ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 目がグルグル回る~ | トップページ | うだうだ »

2012年2月22日 (水)

体調が悪くて・・

朝、起きたら体調の悪さMAXでした。wobbly

激しい頭痛

薬を飲んでも寝れないほど。gawk

私もダメか・・・もうここまでか・・・と弱気になりました。

頭痛の原因・・・自分で分かってるんですよ。

そう、パソコンです。pc

昨夜、ネット通販サイトをテキストを開いて必死に2時間やってたんです。

寝る間際・・・疲れたなぁ~と思ったんですよ。

そしたら案の定、頭痛でした。

(どんだけパソコン苦手なのよ~bearing

はぁ~sadネット通販開設が私にとってどんだけ大変なのか・・・

痛感しましたよ~

まだ初めの1歩も進んでないのになー

こんなんで大丈夫かなぁ~

ぼちぼちやります。

Cocolog_oekaki_2012_02_22_14_46

私が寝て起きたら

枕の周りに

いちご、みかん、レモンがいっぱい置いてあった。wink

ぷりん君が運んできたみたい。

お見舞いのつもりだろうか?

あはは。wobbly

ネギとじゃが芋もありましたけどね・・。

なぜか紙コップも・・・。

犬にも具合が悪いのが分かるみたいで

ママを起こさず作業してたみたいです。

起きたら喜んで走ってきました。

可愛いです。

体調もかなり回復しました。

ホッ。cafe

気づいたらお腹がぺこぺこです。pig

ミルクパン写真ブログ

« 目がグルグル回る~ | トップページ | うだうだ »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
大丈夫ですかー?
あまり無理をしないように気をつけてくださいね。
体を壊したら大変ですから…
まずは睡眠ですよー^^
しっかり休んでくださいまし。。。

プリン君、ママにお見舞いにもってきたのでしょうね。
ちゃんとわかっているんだね~。
かわいい~。

通販もやっていくうちに慣れて
「なんでこんなことに悩んでいたんだろう?」
って、なりますよきっと。
がんばれ~!

ぷりんくんのお見舞い、かわいいですね~。
お身体、お大事にね。

私の知り合いの人が、個人でされているHPなんですけど、ご参考になれば。。。
http://monteoriolo.blog.ocn.ne.jp/olivenet/RY/index.html

うなぎ犬さんへ

ありがとうございます。
のんびりがんばります。
(^-^)

新しい事を始めるって大変ですね。
知らない事ばかり。
何が分からないのかも不明です。
(@_@;)
こんな私ですが応援してもらえるので
オープンまで諦めずにがんばろうと思ってます。
どうぞ、よろしくです。

okanyoさんへ

ありがとうございます。

ぷりんもママの具合の悪さに驚いたのでしょうか?
犬なりに何か感じるんでしょうね。
すっかり家族の一員です。
ぷりんに心配をかけないように健康第一でがんばります。


オープンできたら苦労は忘れますね。
(^-^)
パソコン音痴ですが
コツコツやってみます。
応援ありがとうございます。

きよみさんへ


いつも親切にアドバイスありがとうございます。
明日、オススメのサイトをチェックさせてもらいますね!

1人でやってると分からないことばかりで大変です。
パソコンに精通してる人でもネット通販の開設は大変だと言ってました。
細かい設定で目が回ります~
一つ一つ終えたらゴールは見えるかなぁ~と思ってやっています。
長時間のパソコン作業が辛いので
毎日、少しだけ・・・自分のペースでがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目がグルグル回る~ | トップページ | うだうだ »