ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« グレーな世界! | トップページ | 明日の準備中です。 »

2012年2月 3日 (金)

雪景色の節分です。

朝起きたら、まだ白銀の世界でした。snow

溶けるまでには、まだ2日ぐらいかかりそうです。snow

あとで、雪で遊ぼっと。snow

雪が降ったあとの空気って冷たいけど

澄んでて気持ちがいいです。snow

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネット通販のことで

いろいろ調べたり迷ったりしています。typhoontyphoontyphoon

まだサイトも決めてないんですよ。weep

価格にもバラつきがあって。

当然だけど高い物は、それなりに・・・

安い物もそれなりに・・・です。coldsweats01

写真をたくさん載せたいけど、それって高いんですdollardollardollar

月々の経費がかさむと重荷になるから

理想より、ショボイけど楽に運営できるタイプにしようかなぁーと思ってみたり。

正直、ネットショップで写真がショボイって痛手なんですけどね。down

さぁ~どうするミルクパン。wobbly

店長ブログと連動して、上手に安くやれたらなーと今の時点では思っています。

店長ブログって必須みたいです。

ネットショップは、毎日稼動(更新)して生きてる感が大事みたい。

「このサイトやってるの?大丈夫?」みたいな死んでるサイトは売れませんよね。coldsweats01

最初は安い(毎月の利用料)サイトで運営して

そのあとの様子をみて、高いサイトに引っ越せばーと言う意見もあるけど

サイトのお引越しには、高額な費用がかかるんですよ。coldsweats01

結局ね、金さえ持ってたら何でも出来るんですよ。

小資金ミルクパン。wobbly

夢と現実はかけ離れてるようです。(とほほweep

まぁ~最初は気張らず小さく始めるのがいいかもしれませんね。happy01

自分の力量に合わせて物を選ぶって大切ですよね。

可愛いネットショップが出来るんだろうか?!と不安もあるけど

ぼちぼち前進しております。foot

オープンを楽しみにしていただけたら嬉しいです。

買っていただけなくても

ポチッとして見てもらえることが私の喜びです。happy01

ミルクパン写真ブログ

« グレーな世界! | トップページ | 明日の準備中です。 »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

ミルクパンさんは、オークションサイトを見たことありますか?
楽天とかYahooとかの。
そこで、自分で作ったお菓子とか出してる人がいますよ~。
ネットショップのヒントがあるかも。(o^-^o)

きよみさんへ
アドバイスありがとうございます!!!
ネットショップを開業するのは、大変ですね。
利用する側から販売する側になって知る事がたくさんありました。

出来れば販売目的より趣味の部屋っぽくしたいんです。happy01
1人で作って販売するので売れすぎても困るし
一つも売れなくても寂しい。
勝手なショップですね。(汗)
実際に店舗を持つ事はムリでも
ネットショップなら持てるかなぁ~と思いまして。
コツコツがんばっています。

これからも、いろいろアドバイスください。
お待ちしております。
(*^_^*)

降ったね~。積もったね~!!!
久々にでかい氷柱なんてのも見れたよ(@Д@;

ネット販売も難しいね。
そーやな。
生きている感重要やなー。
いつ見ても同じじゃ買う方は怖いというか・・・。ホントに送ってくれる???
って思うもんな。


ミルクパンちゃんは新たな挑戦をいつもしていてすごい!!!
私は日々の生活でカツカツε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ぼうちゃんへ


まず謝っておきます。
メール無視してごめんよー

いい訳は、今度メールします。

氷柱!?
それ北海道?東北?の物かと思ったよ。
ぼうちゃんちは、降るねー
ぼうちゃんちの天気予報は
旦那がいっつもチェックしてるゎ~(笑)


ネットショップって
思ったより大変。
新しく何か始めるのって気力体力必要だねー
ぼうちゃんは、子育てって大きな仕事してるのにパン屋して
私の何倍も大変だよ。

私は暇人だからね。wink

みんなに愛されるショップが作りたいなーと思って試行錯誤中です。

またメールしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレーな世界! | トップページ | 明日の準備中です。 »