ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« レンシレンジ専用 | トップページ | 帰り道 »

2009年11月30日 (月)

ちょぼらー

Dsc_1958

2件に納品して時間があったので、お千代保稲荷へ行ってきました。

Dsc_1953

Dsc_1955

夕方に到着したけど

暖かかったなー

Dsc_1965

そう!!!ここは商売の神様。

招き猫がいっぱい。

Dsc_1961

参道には、お店がいっぱい。

賑わってるんだよ。happy01

Dsc_1968 

漬物屋さん、お菓子屋さん、果物屋さん、八百屋さん…など

お店がギュウギュウ。

不景気を感じさせない活気があったよ。

今、ここ(千代保稲荷)人気みたいで若い人も多く訪れてショッピングを楽しむ。

そう言う人達を「ちょぼらー」と言うらしい。

Dsc_1967

中でも、この衣料品屋さんは笑えるほど安い。

ここでパジャマと靴下、ニット帽をゲット。

得した気分ではっぴー!

Dsc_1966

ここの名物は

なまず。

あちこちで食べられます。

帰り道…

Dsc_1971

串かつを食べる。

立ち喰い。

Dsc_1972

このお店が串かつ屋さんの中で1番賑わってました。

私も3本食べたよ。

楽しかった。

お千代保。

私も今日から「ちょぼらー」でーす!heart02

« レンシレンジ専用 | トップページ | 帰り道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
自分も、ちょぼらーです。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/ochobo4/

mi84ta さんへ

コメントありがとうございます。


テレビで「ちょぼらー」って言葉を知りました。
年に数回、行きます。

賑わってて楽しいですよね。

春頃、ちょぼらーしようかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンシレンジ専用 | トップページ | 帰り道 »