ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨降りです。 | トップページ | くもり! »

2012年3月 3日 (土)

いい天気だ!

朝から大工さんが元気に仕事をしています。house

その勢いをもらって私も仕事をしています。happy01

室内の板張りも半分ぐらい進んでいます。

木のいい香りがします

やっぱり木はいいよね~bud

ナチュラルな感じって癒されます。clover

来週は、増築した部分と調理室を繋げる工事が始まります。

調理室の中にあるものを全部、出さなければいけません。

どんなけ大変~weep

棚を作り変えて、床板も張替えです。

でもいいチャンスflair

大掃除です!!!!

不必要な物が多すぎるんです。weep

お菓子を焼く人って型や資材を山ほど持ってるのが財産と言うか・・・。wink

うちは商売なので、さらに山ほどあるんですよ。weep

教室で使った残り。(半端なケースcake

気に入って買ったけど2.3回しか使ってない型など。

資材は1ロット1000個ぐらいで購入するので数百個余ってる物もあるんですよ。

(多すぎ~shock

それをネットショップで販売する予定です。happy01

小分けにして100均よりお得な感じで出せたらなぁ~と考えてます!

お菓子作りが好きな人に利用していただけたら嬉しいです。

私はフリマとかやるのは苦手なので

ネットショップにてガレージセールもやります。

あっ、大事なことを言い忘れてましたが

このブログを愛用してくださってる方には

プレゼントも用意します。

ご近所さん、友人、知人、教室の生徒さんサービスなど

いろいろ考えてます。

さて今日も製造、納品、撮影など

1日が短く感じそうです。

ミルクパン写真ブログ

« 雨降りです。 | トップページ | くもり! »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りです。 | トップページ | くもり! »