ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仕事の話 | トップページ | アイス食べてる? »

2010年2月27日 (土)

超豪華じゃん!

3

義母さんが蟹を買ってくれた。

味噌汁にするといいよーーーって。

えぇぇぇー味噌汁!?

そんなもん作ったことないですけど…。coldsweats01

教えられた通りやってみるか!!!restaurant

2

どえらいデカイ鍋にお湯を沸かしまして…。

大根を入れてみた。

蟹を投入!

げぇぇーーッ、蟹、こっち見て怒ってるし…。pout(怖っ)

大丈夫~?coldsweats01

4

ご飯と味噌汁。

ひょえぇぇぇぇーッ、でかっ。coldsweats01

ホントこんなんでいいの~???

蟹ってカットして入れた方がよかった?

大胆すぎる!?ミルクパン…bleah

詳しい方、突っ込み入れてください。happy01

無事に・・・

1

ごちそうさま…でした。heart02

« 仕事の話 | トップページ | アイス食べてる? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~~蟹が美味そうに味噌汁を。。。paper

蟹の味噌汁じゃ~なくって
味噌汁をすする蟹 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ですね^^
うまそheart01

いや すいません。
爆笑をどうもありがとうございました。

おわんに
蟹まるごとって 
スケールがでかすぎるよおー
みるくパンさん。
かわいすぎる。


名古屋城の彼の写真 キラキラ感あふれていて
いつも素敵だと思ってます。

たぬ機さんへ

私の料理って・・・。
(^_^;)

蟹の味噌湯でみたいになっちゃいました。

美味しかったんですけど…

ホント、これでよかったのか、今でもなぞです。

食べたことない料理って作るの無理ですね!

かおりーぬさんへ

楽しんでいただけて幸いです。happy01

マジメに作って、こうなってしまいました。

センスがいいのか!?悪いのか!?coldsweats01

でも毎日、楽しく生きなければねー

こんな料理もたまにはいいですね。


写真までお褒めいただいて…
ありがとうございます。

まだまだ勉強中なんですけど
素人らしい元気のある作品が撮れたらいいなーと思っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事の話 | トップページ | アイス食べてる? »