ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クリスマス気分! | トップページ | バレーボール観戦に来ました。 »

2011年11月22日 (火)

朝、冷えたね。

朝起きたら寒かった!snow

昼間は、少々冷たい風が心地よい秋晴れです。maple

そんな日は、洗濯物と布団を外に広げます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ネット販売をしようと思ってから

勉強してみたり。

資材の仕入れ価格を調査してみたり・・・と

いろいろやってるんだけど

ちっとも開設に向けて進んでません。weep

現在、何をしたらいいのか!?迷子になってるかもしれません。wobbly

写真を撮る準備はボチボチ始めました・・・camera

商品写真を撮るために自宅にライティングの設備を準備してるんです。flair

難しい話ですが・・・

光にはケルビンと言う・・・。(あはは、やめときますねbleah

そこからのスタートなので、1歩前進って大変ですね。

のんびり行きましょう!chick

ネット通販をやって

自分の写真レベルを上げたいと言う目標もあるんです。

私はカメラの専門学校に通ってないので

失敗を繰り返し体で覚えるしかないんですよね。

その為の実習ですね~happy01

写真の勉強もしたいけど

いっぱいストレスが溜まってて

気が散漫して

ちっともやれない!impact

1

寒くなって布団に包まって寝るぷりん君です。sleepy

ミルクパン写真ブログ

« クリスマス気分! | トップページ | バレーボール観戦に来ました。 »

ネット通販」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消って根っこからの解消はどうやってするんやろな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
買い物行ったり食べたり話したり・・・。
ひと時の解消は出来るけど。


そういや今日、絵に描いたようなもこもこ雲を見て「私がミルクパンちゃんなら写真撮るな!!!」
って思った(笑)
昨日は宇宙の果てはどうなってんやろ・・・。って思ってた。
今朝は人は80年で入れ替わるんやな。。。って

いよいよ疲れがパンクしたか(爆)


来年は一緒にストレス解消できるとええな~!!!
(今年はあきらめてる・・・(;´▽`A``)


ぷりんよ、代わっておくれ。

ぼうちゃんへ

ストレスって少しも改善されないゎ~
ドラマみたり音楽を聴いたり・・・。
一瞬、癒されるけど
根本的にはストレス溜りまくりよ~
ストレス溜まると、睡眠時間が長くなる傾向にある私。
きっと忘れようと寝てるんだゎ。(笑)


ぼうちゃん、大丈夫かい?
心配だ。
ストレスMAXっぽい。
ブログだけ読むと、
やることを確実にこなし立派にやってる。
だから、悩むし迷うよね。


来年、爆トークしよう。
(*^^)v

ぼうちゃん、するどいぞ。
雲撮った。
空ばかりみて
遠くに行きたがってるよ~
飛行機、見ては
私も乗せて~と心から思ってる。

人生は80年で入れ替えかぁ。
あと半分残ってる。
ぼうちゃんと40年は仲良くできるなー
(*^_^*)


いろいろ話したいな。
メールで言えよ?(笑)

もう少し三重が近かったらなぁ~
すぐに会えるのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス気分! | トップページ | バレーボール観戦に来ました。 »