ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自家製キムチの作り方③ | トップページ | 夏らしい和菓子 »

2010年8月26日 (木)

美味しそうに撮れてる?

1

猛暑に残暑…厳しいねーweep

この暑さ、いつまで続くんだろうね~

夏は食欲低下が悩みだけど

ここ数日は、いただいた明太子をご飯のお供に…。

食欲モリモリです。riceball

何気にわたし、元気です。foot

例年なら、ほぼ死んでる時期。weep

やはり食べることって大事ですねー

2 

体調は好調ですが・・・

さすがに暑くて屋外でのカメラ撮影はサボりまくっています。coldsweats01

やはり体調が最優先と言うことで…。

自宅でのんびりと過ごす毎日です。

それでもシャッターを押したいので家の中で撮影しています。

気軽に遊べるカメラっていいね!

でも家の中で写真を撮るのって案外、難しいんだよね。

一度、ちゃんと勉強したいと思ってたら

来月、テーブルフォトの講習があるらしので参加してみようと思います。camera

今日は明太子と白いご飯を撮影してみました。

美味しそうに撮れてるかな?heart04

« 自家製キムチの作り方③ | トップページ | 夏らしい和菓子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うん。撮れてる・・

yumiさんへ

ありがとっ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製キムチの作り方③ | トップページ | 夏らしい和菓子 »