ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ちょぼらー

Dsc_1958

2件に納品して時間があったので、お千代保稲荷へ行ってきました。

Dsc_1953

Dsc_1955

夕方に到着したけど

暖かかったなー

Dsc_1965

そう!!!ここは商売の神様。

招き猫がいっぱい。

Dsc_1961

参道には、お店がいっぱい。

賑わってるんだよ。happy01

Dsc_1968 

漬物屋さん、お菓子屋さん、果物屋さん、八百屋さん…など

お店がギュウギュウ。

不景気を感じさせない活気があったよ。

今、ここ(千代保稲荷)人気みたいで若い人も多く訪れてショッピングを楽しむ。

そう言う人達を「ちょぼらー」と言うらしい。

Dsc_1967

中でも、この衣料品屋さんは笑えるほど安い。

ここでパジャマと靴下、ニット帽をゲット。

得した気分ではっぴー!

Dsc_1966

ここの名物は

なまず。

あちこちで食べられます。

帰り道…

Dsc_1971

串かつを食べる。

立ち喰い。

Dsc_1972

このお店が串かつ屋さんの中で1番賑わってました。

私も3本食べたよ。

楽しかった。

お千代保。

私も今日から「ちょぼらー」でーす!heart02

レンシレンジ専用

Dsc_1942

この器も愛用品です。

Dsc_1941

この器はレンジからオーブンに直行出来るので便利。

しかも焦げ付かないのでサラッと洗えて便利なのだ。

Dsc_1944

セラミックのお皿も愛用してるけど

絶好調!

レンシレンジ万歳なのだ。paper

今、欲しい物がある

レンジで煮込み料理が出来るセラミック鍋だ。

この手の物は思ったより高額なんだよねぇー

価値ある投資かなぁー

デブ猫アレックス。

1

さらに太ってた。

実家の猫。

アレックス。

2009年11月29日 (日)

七輪パーティー♪

3

今日は、おうちで七輪パーティーをしました。

自家製干物と

4

ライスと…(ミルクパン父↑)

Dsc_1898

味噌汁と…

Dsc_1897

自家製さつまあげを庭に持ち出して食べただけの・・・

2

地味~な七輪パーティーsign01

それでも炭火焼きって美味しいから

懲りずに何度もやる予定です。

2009年11月28日 (土)

トンテチゲ

Img_8523

いつもの韓国料理屋さんでランチ。heart04

珍しくキムチチゲ以外のモノを食べました。

トンテチゲ。

訳すとタラ鍋ですねー

Img_8524

トゥッペキの中には、大根などたくさんの野菜が入ってます。

たくさん食べたのに胃もたれしなくて幸せです。

サイドメニューは…

Img_8526

秋刀魚と大根の煮付け。

秋刀魚は圧力鍋で煮てないのに骨まで柔らかい。

美味しかったナ。

たくさん食べたら眠くなってきた。

怠け者。coldsweats01

趣味化

Dsc_1882

完全に趣味化してる干物作り。

今日は…

1

カマス。

たった5匹。fishfishfishfishfish

だから御頭付き。

Dsc_1873_2

塩漬け中!

Dsc_1878

腹開きしてるので頭の向きが変!?coldsweats01

まっ、気にするな。happy01

おうち用だからねー

ビジュアル的には背開きした方がいいかもねー

3_2

風があって空気が乾燥した今日も、きっと美味しく出来るはず。

2_2

干してるのを、ぼやーっと見てると癒されるんだよね。

干しマニア。coldsweats01

今日は他にもニギス(さつま揚げ用)ハマチの刺身…と魚を大量にゲット。

サカナfish好きです。

天気がいいね

2

天気がいいと干したくなる。

布団も野菜もね。happy01

3

この写真…好き。

干すたびに撮る。

(暇人coldsweats01

やさしい感じがすき。heart02

お気に入り。

2009年11月27日 (金)

俺、ミルク♪

1

俺、ミルク♪

部屋を散らかした俺。

でも、反省してない。

しらんぷり。

俺、犬だから悪さするよ。

4

by俺、ミルク♪

2009年11月26日 (木)

俺、ミルク♪

4 

俺、ミルク!

あ~ん!

なんかくれ!

2009年11月25日 (水)

贅沢な夕飯

Dsc_1588

なんてことない鍋ですが

我が家にとってはご馳走。

そう、自分で作ったキムチを使ったキムチチゲだから!

Dsc_1586

初回に作ったキムチが発酵して酸味を感じるようになったのでチゲにしました。

この酸味が美味しいんだよねぇーrestaurant

私は、キムチをそのまま食べるより、鍋に入れたり炒めたり…と火を通した物が特に好き。heart04

毎日、このメニューでもいいゎーheart04

あったかメニューで仕事の疲れも取れました。

結局…

Img_8504_2

ジャムサンドケーキは3店舗で50個納品しました。

1店舗では、ほぼ完売。

あと2店舗も売れてくれてるといいなぁー!

納品します♪

Img_8501

ジャムサンドケーキ

Img_8502

この前、購入した三角フードパックにピッタリ!shine

Img_8503

これで、商品価値キープ出来るね!heart04

安定して売れたら

イチゴジャム以外にも、ブルーベリー、マーマレード、小倉など順次に納品予定です。

Img_8504

お客さんに気に入ってもらえるといいな。

今日から

クリスマスxmasの雰囲気を出してみました。

Img_8505

まだ早い!?coldsweats01

だから1個だけです。

クリスマスxmas商品って売り場を明るくするんだよねぇー

少し気が早いけど、クリスマス本日よりスタートです。heart02

2009年11月24日 (火)

チン3分!

Dsc_1810

椎茸の肉詰め。

waveに購入したレンジ専用調理道具。

便利で手放せない。

焼き魚をメインに、あれこれ料理に活用している。

Dsc_1811

これでチンすると、美味しく出来るから不思議だ。

レンジは短時間で調理するからだろうか!?

チンして、そのまま食卓に出せる。

楽だ。

このお皿が割れたらショックだ。

どの食器より大事にしている。

だって、セールで買ったのに5000円もするんだよー

2009年11月23日 (月)

野良猫

3

冷えてきたから風邪を引くなよ。

2009年11月22日 (日)

ヒトリゴト

4

冷たい雨が降っている。

明日は晴れるかな?

2009年11月21日 (土)

アジの干物

Img_8496

今日は干し日和。maple

乾燥した風が吹いたら魚を干そう!good

1

魚屋さんfishでアジを1箱ゲット。

(新鮮で身が厚い!!!)

自宅用に御頭(おかしら)は必要ないのでカットしました。

適当にさばきました。happy01

Img_8493

いろんなつくり方があるみたいだけど

私は魚屋さんのお勧め方法で作っています。

1:6の塩水で漬け置き10分。

Img_8495

血合いだけキレイに洗い流せば、失敗することなんてないね。

キッチンペーパーで水気を拭いて干すだけ。happy01

カンタン!

Img_8497

自家製はとにかく美味しい。

まとめて作って冷凍。(真空)

便利です。

この網はホームセンターや釣り道具屋さんで買えます。

カラスや虫の攻撃が心配だからねー

Img_8498

この場所は狙われやすかったので…(時間帯cloverや風向きtyphoon、太陽の位置sunで網を移動させている)

Img_8499

木の下。

うちでは、この場所が最適みたいです。

今日も、美味しい干物が出来てるかなぁー

あとは乾くのを待つだけです。

o(*^▽^*)o

2009年11月20日 (金)

愛おしい物

Img_8484

この箱の中身は…

Img_8487

今日、漬けたキムチ。

Img_8489

これから乳酸菌が増えるのが楽しみだ。happy01

発酵する過程が愛おしい。

パンもキムチも発酵する。

可愛くて仕方ない。heart02

愛情がないと上手に出来ない所はパンもキムチも一緒だね。

2009年11月19日 (木)

大福

Csc_1772

地味な写真でわかりにくいね。

Dsc_1769

刻んだ栗が入った大福です。

Img_8468

白玉粉と水。

Img_8469

よく混ぜて、砂糖を入れる

Img_8470

蓋してチン!

Img_8471

混ぜてチン!

Img_8472

出来上がり。

Img_8473

片栗粉の上に取り出して

Img_8475

包むだけ。

Img_8479

超カンタン!

だけど

1

散らかったね。happy01

Img_8478

おはぎと大福セットで販売の予定。

Dsc_1771

ちょっと小さめサイズの大福。

お年寄りが多い店舗では、このぐらいのサイズがいいかなぁ。happy01

和菓子作りって楽しいね。

でも今、一番ハマってるのはキムチ作り。

今日も10㌔の白菜を塩漬けにしています。

うふふ。heart04

美味しく~な~れ!と念力かけてます。

手作りってホント楽しいネ!

2009年11月18日 (水)

縁側で…

6

実家での1コマ。

畑で取ってきた野菜の整理をする。

そんなゆっくりな時間もいいね。

1

お気に入りの写真です。

アレックス

2

実家の猫…アレちゃん

日向ぼっこしてた。

猫は日向ぼっこが似合うねーheart04

Csc_1757

ミルクと喧嘩することもなくなったよ。

お友達になったみたい。heart02

2009年11月17日 (火)

おやつの時間

Dsc_1382

冷えるねーsnow

rainも大降り。

どんどん冬らしくなって来るね。heart04

Dsc_1376

生クリームと柚子茶を乗せてシフォンケーキをいただきました。

このパターンがお気に入り。heart04

Dsc_1377

柚子ジャムを作ろうと思ってるんだ。

実家で柚子をたくさんもらったからねー

柚子は風邪予防に美肌に…とても良いそうだ。heart02

温かい柚子茶で体も心もぽっかぽかだね。lovely

昨夜…22:00の出来事

Dsc_1375

高校生でもないのに…

ガッツリ夜食moon3をやってしまいました。restaurant

マルケーのチビタ。

肉まん。

手作りキムチ。

食欲の秋mapleって怖い。coldsweats01

2009年11月16日 (月)

つまらない写真を続々と…

10

写真の整理をしていて…。

捨てよう…(消去)と思う写真たち。

捨ててしまう前にここにUPしようと…。

11

お洒落写真や、お花の写真を撮ってみるけど

どこれもこれもゴミばかり。coldsweats01

とても教室に持って行ってテーブルに並べられません。happy01

6

たぶん、自分でも気に入ってないんだろうねー

6_2

私の写真はプライベート過ぎてここにUP出来ない物が多いんです。

7

われながら・・・面白くて何度も何度も見入ってしまう写真もあるんだよねぇ

Csc_1240

人間、得意分野ってあるね

私は、ネイチャー系が苦手みたいです。coldsweats02

5

今、写真を撮るのにハマっています。

自宅にいて暇な時間はいつもカメラを触っています。

16枚の課題を完成させるために、あれこれ勉強もしています。

頭の中がその事でいっぱい。heart04

本屋さんで有名写真家の写真集を物色。

面白い。

芸術って自由でいられるから楽だね。

ファインダーを覗くと肉眼でみるより、はるかに面白い物が見えるから不思議だ。

2009年11月14日 (土)

ざくろシロップ

Dsc_1350

実家の庭で取れた石榴(ざくろ)を氷砂糖で漬けました。

女性に必要な栄養素がたっぷり。

本当は、種に栄養があるらしいです。coldsweats01

・・・が、種の中身を搾り出すなんて、自宅では出来ないので

赤い実のシロップだけを抽出して

飲みたいと思います。heart04

お湯割りしたりゼリーにしてもいいかなぁ~

2009年11月13日 (金)

新スタイル!

Img_8452

小倉を使って…

今日は試作品を作りました。

冷凍保存してあったスポンジケーキを解凍して

Img_8447

マーガリンを塗って…(分かるかなぁ?ケーキの色とマーガリンが一体化してるけど)

Img_8448

小倉を乗せて

Img_8449_2

サンド!heart04

小倉&マーガリンは最高の組み合わせだねー

(愛知県民だからねー)

でも、お店に出すのは

イチゴサンド。cake

以前、出してたんだけどラッピングに強度がないので店頭に置くとぐちゃぐちゃになっちゃうのが悩みの種でねー

今回、ケースを改善したんだよねーheart04

Img_8450

これなら、型崩れしないでしょ~!good

明日から、このスタイルでお店に納品しま~す!

2009年11月12日 (木)

りんご

4

新しいカテゴリーを作ってみた。

「写真」

記念に1枚。

りんご。apple

季節はずれの…

Dsc_1316

イチゴ。

もうスーパーの店頭にはイチゴが並んでるね。

ベリーの季節と言えば初夏なのに…

Dsc_1291

今は価格も高い。

仕方ないねー、電気を使って育てるんだからねーflair

うちにもイチゴあるんだよ。

Csc_1346

花が咲いてる。(現在だよ)

Csc_1321

イチゴまで…!(驚)

どうなってるんだろう!?

クリスマスxmasには、真っ赤に色づく!?

それは無いと思うけど。coldsweats01

きっと寒さで凍えてしまうね…。maple

こんな時期に実をつけてしまって、来年の春cherryblossomに花が咲くんだろうか…心配だよ。

練り物

Img_8415

大好きな練り物。

今日は手作り!heart04

魚は…

<+ ))><<

Img_8407

生魚の画像は少々グロイので小さめ。coldsweats01

Img_8408

すり身にして(フードプロセッサー使用)牛蒡、人参、玉葱。

適当な調味料とタマゴ、粉だけです。

Img_8411

野菜たっぷり!heart02

油で…

Img_8412

揚げます。

Img_8413

両面、美味しそうな色で揚げたら出来上がり。

案外、簡単な料理なんだよねぇーhappy01

揚げ立ては最高!

Img_8414

キッチンでつまみ食い。

旨かった!restaurant

2009年11月11日 (水)

俺、ミルク♪

1

俺、ミルク♪

11月になって

俺…16歳になりました。

まだまだ頑張ります!

これからも宜しく!

胡麻も入りました

Img_8423

おはぎが2色になりました。

楽しいです。heart04

しかしながら問題が発生しております。

このフードパックが、もうすぐ在庫を切らします。

5年前に買った物ですが・・・。(当時も和菓子をやろうとしたんです←野望)

現在、同じ物が見つかりません。(販売中止!?)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5年の間に和菓子が小さくなったのかな!?パックのサイズが1㌢以上小さくなってるんです。weep

おはぎは少し大きいので入らないんです。

困りました。

おはぎ好調なのに…。

あちこちの問屋さんに探してもらっています。

それでも見つからない。

和菓子のケースについて調べてる時に知った事があります。

和菓子はfourを嫌うので

2個、3個、6個のパックは多いのですが4個入りは極端に少ないのです。

知らなかったなー

価格が安めで透明、4個の仕切りがあって5㌢角×4のフードパックどこかにないかなぁー

2009年11月10日 (火)

チャレンジ!

Img_8416

お隣のおばさんに白菜をいただきました。

新鮮!

早速、今年もチャレンジ!

キムチ!

昨年は3度ほど作ったけど、イマイチ続き…coldsweats01

いろいろ勉強して再チャレンジ!

Img_8417

日本の白菜は水分が多いので1日、太陽に当てました。sun

甘みも増して美味しくなるよ。

Img_8419

昨夜moon3塩漬け。

ビック白菜2個を漬ける入れ物がなかったので…

ゴミ袋で…coldsweats01

Img_8420

去年は、塩抜きをし過ぎてしまったこと。水気を取りすぎてしまったこと。

この2点が失敗の原因でもあったんだよねぇー(自己分析)

今年は、サッと洗ってザルに乗せて2時間の水切り。

ここまで、良い感じ!heart04それっぽい!

Img_8424

しっかり計量しました。happy01

今年はお粥を使う本格的レシピで!

Img_8425

白菜の葉一枚一枚に丁寧に塗ります。

Img_8426

1個分

Img_8427

2個分

すごい量だねーlovely

慣れない作業で大変だったよー

あちこちベタベタ。wobbly

Img_8428

あちゃー

汚れたね。

Img_8433

本当は瓶(カメ)に漬けた方が美味しいと思うんだけど

今回は、プラスティックバックで…

(* ̄ー ̄*)

1枚ぺロッと食べたけど

「あれっ!?旨い???」と嬉しくなりました。

ひょっとしたら

初成功lovelyかもしれませんsign03

香りもいいんだよねー

丸一日は常温で発酵させます。

明日、冷蔵庫に入れ冷えたら食べられるみたいです。

作って7日目が乳酸菌が1番多くなると聞いたけどー

その頃が美味しいのかなぁー?heart04

楽しみだね。

食卓に並んだキムチも写真撮ってみよう。

2009年11月 9日 (月)

おはぎパート2

2

胡麻おはぎを試作しました。

3

うちの実家では、すり胡麻に砂糖と塩を混ぜてまぶしてました。

これは義母のアイディアをもらって試作。

どう!?

可愛いおはぎになったと思うな。heart04

Dsc_1354

納品したおはぎは、見事に完売。

すごく嬉しい。

完売と言っても納品個数はsixパック…ですが。coldsweats01

明日から、胡麻と小倉のセットを出そうと思ってます。

Dsc_1352

(商品は4個入り)

2色にすると、見栄えがいいねー

ただ…あんを包む作業が思ったより大変なんだけど…。

Dsc_1354_2

Dsc_1363

小倉たっぷり!heart04

和菓子等の方には喜んでいただけるかな!

最近、和菓子作りを楽しんでます。

勢いに乗って

桜の葉(塩漬け)を注文しちゃった。

(^_-)-☆

まだまだ和菓子の新作を出す予定でーす!

ワンコ

4

旦那の実家にいるワンコ

きゅーちゃん。

9ちゃんかな!?

Qちゃんかな!?

九ちゃんかも~

あっさり、カタカナでキューちゃんだったりして。

5

私の顔を見ると

ニコニコ笑うよ。

可愛いネheart04

2009年11月 8日 (日)

レーズンパウンド

Dsc_1245

最近、いろんな人に

レーズンパウンド美味しいねーheart04と褒められる。

嬉しいけど

微妙…coldsweats01

これ旦那が作ってるから。

(腕上げたな…)

ウインナーロール

Dsc_1248

ウインナーロールを焼きました。

Dsc_1242

調理パンって美味しい。

買うと高いから

作るのがいいね。

アラも目立たないし…coldsweats01

Dsc_1251

また作ろうーッ

2009年11月 7日 (土)

おみやげ

1

お土産でもらった饅頭。

2

超可愛い。heart04

3

和むネ。heart04

2009年11月 6日 (金)

初納品

Img_8402

調子に乗ってup和菓子を納品しちゃいましたーhappy01

おはぎです。

冬場のみの販売で消費期限は2日。

納品量は、ショボイけど…

Img_8405

six

(* ̄ー ̄*)

Img_8403

価格は、迷ったんだけど

4個入りで350円にしました。

これぐらいが妥当かなぁ・・・と。

小豆(北海道産)もち米(愛知産)使ってるしねー

初めて納品する商品って、小さなことから・・・あれこれ悩むんだよね。

商品の味はもちろん、大きさ、価格、消費期限…などなど。

特に価格設定には気を使いますね。10円20円の事で売れ行きを左右しますから。

おまけに不景気。特に考えますねー

正直、くたびれました。coldsweats01

Img_8404

それなのに…父親に

350円なんて高ッーと言われ

がっつり凹んでいるミルクパンです。down

やっぱ1個80円×4=320円ぐらいかな…。

「おはぎ」ってタダってイメージかなぁ。

自分ちで作ったりご近所からもらうイメージ!?

お金出して買う人っていないかなぁ。

まぁ~6個なので、何とか売れてくれたら嬉しいですけど…。

売れてくれたら

義母さんがオススメしてくれてる胡麻(2個)と小倉(2個)のセット販売にしたいなぁーって思ってます。heart02

今は1店舗のみの販売ですが、売れ行きが良ければ他店舗も・・・と

heart04は膨らむけど

撃沈してしまうかもしれません。(笑)

今日は、おはぎの夢ばっかり見て寝ることになりそうです。

案外、気が小さい女です。coldsweats01

2009年11月 5日 (木)

スランプ

Dsc_1192

ここ2日ほど

スランプだゎー

上手に焼けない。

気温のせい!?

チッ、抜け出せない。

家庭菜園

3

小松菜、春菊など・・・種を買って来た。

菜っ葉があると便利。

パン屋になる前は、いろんな野菜を作っていた。(我流)

今はね…wobbly(ちょっとムリだね)

現在は、野菜のほとんどを隣の畑からいただいている。

おじさん、おばさん、ありがとう。heart04

農作業って、体にも心の健康にも1番いい事なんだよね。

ちょっとだけ家庭菜園、再開しようと思う。

2009年11月 4日 (水)

予約

今日、お客さんが予約を入れてくれた。

シフォンケーキ。

お母様が入院されてて、食事が喉を通らないのにシフォンケーキなら美味しく食べられるそうだ。

今日も1つ購入してくださった。

うちは、信頼できるタマゴ屋さんから卵を仕入れている。

そのタマゴも安心だから…と。

ケーキって「家族団らん」をイメージしてしまうけど

生きるための力になることもあるんだなぁーと。

予約してくれたシフォンケーキを一生懸命作るから、たくさん食べて元気になって欲しいな。

野菜大国

Dsc_1191

いつもの店でいつものメニューを注文する。

Dsc_1190

1年中、このメニューしか食べないよ。

すでに、お袋の味になっている。

Dsc_1189

ここで食事をした翌日、肌がモチモチしている。

体調もいい。

この料理が体に合ってるような気がする。

野菜大国の韓国。

気になる料理がたくさんある。

まずはキムチを覚えたい。

何度、作ってもお袋の味には、ほど遠い。

今回もアドバイスをもらったので、近いうちにチャレンジしてみようと思う。

2009年11月 3日 (火)

ずっと気になってた事

Dsc_1187

開店した頃から気になってた。

三段腹。pig

(^_^;)

Dsc_1188

「サンゲタ・・・ん」

いろいろパン

1

朝食パン、ピザ風

2

時間がなくてパンを焼いてなかったから

スーパーで買って来たイングリッシュマフィンです。

バタートースト。

Dsc_1179

Dsc_1183

今朝は、チーズパン。

Dsc_1194

さて働こうー

2009年11月 2日 (月)

中華

Img_8396

昨夜はmoon3近所の中華料理屋さんへ行きました。

大好きな八宝菜を…

Img_8397

ご飯にのっけて・・・heart04

Img_8395

餃子を食べて・・・

Img_8398

コーンスープ!

お腹満腹。heart04

不景気と言うのに、店内は満員。

美味しいお店は不景気関係ナシみたいだね。

2009年11月 1日 (日)

参加者のみさなま、ありがとうございました。

今日は、ケーキ教室だったんです。cake

Dsc_0967

初めての会場で不安もあったけど、今日の日をとっても楽しみにしてました。heart04

教室にオーブン無いけど、どーなるのー?(オーブンのクセも知らず)失敗したらやり直せばいいねーと開き直りの参戦でした。happy01

それでも、無事に終れたこと、みなさんに感謝です。

参加者みなさんが楽しい時間を過ごしてもらえたかなー

実は、私が楽しかったんですよねーheart04

不慣れなことばかりで、バタバタしちゃった事も多かったけど、反省は次回の教室に活かしていきたいです。

一応、前もって(教室にある)道具のチェックした時にはあったはずの、秤(電子ハカリ)がなかった時には、ビビリました。coldsweats02マジで冷や汗かきましたよー

事務所に「はかりーーーーーッdash」って駆け込んじゃったもん。

(ハカリ見つかって良かった…無かったらどーなってたか!?考えると恐いゎ)←今度は3つほど持参しよう。

そんなトラブルもありましたが・・・

私なりに、無事に終ったと…思っています。

Img_8178

今日はカメラを持って行ったけど

写真を撮る余裕なし。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度は、みんなが頑張って作ったケーキを記念に残したいです。cake

Img_8176

↑(これは道具チェックに来た時に撮った写真、この後、料理教室があったみたいです)

今日は子供達がたくさん参加してくれて嬉しかったです。heart02

でも、名前が覚えられなくて…残念でした。

次回は子供達だけに名札をつけてもらえるようにお願いしたんですよ。

そしたら、名前を呼んであげられたからねー

これをきっかけにお菓子作りに興味をもってくれたら嬉しいね。heart04

何でも売ってる世の中で

ケーキを作るってとても面倒な事なのに、

楽しそうに作ってるママさん方の姿も微笑ましいですね。

きっと素敵な家族なんだろうなーって想像しちゃいますね。

また来月、お会いできる方もいらっしゃるようで嬉しいです。heart04

楽しい時間を送れるように頑張ります!good

不慣れな私を笑顔で受け入れてくれたみなさんに、本当に感謝です。

ありがとうございました。

うさぎ

Dsc_1196_2

可愛い和菓子を見つけました。

Dsc_1209

心穏やかになるね。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »