ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イベント終わりました! | トップページ | 今日は、ちょっと暖かい1日です。 »

2012年2月 6日 (月)

ぷりん君

1

毎日、元気なぷりんです。

雪が降ったら

喜んで外で遊んでました。snow

ガールフレンドのナナちゃんと真っ白な雪の上を走り回ってましたよ。

写真に撮れば良かったなぁーと後悔するほど

元気に遊んでました。

犬は寒いのに強いですね。snow

2

今日は雨が降って暖かい1日でした。

仕事OFFで朝からお裁縫をしてました。happy01

念願のキッチンマットが完成しました。scissors

そのハギレで、もう1枚マットを作りました。heart04

他にブランケットも作ったんですよ。

完成品は後日UPしますね。

楽しかった~

ミルクパン写真ブログ

« イベント終わりました! | トップページ | 今日は、ちょっと暖かい1日です。 »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終わりました! | トップページ | 今日は、ちょっと暖かい1日です。 »