。

旅の記録

2012年8月15日 (水)

夜は涼しく

お盆を過ぎたら涼しくなると言うけれど…。夜は涼しく夜風が心地よい。 ついつい夜更かしをしたくなる。涼しいのは夜だけで、明日はまた暑いだろうか?

芸術

どちらかと言えば

芸術が好き。

絵画や音楽など・・・

その中で自分はカメラを選んだ。

楽器を肩に担いで歩く人や

画材を持ち歩く人の姿も好き。

役者やミュージシャンと交流もあるけど

その人達の生き方や考え方が好き。

成功するって

物凄くハードな道のりだけど

ちっとも諦めない姿勢も好き。

確たるものがないのに

それをつかもうとするのって

毎日が、迷路だ。

旅の記録

男前を磨く

お盆ですが

特に用事もなく

夜はジムへ・・・

ランニングマシーンで走って

マシーンをコツコツ。

息が切れるほどやってみる。

でも女だから

特に効果は現れないんだけどね。

いいなぁ~男だったら鍛えまくって

カッコよくなってやるのにーと思いながら。

私は、痩せたいんじゃなくて

強くなりたいんだ。

ただ今、肉体改造中。

2012年8月14日 (火)

早朝、カミナリで・・・

目が覚めました。thunder

・・・が、また寝ました。

遅寝遅起。

世の中には早寝早起きが不健康な人もいるんですよ。happy01

以前、早起きしようと思って3日頑張ったけど4日目に熱を出した事があって

私には、不向きだと思いましたね。

早寝早起きって物凄いストレスなんですよ。bleah

陽が沈んだ頃から、やけに元気になるミルクパンです。night

旅の記録

2012年8月13日 (月)

お盆も変わりなく・・・

ジムに行きました。

黙々とジョギングをして筋トレ。

自分が決めたことを淡々とこなす。

これが自分のスタイルです。

終わってからストレッチをして

風呂に入って帰宅。

ジムに行かないと

気味が悪くてね・・・。

お盆でも休まずジム通いです。

イベントがやりたい

昨日、イベントの視察に行きました。

観客として観るイベントより舞台袖で見る方が好き。

音響とか舞台準備を見せてもらったり。

そこで「またイベント企画してみないか?」って声をかけてもらい

ミルクパンも新たなイベントを立ち上げようと思っています。

本当は音楽イベントをやりたいんだけどなー

企画が通るかどうか!?

舞台役者さんの公演もいいなーと思ってみたり。

イベントは多額のお金がかかるので

これから出演交渉や予算を算出しなくちゃねー

ついでに「私、ロックバンドやりたいんだけど、スポンサーになって」とバカなお願いもしてみた。(笑)

自分が舞台に立って踊っていた頃もあったけど

舞台袖って居心地いいんだよねぇ~

お盆が終わったら

出演交渉に入ってみよう!

旅の記録

2012年8月12日 (日)

1ヶ月ぶりぐらいに・・・

キッチンの掃除をしました。

不在の間を含め1ヶ月ぐらい掃除してませんでした。

私は、散らける派なので

すぐに、ぐっちゃぐちゃになってしまいます。

換気扇まで洗って綺麗になりました。

いつまで、この状態がキープ出来るのでしょうか?happy01

アメリカで買って来たキッチン道具もディスプレイしようと

楽しみにしていたのに

ちっとも取り掛かれずにいます。

可愛い物、たくさん買って来たのにな。

使いこなせません。

お盆の間、気温が高くなるそうです。

ため息です。

旅の記録

2012年8月11日 (土)

大荒れの天気

今日は、嵐でした。

大雨に雷・・・

激しかったです。

でも雨の日が好き。

気分が落ち着く。

こんな日は、音楽やテレビの音なしで

雨音で過ごす1日もいいと思う。

連日の太陽で

心も体も疲れきっていた。

少しホッとした。

夕方、すでに薄暗く・・・

これが自分の世界だと感じた。

さて雨の夜。

どうやって過ごそう。

読書でもしよう。

夜中に映画をみて・・・

昨夜、11時頃から

前から気になってた映画をみた。

2008年・・・気になってから見るまで随分、時間がかかったなと思った。

想像とは、全く違う内容で驚いたけど

喰い入るように深夜1時までみた。

面白かった。

いろいろ考えさせられることもあった。

夜中になると

脳が冴える。

集中力も沸く。

自分の中の感性がピークになる時間帯だ。

昼間は、全くと言っていいほど

体と脳が死んでいる。

2012年8月10日 (金)

久しぶりに

外出した。\(^O^)/今日は太陽が出てないから少し機嫌がいい。愛犬プリン君も太陽が嫌いで外が苦手。(犬なのに)ママに似てしまったようだ。仕事先で用事を済ませたら買い物をして帰ろう。 化粧をして髪をセットすると気分がシャキッとしていいね。

2012年8月 9日 (木)

めまい

めまいがする。

2012年8月 8日 (水)

引きこもり~

今日も、どこにも出かけなかった。house

旦那に「太陽に当たれよsun」と言われる。

太陽に当たらないと鬱になる確立が上がるとか・・・

カルシウムが骨に吸収されないとか・・・

紫外線が気になるけど太陽に当たることは大事だと思う。

どうしても外が嫌いなので

家の中に引きこもる。

何もやる気がしないので

韓国語の辞書をぺらぺらめくりながら

単語を覚えてみる。

THE根暗。bleah

草むしりなんてやってらんねー

ハワイに行く前、

私にしては部屋を片付けて綺麗にしてたり・・・shine

お庭の草も取ってお花や野菜を植えて充実していたのに。bud

この暑さで草がボーボーです。(クソッ!田舎!)

この状況がさらにイライラさせる。angry

昨日、庭に除草剤をまいた。

あまり除草剤をまきたくないけど

旦那のGOサインで駐車場と庭に散布した。

これで数日後には草とお別れできる。

これで良かったんだ。happy01

畑の部分は、草が大盛況だけど

涼しくなるまで、草を育てておこう!happy01

旅の記録

2012年8月 7日 (火)

耐える。

帰国してから

日々、無気力と戦うミルクパンです。

今日も暑いねぇ~

暑いのは私だけじゃないのは分かってるんだけど

夏が苦手です。

毎日、ジムには通ってるんだけど

異常なまでに筋トレをするわたし。

話しかけるなオーラ出しまくりで鍛える毎日。

無気力な自分の体を痛めつけることで

なぜか満足する毎日。

自分が不安定だと

黙々とマシンコーナーに引きこもるクセがあるんだよね。

自分だけの殻に閉じこもれる筋トレが楽しくて仕方ないって

気持ち悪いゎ!

オリンピックにも全く興味が持てなくて

ちっとも見てない。

旦那は、連日連夜観戦に忙しそうだけど・・・。

旅の記録

2012年8月 6日 (月)

わぉ!

嵐です。 激しい雨と雷です。

プリン君は雷を怖がる様子もなく外をみています。 雨が止まないと散歩に行けないな。

旅の記録

2012年8月 5日 (日)

依存

最近、音楽に依存している。

大きめの音で聴き

暑いことを感じないようにしている。

旅の記録

旦那が・・・

突然

「お前は、宇宙人だと思う」と言った。

言われたら、そんな気がした。

2012年8月 4日 (土)

粗品でもらった・・・

扇風機を使っています。typhoon

さすが粗品

羽がガンガン回って首も動いていますが

まったく風が来ないんです。coldsweats01

安物ってこう言う意味ですね。

は~い!

暑すぎて

変なテンションのミルクパンです。happy01

寝起きっから

暑くて、精神状態が平常に保てないゎ!wobbly

旅の記録

2012年8月 3日 (金)

やる事と言ったら・・・

毎日、髪をセットすることぐらい。

ショートにしたらセットしないと家から出られない。

出かける前にシャンプーして乾かしてセットして

ロングの時より、

随分、手間がかかる。

人生初のワックスで髪の毛を遊ぶ。

楽しい。

完成すると「おっ、自分になった」って感じがして面白い。

でも、いまだに

「誰か分からない」と言われる。coldsweats01

そろそろ認識してください。

髪を切ってから

自分の環境に大きな変化があったような気がする。

人は見た目で判断すると言うことも

肌で感じた。

でも、自分が自分に近くなったような気がする。

軽くなったんだよね、気持ちが・・・。

特に意味もなく髪をカットしたんだけど

何気に人生の分岐点だったのかもしれない。

そんなことを思う。

唯一楽しいと思えること

暑くてもジムにだけは

毎日、通う。rvcar

(夜7時過ぎ~night2時間ぐらいトレーニングする)

筋トレが私の癒し。

嫌な事があったときも

黙々と筋トレすると

無心になれる。

30キロ以上の負荷をかけて腹筋すると

吐きそう。

それでも続ける、私って変態?happy01

ジムの帰り、音楽を聴きながら車を運転するのも好きなんだよね。

基本、夜好きなので

昼間ドライブするのは、あんまり好きじゃないの。

だから、引きこもりになっちゃうんだよね。coldsweats01

どうしても昼間に活動しようと言う気になれないの~

しかも、この猛暑ときたら

まったく意欲が沸かず

ここまで、何もしないか!ってほど何もしない。(汗)

悪気はないんだけどね。coldsweats02

それでも体調は悪くないから

まっいいっか!と思ってるんだけどね。

昼間、モヤモヤしたストレスを

筋トレで解消する日々です。

早く夜にな~れ!moon3

旅の記録

2012年8月 2日 (木)

夜は涼しいな

熱帯夜とは無縁の涼しさ。

昼間の暑さが嘘のようです。

田舎は、田んぼに水が入ると

とっても涼しい。

カエルの声も賑やかな夜です。night

暑くて

毎日、何もやる気が起きず・・・

ずっと怠けっぱなし。

罪悪感を感じるほど。shock

そろそろ、エンジンをかけたいけど

どうやってエンジンをかけるのかさえ忘れてしまった。

オリンピックって・・・

毎日のように観戦してるけど

胸くそ悪い気分になるのは私だけでしょうか?

柔道はグレーゾーンが前面に押し出されて・・・

サッカーだって1位通過だの2位通過だの

それって選べる立場なの?

本当に引き分けを狙って勝ちに行かなかったとしたら

それって無気力試合で失格なんじゃないの?

あの試合みてスポーツマン精神って感じる?

スポーツに夢みる子供たちには知られたくない現実だよね。

だから大人は嘘つきだと言われるんだよ。

私も子供じゃないから

大人は、こう言うもんだと思ってるけど・・・。

正々堂々と戦うことを望む人はいないの?

いろんなことでガッカリすることが多いような気がする。

ヒトリゴトでした。

旅の記録

すっかり・・・

時差ボケが終わって

夜更かしの日々。

オリンピックを見てるうちに

すっかり、いつもの生活に戻りました。

夜は、外の風が涼しい。

窓から入ってくる風が爽やかです。

昼間の暑さが嘘のよう。

2012年8月 1日 (水)

男子

昨日、ジムから帰ろうとして駐車場を歩いていたら

男子がやってきて

「ショートカットにされたんですね、素敵です。」とだけ言い放って

物凄い勢いで去って言った。dash

ちょっと唖然としました。

まだこんな経験できるんですね。happy01

ありがとう。

長生き出来そう。(笑)

でも毎日、顔を突き合せるのに・・・

明日から、ぎこちなくなるゎ!

家に帰って旦那に自慢しまくったゎ~wink

うふふ。

それにしても髪をカットしてから

周囲の様子が変なのよ。

そんなにイメチェンしたのって気になる!?

こんなに周りの人の反響があると思ってなくて

意外です。

確かに、相当ちゃらいです。

多分、アルバイトの面接を受けて

私を合格させるお店は、日本のどこにもないと思う。(笑)

でも、これが自分らしい生き方です。

旅の記録。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »