ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« モンブラン | トップページ | 食欲旺盛! »

2010年10月28日 (木)

僕・・・プリン!

3

初めまして

僕、プリン。

男の子。

生後6ヶ月です。

趣味、あらゆる物をぶっ壊すこと

特技、喧嘩

こんな僕ですが、どうぞよろしくネ。

byプリン

(ローソンのティラミス&スプーンで食べる生どら焼きの写真ですheart04

« モンブラン | トップページ | 食欲旺盛! »

僕、プリン♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04

白くてもふもふしてる感じがたまらないですね( ´艸`)プププheart02

我が家ではペット飼えないので…down
プリン君をみて、和ませていただきま~すnote

プリン君、よろしくねdog

そんなにいろいろ壊してしまうんですか、

ちっちゃなイタズラ坊主かな・・・

カーテンの隙間から見ている表情が

何とも可愛い~

プリン君、よろしくねdog

そんなにいろいろ壊してしまうんですかw(゚o゚)w

ちっちゃなイタズラ坊主ですね・・・

カーテンの隙間から見ている表情が

何とも可愛い~

俺、うなぎ犬。
生後うん十うん年です!
趣味 旅人?(これは何か違うと思う・・・)
特技 つくる(料理・機械・想像 ほか)
ヨロシクね^^

おっ!
プリン君 よろしく~
そのツブラナ瞳の奥には、小悪魔が潜んでるんですね~(笑)
イタズラっぷり楽しみにしていますよ。

プリン君・・・おいしそう・・・じゅる!

うちのちゃみとも仲良くしてね。

これからの活躍期待してますよ~。

あいぼんさんへ

これからプリンが何度か登場すると思います。

可愛がっていただけたら嬉しいです。heart04

きなこもちさんへ


子犬(6ヶ月)なのに子犬っぽくない顔ですよね。
(^_^;)

破壊王のプリン。

座布団がびりびり。

暴れん坊です。

うなぎ犬さんへ


僕、プリン。

うなぎ犬さんと気が合いそう。heart04

僕、男だけど、男が好きなの。happy01
男と遊ぶのが好き。
男らしい生き方を教えてくれーーー!

byプリン

mi-ko さんへ


プリンはやんちゃ坊主。

家の中で大暴れ。

毎日がパラダイスです。

疲れて寝てる姿をみると可愛いなーと思うけど
目が覚めたら怪獣に変身です。

プリンくんかっ!!!
かわいいー(゚▽゚*)

なんでわんこってかわいいの~!!??


あ!!ミルクパンちゃん!!
動物つなぎってわけじゃないけどー∑q|゚Д゚|pついに付近に熊が出たとおばさんたち大騒ぎっす!!!

okanyoさんへ

プリンと、ちゃみちゃん仲良くなるかな?
うちのプリンは猫ちゃん、大好きです。

まだ怖い物知らずみたいです。

これからブログに登場するので宜しく!
やんちゃぶりを見てくださいね。

ぼうちゃんへ

可愛いなんて言ってもらって嬉しい。

飼い主は「宇宙人系?」と思ってたんだ。
写真に写ると埴輪?みたい。(汗)
こんな子ですが、どーぞ宜しくね。

熊、出ちゃった?wobbly

テレビで熊が出るニュースやってたよねー

ぼうちゃんちの近くも出現!?
怖いね。
死んだふりってダメらしいねー
ばったり会ったら動揺して、何にも出来ないかも。

熊も餌を探すのに必死なのかな。
ひょっとしてパンが買いたかったのかも?
(そんなことないね)
気をつけてねー

w(゚o゚)wえーーーーーーーー

 なぜか出遅れた私・・・・プリンってこっちだったのか

って!!私って、出遅れすぎだろ~~~~~(悲)

んーーーーミルクのようだ ( ̄  ̄)(_ _)ウン ( ̄  ̄)(_ _)ウン

また、たくさんの写真をよろしくgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンブラン | トップページ | 食欲旺盛! »