ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 苦渋の決断!? | トップページ | ここだけにお知らせ♪ »

2012年4月18日 (水)

おはよう!

早起きして7時に和菓子を作ってました。chick

昨夜はミシンやってました。night

これ↑布屋さんの様子。

すごいでしょう~happy01

この中からお気に入りを見つけるのが楽しいです。

でも・・・ここで地震にあったら確実に布に潰されてしまいます。coldsweats01

現在は、納品するパンを焼きながら

クロネコの契約書を書いています。pencil

苦手です。

うっとおしいほど名前と住所を書きまくります。typhoon

何度同じことを書けばいいんだ!!!!impact

イラッとします。pout

OLにはなれませんね。

事務作業が苦手です。coldsweats01

審査を受けてOKが出たら代引きが出来るようになります。pc

今回は、クレジットなど他の支払い方法は契約しませんでした。

代引きのみです。dollar

やっとここまで辿りつきました。

店舗の商品はまだ20%~30%ですねー

ショップの立ち上げと写真をプロにまかせたら10万ぐらいでしょうか?

その方が楽だし安いかもしれません。

私の場合、自分で立ち上げることに意味があったので

コツコツ作業しましたが・・・疲れました。

クロネコさんに「大変でしょう?」と言われました。

パソコンに精通した人でも大変みたいです。

私のようにパソコン不器用には、骨が折れる作業です。wobbly

とりあえず強引にオープンさせます。

完璧な状態を待ってオープンしようと思ったら

1年経ってもムリです。sad

サイトの担当者にも

改善させながら経営するのがいいですよーとアドバイスもらってるので・・・。

中途半端でオープンです。tulip

楽しみにしてくれてる人いるかなぁ~

もうしばらくお待ちください。

ミルクパン写真ブログ

« 苦渋の決断!? | トップページ | ここだけにお知らせ♪ »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてるよ~!!
そこの布屋さん行ったことあるよ。
ホントすごいよね。人とすれ違うのも大変だった。
優柔不断の私にはたくさんありすぎて選べなかったな~。

とっても楽しみにしてますよ~note

『自分で立ち上げることに意味があった』
それは今後きっとミルクパンさんの自信になることと
思います。

そして自分の力でやることは達成感が大きいのでは
ないでしょうか。

オープン心待ちにしております。

まったりママさんへ

この布屋さん、すごいよね。
ときどき、ここに布を買いに行きますが・・・。
狭過ぎて30分ぐらいしか滞在できません。
ゆっくり選びたいけど
物が多すぎて・・・(汗)
でも安いので・・・好きなお店です。

きなこもちさんへ


ありがとうございます。
自分なりに頑張ってるつもりだけど
理想には遠い出来栄えです。

でも自分でやってみたかった。

儲けたいとか立派になりたいと言う気持ちより
小さくても自分のお店が欲しかったんです。


他のショップより見劣りしてしまうかもしれませんが
成長する私のお店を見ていただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦渋の決断!? | トップページ | ここだけにお知らせ♪ »