ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 疲れますぅー | トップページ | 昨日は、ブチ切れてました »

2012年3月 5日 (月)

内装工事

今日から調理室と増築部分のドッキングが始まります。(内装ね!)

調理室の荷物を朝、全部→リビングに出しました。

リビングはゴミ屋敷です。shock

数日の我慢ですが・・・

えらいこっちゃです。shock

この中からネット通販で売れる物を選び、必要な物は元に戻す。

不必要な物は捨てる・・・と選択を考えてたんだけど・・・。

また今朝、知らなかった事が発覚。

(また愚痴だけどsweat02

改装することで今まで使ってた納戸が全部、使えなくなるんだって。

そんなこと、聞いてなかった。

最初の計画では半分、棚が残るって言われてたから

それを信じてたんだけど

今日になって大工さんから納戸が全部、無くなるんだと聞いた・・・。

義母と旦那の2人で決めたらしい。

じゃ~今まで使ってた荷物はどこに戻すのよ!?

冷蔵庫まで置く場所がなくなったんだよ。

それは困る!

そ~言ったら

お前には一切、関係ないだって。

荷物を持って出て行けってことなのかな?

ミルクパン写真ブログ

« 疲れますぅー | トップページ | 昨日は、ブチ切れてました »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
ミルクパンさん、ドードーsweat02(笑)
いくらなんでもそんな事は思っていないと思いますよ。。
ん~。。。
でも何かストレス溜まりそうですね。。
でも大爆発しないように
言う事は少し言った方が良いかもですね。。
頑張れーー
平和的にねー^^

なぜ、主に使っている人間の意見を聞いてくれないのだろうか・・・。
不思議だ・・・。悲しいことや納得いかないことはたくさんあるだろうけど
そこから楽しいことを見つけ出せたらいいね。
ミルクパンさんならきっとできるよ。

うなぎ犬さんへ


すみません。
いつもなだめてもらって。
感謝です。

確かに増築は私が1人でやってる事じゃないって
分かってるんだけど
相談一つないんです。

毎日のように
えぇぇ!?の連続です。
散々、我慢しても我慢しきれないこともありまして。


ブチ切れました。
(@_@;)


この先もいろんなことが勃発すると思うと心配ですが
ミルクパン頑張りますね~

元気出ました。
ありがとー

まったりママさんへ

使う人が無視されてるって
不思議でしょ~


私には一切知らされてないんです。


ストレス溜まりますね。

でも大工さんは私の見方をしてくれてるので助かります。

まったりママさんの言葉に元気ももらいました。

工事が完成したら遊びに来てくださいね。
まってますよー(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れますぅー | トップページ | 昨日は、ブチ切れてました »