ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

もうすぐ♪

Dsc_229714696

3月の開幕って

まだまだ先の話だなぁ~と思ってたけど。

今週の土曜日だよ。

時が過ぎるのって速っdash

一時期、サッカー見る余裕がなかった時もあったな。

気づいたら

浦島太郎状態だったからねー

あの頃、まともな人間生活じゃ~なかったな。

だってレンタルビデオ屋に行ったら全部DVDに変わってて

びびったもん。coldsweats01

(ビデオは何処?wobbly

もちろん自宅にデッキ無いし。

あははー

これぞ、まさしく浦島太郎の気分だったよ。

数年で世の中が別世界になってた感じだったよ。

今は、のんびりした毎日で

改めて今の幸せをがっつり感じて感謝もしてます。tulip

ちょっぴり?!出不精な私だけど

今年は、なるべくスタジアムに足を運ぼうかな。soccer

3月は教室にイベントにサッカーに・・・

楽しいことがいっぱい。

ありがたいな。happy01

今日は試作が出来ませんでした。

が・・・

米粉を使って

チヂミ焼きました。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月27日 (日)

試作♪第一弾

2

米粉試作です。

18㌢の丸型で焼いてカットした物です。

味はいいけど

もう少し食感を改善したい感じですね。

これはバターを使ったけど

米油のような植物性油を使った方がいいのかなぁ~

このケーキを初心者が作れるか・・と言うと問題もあるなぁ

作り方自体を改善する必要があるかもね。

誰にでも作れるって事が大事だからね。

さっき、米粉のレシピを探しに本屋さんに行ったんだ。

どの本みても

健康志向なので、見た目は悪いけど・・・

よく噛めば味があって美味しいよ~って感じ!?(←分かる人には分かるよねbleah

それって私は苦手です。

米粉を使っても

今っぽいビジュアルと味が必要なの。

本に載ってる写真、どれもこれもガサガサな感じでまずそうでした。coldsweats01

これじゃ~米粉って人気でないゎ。

今はスポンジ部分だけの試作だけど

それに何か食材を加えて楽しめるビジュアルにしたいな。

小麦粉に比べて少し重い感じはあるけど

美味しく出来たよ。

次は2段階へ進みます!

ミルクパン写真ブログ

2011年2月26日 (土)

引き受けちゃった♪

米粉のケーキ試作しました。

現在、オーブンの中なので写真は無いです。

作る過程で、小麦粉より扱いにくいな・・・と言うのが感想です。

慣れないだけかな?happy01

まだ試作1号なので

試作3号ぐらいで完成させたいね。

(*^_^*)

まだ試作段階なのに

米粉ケーキ教室を引き受けちゃった私。coldsweats01

すごいね~

勢いだけで生きてるゎ!happy01

しかも明日、写真提出。(広告用)

えっ?

明日ですか?coldsweats01

今日の試作品を撮影cameraして提出です。

(*^_^*)

米粉の試作と言ってたけど

これマジでやらないと

ヤバイんです。

頑張るぞ!paper

ミルクパン写真ブログ

Dsc_132514753

何の意味もないけど

バーガーの写真。

私が食べたんじゃないよ。

歳のせい?

こんなの、もう食べられないな~

重っ。down

2011年2月25日 (金)

15クマ

Dsc_131714752

本日!!!!

クマ15頭、出荷しました。happy01

ときどき、可愛い商品を作りたくなるんですよね。heart04

どう?

可愛いでしょ?

お店に持って行ったら

喜ばれましたよ~lovely

今回は

カップケーキ、チョコ3個

        アーモンド2個

クマとウサギの2頭を搭載して

出陣しました。

(*^_^*)

気に入ってもらえたら嬉しいです。

あっ、価格は580円なり~

納品してイベントの打ち合わせして

忙しい1日だったので

米粉の試作が出来ず・・・

明日に延期です。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月24日 (木)

米粉ゲット!

mapleからパソコンでの作業が多くなり(仕事)

繰り返しやってくる頭痛は

パソコンが原因かも~と思う私。

元々、パソコンが苦手だから

短時間でも疲れるんだよね。pc

OLには、なれないゎ!down

ちょっとPC時間を減らそう~

それでも仕事やらなきゃ~と言う気持ちと葛藤するなー

(^_^;)

今日は米粉を買ってきた。

Dsc_229614695

試作しようと思ってね。

米粉って高いね~bomb

これは小売だし、ケーキ専用だから割高なんだろうけど

250g200円。

㌔800円って、すごく高くない?

米粉のシフォンを焼いてる人も

プレーンシフォンより高い売価つけてたけど

売れなくて値下げしてるんだよね。

米粉ってどうなんだろうね~

とりあえずカステラ系から試作してみるよ。

商品化するときは、直に業者から仕入れるから米粉の単価も下がると思うけど

米粉を普及させるのって至難の業じゃない?

小麦粉が高騰するから

今以上に米粉の人気が出るって言うけど

無理じゃない?wobbly

小麦粉が1キロ800だったら、一般家庭では、誰も買わないよね。

とりあえず

私は教室用のレシピを考えたいので

3.4種類のケーキを焼いてみる予定です。

今日は、粉を買っただけ

試作は明日~!

ミルクパン写真ブログ

2011年2月23日 (水)

焼き魚

Dsc_106214547

カメラマンとは思えぬ、

この雑な写真。

あははー(爆)

昨日の夜ね。

ご飯を作るのが面倒で

お持ち帰りの焼き魚屋さんに行って来たのだ。

ご飯だけ炊いて

おかずの魚だけ買いに・・・。

Dsc_106114546

写真がザツ過ぎて

美味しそうだと言う片鱗も伺えないけど・・・。(爆)

すごい美味しいんです。rock

ハマチの刺身と、まぐろのカマ、牡蠣。

3品を買いました。

注文してから

焼いてくれんだよ~

すげ~旨いの。

冷めないうちに食べようと猛ダッシュで家に帰るョ!dash

自分の家で焼いた魚を違って

身がふっくらしてる。

表面の焼き目のついた部分が、超うまい。

素晴らしい塩加減♪scissors

さすがプロだよね。

刺身なんて厚切り

新鮮でぷりぷり。

魚好きには、最高のお店なんです。

しかも安いの。

夕飯手抜きのときは、ここで買っちゃう。heart04

今度、お店の写真、撮ってくるよ。

ついつい足を止めたくなっちゃうお店だよ。

ミルクパン写真ブログ

米粉

米粉がブームになっても

そんなに興味がなかった私。wobbly

多分、最初に食べた米粉パンがまずかったから!?

米粉のパン屋が潰れたから?

米粉クッキーがちっとも売れてないのを見てたから?

そんなに、飛びつくような食材ではないと思ってました。coldsweats01

米粉って

あえて洋菓子に使わなくても~って思ってるんだよね。(今も・・・)

それでも

教室用のレシピや販売用に

米粉を利用した方がいいのかなぁ~と。

米粉を販売してる方からの進めもあって。

今、お菓子用に微粒子の米粉が出てるでしょ?

あれを試作で使ってみようかと思って。

まずはスポンジ系かなぁ~

シフォンケーキは、ありきたりで

どこのお菓子屋さんにも置いてあるからね。

成功したら、

報告します♪

ミルクパン写真ブログ

2011年2月22日 (火)

春?(*^_^*)

4

春が来た!!!cherryblossomと思うような1日でした。

今日は体調が良かったので

洗濯物をたくさん干しました♪

キモチがいいね。

散らかってた勝手口も掃除。

ここに写真を飾ったりケーキの型を収納する棚を作りたいんだよね。

物が多いだけでストレスになる。bomb

無駄な物は買わないようにしてるけど

台所周りって、物が増えるね。

収納下手なわたし。

ゴチャゴチャしちゃいます。weep

掃除をしながら

お茶したりcafe

試作のケーキも焼きました。cake

チョコケーキです。

写真は明日、UPします。camera

まだ試作段階でイマイチなんだけどね。

チョコにマーマレードを組み合わせたケーキを考えてるんです。clover

これは、自分用のレシピです。

単にチョコと柑橘系の組み合わせが大好きなんです。happy01

差し入れなど、簡単に出来て量産できるケーキって重宝するんですよね。

4月から

また!?オーブンが無いケーキ教室が始まるので

そのレシピも考えています。

頭痛いなぁ~

オーブン買ってくれ~!coldsweats01

3月は教室の数も多いし

イベントの企画もある。

サッカーも開幕するし

写真教室も忙しい。

(ん~課題の期限も迫ってくる~)

それでもマイペースでやろうと思ってます。tulip

ミルクパン写真ブログ

私のお昼ご飯♪

2011年2月21日 (月)

寝まくり♪

1

今日は1日OFFでした。

寝て

寝て

寝てました。

本当は・・・

撮影に出かけようと思ったけど

(たまにはね~どこかの町並みでも・・・と思ったんだけど)

出かけるタイミングを失ってしまい

寝てました。

ダメね。

ちっとも出不精が治らない。(>_<)

何にもしない1日って

考えようによっては贅沢だけど

やっぱり

何かしないと

勿体無いと思ってしまう。

これも貧乏症!?coldsweats01

ミルクパン写真ブログ

2011年2月20日 (日)

1人のお昼ご飯♪

Dsc_068414454

昨日のお昼ご飯。

フライドポテトとベーコン、スクランブルエッグ。

トマトとキュウリのサラダ。

主婦のお昼ご飯って

みんなどうしてるのかな?

私は、写真に撮ることが多いんだけど・・・。(撮影練習のため)

今日は野菜不足だなぁ~とか、

油っぽいなぁ~とか、

食のバランスの悪さに気づくね。

(昨日、ど~しても気分がアメリカン↑だったの、油まみれcoldsweats01

写真に撮ったとき、彩りよく美味しそうに撮れるときって

栄養バランスもいいと思う。happy01

キチンと続けたら

これって健康管理に繋がるのかも~

まだボケてないけど(笑)

昨日、食べた物ってすっかり忘れちゃってるんだよね。coldsweats01

趣味(camera)を生かして

食べ物を管理するっていいかも~と思う。

健康ってやっぱり食だよね。riceball

ミルクパン写真ブログ

頭痛でした。

3

2日間もひどい頭痛で・・・

悲惨でした。wobbly

去年12月頃から時々やられるんだよね。

とほほ。

おみくじの健康運、悪かったからなぁ~

当たってるのかなぁ~

鎮痛剤、飲んでも効き目が無いときがあって

テンション下がるゎ~weep

頭痛、ひどくてもジムで運動するんだけど

体がガビガビで動かない。

(私の場合、肩こりからくる頭痛ね)

だから、最悪酷くなると

運動して血行をよくして・・・なんて理論は通じなくなるんだね。

父親も同じように頭痛持ち。

これきっと遺伝だね。

どちらかと言うば、食生活にも気を使ってるし

運動してるし

睡眠取ってるし、

案外、健康的な毎日なのにな~

そう言う体質ってこともあるかな。

以前、枕の高さを教えてもらって

自分なりに合ってる枕を使ってるんだけど

寝ると頭痛が襲ってこないの。happy01

だから寝てばかり。

あははー

よく寝ました。sleepy

今朝は、やっと元気になりました。

やっほー!good

もう2度と頭痛がきて欲しくない。

頭痛で悩んでる人って多いよね。

今日は、健康に感謝して

1日、楽しく過ごそうと思ってます。

ケーキはね、頭痛の前の日に

焼きました。cake

バレンタインで余ったケーキの材料の寄せ集めです。bleah

自家用ケーキなので

すっごい適当。

(*^_^*)

売り物のケーキは動物性の高価な生クリームを使うんだけど

これ苦手。

クリーム好きにはheart04たまらなく美味しいらしいけど。

ちょっと苦手。

私個人は

植物性のほうが好きです。heart02

安上がり!lovely

ミルクパン写真ブログ

今朝の朝食BKT

2011年2月17日 (木)

大人って・・・

人間関係って難しいネ。weep

いろんな人に会うと、

正直、ストレスになることもある。

「今度、お茶しよ~heart02いつにする?」って散々、言うから

本気にして

誘ったら

ちっともお茶する気なんて無いらしく断られた。

本気にした、わたしがバカだったようだ。coldsweats01

イベントに誘われて

楽しみだね~heart02って言うから

てっきり一緒に行くんだと思ってたら

一緒に行く気は無いらしい。

私に「行く?」って誘ったのは、なんだったの?

向こうで会っても話しかけない方がいいってこと?

こう言う人たちと人間関係の距離を保つのって難しい。

それなら会ったときに、笑って話しかけるなって思うのは私だけ?

どれが本気で、どれが上辺なのか判断つかない。

ん~

馴染めない。

私って田舎者だし

人のこと信じちゃうんだよね。

かなり大人になるまで

人を疑うってこと知らなかった。

まっ、だまされるね。

女の笑顔に・・・。

それでも騙すより騙された方が幸せかもしれないなぁ~と思う。

ぶっちゃけ素直に生きるって損だね。

痛い思いを何度もするけど

それでも、私は騙されることにする。bleah

だって騙すような人ばかりじゃないもん。

素敵な人もいるんだよね。

私の周りにも。

そんな人を、今まで以上に大切にしようって思うよ。heart04

でも、怖いなshock

「今度、お茶しよ?heart04」って言葉。

これ「バイバイ!paper」って別れの言葉なんだね。

今頃、知ったよ。

バカね、わたしって。heart03

ミルクパン写真ブログ

2011年2月15日 (火)

日帰り旅♪

今日は滋賀までバス旅行でした。bus

昨日、雪が降ったので心配しましたが

天気もよくsun快適なバス旅行でした。

滋賀と言っても琵琶湖にあるホテルで宴会だけ。coldsweats01

ちっとも滋賀を満喫出来ませんでした。(しょぼんsweat02

慰安旅行なので

しゃ~ないよね。

今度は、のんびり観光したいですね。rvcar

愛知から滋賀って車で2時間ぐらい。

日帰りで行けるので

愛知県民には馴染みのある県だと思います。heart04

琵琶湖や彦根に行く人って多いですよ。happy01

昨日、パン教室の生徒さんも「滋賀、大好きlovely」って言ってましたから。

もう少し暖かくなって桜の咲く頃、滋賀までドライブしたいな。

今日はご馳走を食べてrestaurant

温泉に入ってspa

喋って笑って満喫しました。wink

楽しかったョ。note

ここ数年、出不精がひどくて

遠出が億劫なの。weep

365日24時間

家の中で過ごしても全然平気だと思う。happy01

ぶっちゃけbomb

昨夜moon3は、バス旅行に行きたくないな・・・downと気乗りしなかったんだけど

行けば、楽しめるね。heart

去年、あんなに

出不精を治して・・・外出しようdashって思ってたのに

出不精ってしぶとい。weep

ちっとも家から出たくないです。house

3月からは、今の撮影パターンにサッカー撮影が加わるので

そうそう出不精と言ってられないから

頑張らなくちゃね。

(*^^)v

気になるのは

今日、引いたおみくじ。

末吉だったんだけど

散々酷いことが書いてあったんだよね。

全般的には、いいことナシ。

疲労?過労?で疲れる1年だとさー

勉強しても報われず。

健康面も ろくなコト、書いてなかった。down

おまけに

関係ないけど恋愛も成就せずってさーheart03

あははー(笑えねぇ~wobbly

どうなの?これ?

最悪な1年らしいです。

一緒におみくじを引いた若い男子は大吉だった。

私のおみくじ読んで

はやく忘れろーーって慰めてくれた。

かたじけない。

さすがに、こんな酷いおみくじ引いたの初めてだったので

凹んだゎ!down

それでも

帰りのバスでやった

ビンゴでは

早々にビンゴ!!!!!flair

温泉無料券2枚と海苔のセットをゲット!scissors

おみくじに反して、景気いいです。

おみくじ、占い、

いいことだけ信じよう!

って、いいこと1つも書いてなかったけど・・・。coldsweats01

自分なりのペースでぼちぼち進んで行こうと思います。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月14日 (月)

雪だよ

Dsc_999114260

午後から雪が降り出した。

今年、何度目の雪だろう?snow

うふふ。

嬉しい。heart04

(*^_^*)

雪が降ると不便なこともあるけど

雪景色っていつまで眺めていても飽きない。

明日は、晴れだから

きっと溶けちゃうんだろうなぁ~

あっ、溶けてくれないと困る。

明日、出かけたいからね。

勝手なわたし。bleah

今日↑買ってきた

ちらし寿司。

最近、スーパーのお惣菜やお寿司って安いんだね。

びっくりしちゃった。happy01

格安だったけど

美味しかったよ~

これは、旦那が食べた海鮮ちらし。

私は、穴子ちらしでした。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月13日 (日)

おはよー♪

頭痛から開放され

気分のいい朝です。chick

これから注文のケーキの仕上げの作業です。

と、言ってもイチゴを乗せるだけ。

ケーキには、小ぶりのイチゴが必要なんだけど

最近、小さいイチゴって売ってないんだよね~

ケーキ屋さんが買占め!?coldsweats01

今日は1パックに8個しか入ってない巨大イチゴなの。

半分にカットして使おうかな。

(o^-^o)

このケーキたちは義理チョコとして注文されたんですよ。

注文の品ばかり作っていて

自分の義理チョコを作るのを忘れてた。

特にあげる相手もいないんだけど・・・。weep

だって・・・

お返しのことを考えると悪くて気軽に義理チョコってあげられないよ。

お返しが大変だとしても

チョコをもらえない男性ってきっと寂しいよね。sweat02

だって、うちの父親でさえ「チョコもらった!happy01」と電話で言ってたからね。

やはり義理と分かっていても1つは欲しい、それが男心なんだろうか!?

この日ばかりは自分が女で良かった~と思うョ。happy01

自分が男だったら

チョコ欲しい。present

1個もなかったら凹むかもね。

やっぱり義理チョコ、作ろうっと。

お返しは要らないからね。heart04

ミルクパン写真ブログ

2011年2月12日 (土)

仕事中~

注文のデコレーションケーキを焼いています。

明日の朝、お届けです。cake

10個を超える数を1人で作るのは大変です。coldsweats01

昨日は、久しぶりに酷い頭痛に襲われまして・・・

鎮痛剤も効き目がなく。(とほほ)

今朝も具合が悪かったんだけど

ジムに行って1時間ジョギングして来たら・・・

なんと!!!!!!!

すっかり治りました。(爆)

あははー

今は、とっても元気!happy01

仕事をしながら

アップルパイも焼いちゃいました。apple

ミルクパン写真ブログ

練りパイ生地で簡単に作っちゃいました。

アメリカンな感じがして美味しかったです。

さてさて仕事に戻ります。

2011年2月10日 (木)

チョコの注文

2

明日は雪?snow

明後日も雪?snow

ウッシッシ!bleah

嬉しいぞ!happy01

そうそう簡単に春にはさせないぞ!wink

天気予報の雪マークをみて

テンションが上がるミルクパンです。happy01

今日は、バレンタイン用の商品を作ってました。

もちろん本命チョコでは、ありませんよ。

義理チョコです。

会社に行ってる人達は、大変ですね。

あちこちから1000円×人数分

1500円×人数分

と、言う感じで注文をいただいています。

ミルクパン写真ブログ

マフィンやキムチなどの写真UPしました。

2011年2月 9日 (水)

味噌続き

Dsc_901214005

昨日の味噌作りに使った麹です。

豆麹を使うのって赤味噌だけかな?

麦麹、米麹を使う地域が多いんじゃないかな?

Dsc_902014007

じゃん!happy01

これが味噌です。scissors

まだ味噌の色じゃないでしょ?

これから1年と言う時間をかけて赤味噌になるんです。

1.3キロの大豆を使って保存瓶に3本しか出来なかった。↑coldsweats01

でも、これ以上の量を作るって大変なの。

時間があれば、もう一度

作ろうかな。

自分で作った味噌ってホントに美味しいんだよ。

赤味噌しか作ったことがないけど

白味噌なら熟成期間も3ヶ月と短いからすぐに食べられるんだよね。

1度チャレンジしてみようかな。

(*^_^*)

味噌はカビだけが心配の種。(^_^;)

どうかカビませんように。

来年の今頃、完成した味噌をUPするね。

Dsc_901814006

今朝の朝ごはん。

具材がなくてトマトとキューリだけ。

これ食べて美容院に行ってきました。

朝食が少なくてカラーリングしてる間、お腹が空きました。

朝は、やっぱしガッツリがいいです。bleah

週末まで教室&バレンタイン用ケーキの予約があって

少々、忙しいミルクパンです。sweat01

2011年2月 8日 (火)

味噌♪

今日は味噌を作りました。happy01

大豆1.3㌔

味噌作りにしては、少量です。

ガラス瓶に3本出来ました。heart02

愛知は、赤味噌なので豆麹と米麹を使います。

他の味噌なら作ってから3ヶ月ほどで食べられるそうですが・・・

赤味噌は1年以上寝かせます。

今日、作った味噌は来年まで・・・

おやすみなさいmoon3です。

途中、暑い夏がやってきて心配ですが

無事に赤味噌になってくれるといいな。lovely

おうちで作る味噌って

美味しいんだよね。

材料も自分で選ぶから安心♪

あたりまえだけど・・・

味噌って大豆で出来てるんだなぁ~って実感出来るんだよね。

発酵して旨みが増して

美味しい味噌汁になるんだね。

楽しみだ。wink

今度、まだ初々しい味噌の写真UPします。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月 7日 (月)

燃え尽き?

Dsc_825513926

土日と撮影三昧でイベントに参加して

燃え尽き?お疲れ?

今日は、やる気なし~朝寝坊。cafe

写真は朝ごはん♪

野菜サンドとイチゴ。

旦那さんに、ゴロゴロしてるならランチでも行くか?と誘われ

中華料理屋さんへ

大好きな中華粥ランチを食べて来ました。

何にもしない1日って夜になると後悔するんだよね~

毎日の日課、写真の練習だけやりました。

ミルクパン写真ブログ

今日はタルトです。cake

今日はジムもサボっちゃお~かなぁ~

そんな日もあるよね。heart04

2011年2月 6日 (日)

イベント終了

Dsc_806313871

ハイ、疲れました。

桜餅と林檎ケーキなど焼き菓子を用意しました。

桜餅は、あっという間に完売でした。

ありがとうございました。

クマ、久しぶりに「こんにちは」です。

こちら1000円以上、お買い上げの方へプレゼントしました。

このクマ欲しさに1000円買ってくださったお客様もちらほら。

クマ、モテモテでした。heart04

クマ商品、ときどき作ろうかな。

そんなに人気なら・・・。

疲れたけど

楽しかったよ。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月 5日 (土)

朝パン

明日、イベント。

中途半端な計画で

体も頭も前に進みません。

朝ごはんを食べると脳が活性化すると言うけれど

Dsc_776013770

たくさん食べて、単なる豚になったような・・・

気がします。(笑)

イベントの準備もしないまま・・・

お出かけしちゃった。

ミルクパン写真ブログ

2011年2月 4日 (金)

暖かいね

今日はマフラーもいらない暖かい1日でした。bud

(*^_^*)

昼間はストーブも不要。

窓を開けて掃除をしたら気持ちよかった♪

暖かさ、寒さを繰り返して春が来るね。cherryblossom

今日はチョコの試作をしました。

ミルクパン写真ブログ

もうすぐバレンタインだね。

関係なくなると、ど~でもいい感じだけど。bleah

チョコを作って1粒ずつ配る予定です。

大げさにプレゼントすると、お返しで迷惑かけちゃうからね。

一粒だけ。

それがいいんです。happy01

イベント用のお菓子

イベントで販売するお菓子を考えています。

切羽詰る。

だって日曜なんだもん。happy01

こんなに間近になるまで、ほったらかしの私ってすごい!!!bleah

一応、桜餅の予定なんだけど。

当日、朝8時集合らしいので

chick、作れないじゃん。

前夜でもいいんだけど、出来れば出来立てを提供したいよね。

寝坊の私に早朝に作るなんて

無理ョ。weep

日持ちがする物を考えよう。

突然、路線変更!?

材料ないじゃん。wobbly

大丈夫?わたしって。down

ミルクパン写真ブログ

2011年2月 3日 (木)

ぼく、ぷりん♪

2

ぼく、ぷりん♪

さむくても まいにち  げんき。

ぷりんは おじいちゃん、おばあちゃんのいえにも いくよ。

みんなが「ぷりん!ぷりん!」とよんでくれる。

ぼく にんきもの。

ぼくも みんなが だいすきだよ。

byぷりん

ミルクパン写真ブログ

今日の料理♪

2011年2月 2日 (水)

暖かいね

3_2

今日は日差しが暖かかった。

ポカポカ。

今日は写真が売れた。

広告写真として。

嬉しっ!heart02

詳細はまだ聞いてないけど気に入ってくれたなんて嬉しい。

がんばろうっと。

1人で仕事してるから

時々低迷するんだけど

この写真いいね、って言ってくれる言葉を聞くとやる気になれるね!

まだ練習生。

コツコツ日々練習です!

今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題でお腹満腹。happy01

あっ、写真が売れたお祝いじゃないよ。

旦那さんがパチンコ儲かったから。

食べ放題ってあんまりいいイメージ無かったけど

今日のお店は静かで上品なお店でした。

価格はリーズナブルでいいよ。

野菜がフレッシュで特に良かった♪

春菊を食べ過ぎた。

あっ、元取ってないね。

また行こう。

パチンコ儲けてね、旦那さん!

今日は夫婦の日だってね。

2月2日。

みなさんは、どんな夫婦でしょうか?happy01

2011年2月 1日 (火)

さすがプロ!

イベントのポスターの製作に取り掛かってるんだけど

私にはチンプンカンプンのパソコン作業を

その道のプロは、サクサクこなす。happy01

ややこしい依頼を難なくこなす。

すごいなー

プロってすごい。

カッコいい。

私も、カッコよくなりたい!

ミルクパン写真ブログ

まだ進化の途中です。↑

頑張ろう!

(*^^)v

今日は近くにあるお洒落ビルに行ってきた。

いつも田舎、田舎・・・と言ってるけどhappy01

実は、案外・・・都会に住んでるわたし。building

車で5分10分で

世界の料理が何でも食べられるんじゃないかってほど外食産業が発展してる地域。

安価な店から高級レストランまで・・・。

お洒落なカフェも立ち並ぶ。

ここ地価上昇率日本一と言われる地域なんです。

今日は珍しく旦那とお茶して来ました。cafe

お洒落なカフェで旦那と向かい合わせでケーキを食べました。

なんだか・・・

(爆)でした。bomb

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »