ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 微熱5日目 | トップページ | 回復♪ »

2010年12月16日 (木)

僕、プリン♪

3

僕、プリン♪

ママがずっと病気だったので

僕、看病してた。

(^-^)

でも、僕は、怪獣プリン

ママが寝てる間も悪いこといっぱいしたよ。bomb

4

早くママとお散歩したいなー♪

きっと明日になったら

大丈夫だよね。

by僕、プリン♪

ミルクパン写真ブログ

旦那さん友情出演です。happy01

« 微熱5日目 | トップページ | 回復♪ »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

プリン!!

良い顔になってきたね~

プリン、かじりまくり~!!
うどん美味しそう~。happy02

熱が下がって何よりです。
体が資本です。大事にしてくださいね~。

うどんの写真、暖かそうでほっとしますね。

それにしてもだんな様、色黒ですね~。(なんちゃって)

プリン君はやんちゃそう!

うちのちゃみは最近めちゃくちゃ甘えんぼさんですよ。

ミルクパンさんへ
(*∩∩*)おはようございます♪
微熱下がってきたみたいで安心&ホントに良かったです☆
プリンちゃん、そばにいれば元気づけてくれますね?だんなさまが作ってくれる、美味しい&温かい煮込みうどんパワーつきますね♪回復していって下さ~い(*^_^*)

プリンちゃん、可愛い~
その目で見つめられたらめろめろって感じですね(=^ー゜)ノ

そして、私もお熱・・・
咳と熱・・・
それでも今週は仕事休めないのでふらつきながらも頑張ってます。
今日を乗り越えれば3連休
頑張るぞ~

友情出演の旦那さんの写真素敵ですねヾ(´▽`*)ゝうどんのCMポスターみたいです。

こんにちは、お久しぶりですchick

5日に退職しました。
久しぶりにお邪魔したら、ミルクパンさんも新しい生活をしているようですね。


自分も11月頭に風邪をひき、熱はすぐ下がったのですが、先月いっぱいは喉の調子が悪くてsad
有休消化中はなるべく室内でおとなしくしてました。加湿器をかけてね。

仕事の忙しさを口実にブログを怠けてばかりですが、またまた再開しました。

今年の風邪は喉にきて、長引くらしいとの情報です。

早くお散歩いけるといいですね。お大事に~heart01

yumiさんへ


僕、プリン♪


ありがとうーー

僕もyumiさんのこと好きだよー

まったりママさんへ


ハイ、プリンはまだ噛みます。
壊します。

歯が生え変わってきたので
多分、噛み噛みは卒業の頃だと思われます・・・。

okanyoさんへ


写真ブログも見てくださってありがとうございました。
旦那、真っ黒です。(笑)

日常の一部を切り取るっていいですね。
そんな風景に誰もが出会ってるので親近感が沸くと思います。


プリンはやんちゃです。
今日も暴れてます。(@_@;)

mimiさんへ

ご心配おかけしました。
病院の薬を飲んだら
回復が早かったです。
市販の薬ではダメなようです。
(>_<)

元気になったので
また写真を撮りに出かけようと思ってます。
写真ブログも見てくださってありがとうございました。(*^_^*)

ハルさんへ


風邪ですか?
青森に雪が降ってる映像をみました。
温かくして栄養取って元気になってくださいね。
私は微熱が6日も続いてきつかったです。
会社に行ってると休みが取れないので
辛いですね。
悪化しないように気をつけてくださいね。
元気になって青森のいいところ、たくさん紹介してくださいね。
行動的なハルさん素敵です!

ひよっこさんへ

お元気でしたか?
退職され新たな生活をスタートさせたんですね。
人生いろいろ。
ホント自分の人生の未来が少しも読めません。(笑)
ブログ更新されてるんですね。
また遊びに伺います。

風邪、気をつけてくださいね。
わたし、長引きました。(汗)
加湿器が売れてるそうですね。
私も買おうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微熱5日目 | トップページ | 回復♪ »