ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

チン!でカレー!

Img_7325

2人前カレー

この前、テレビショッピングで買ったこれ↓

Img_7262

思ったより使い勝手がよく利用している。

レシピ本にあったカレーをやってみた。

旦那が、カレー食べたいって急に言うから…dash

Img_7319

じゃが芋1個、人参半分、玉葱半分、豚バラ適当・・・

蓋してレンジでチン!five

油で炒めてないよ。wobblyんー大丈夫か!?

その間に…

Img_7322

熱湯でカレールーを1個を溶かす。

Img_7323

チンした野菜に溶かしたルーをかけ・・・

隠し味に焼肉のタレを入れたよ。

蓋して再びチン!three

でけた。

Img_7326

上手に出来てる。heart04

美味しい。

油で炒めてないしアクも取ってないですけど…。coldsweats01

まっ、気にするな。happy01

これで、ちょーど2人分。

食べ切りでいいね。

おまけにカレーが器に、こびり付いてないから洗うの楽チン。

夏場は台所に立つのは大変だから

たまには、こんなメニューもいいね。scissors

アレちゃん

1

実家のネコ。

2

眠い眠い。sleepy

3

時々、キリッ!shine

2009年7月30日 (木)

依頼。

パン教室の依頼があった。heart04heart04heart04

久しく教室が出来るような状態じゃーない調理場と私の生活。down

生徒さんが数人いらっしゃるには、調理場を片付けなければならない。

道具や材料が使いやすいようにね。

現在は、完全に自分の仕事場になっちゃってるから、

すぐに「どうぞ」とは言えなかったのだ。weep

他にも教室の依頼があるんだけど、仕事して諸々用事があると、これ以上は時間が無いのも現実で…。

夏は暑いし。weep

自分の負担を減らすために公共の施設を借りて教室をやろうかと…密かに計画してたのだ。

それでも借りれる施設を探し、生徒さんを集め…

んーーー大変だ。

困った困った。

今日は爆発的にbomb蒸し暑くて思考能力が衰えている。

考えるのは明日にしよう。sleepy

でも今秋ぐらいから、パンを販売と言う形からパン教室に戻したいと思ってるのは本音です。

それに向けて、始動しようかな。clock

おばちゃんデス!

3

今朝は、超~早起き!chick

な・ん・とfive:30分!

やれば出来る。good

頑張って早起きしたのには理由があって…!

甥っ子を早朝sun(6:30~)サッカー教室に連れて行く約束をしたからなの。

2

甥っ子が私と遊んでくれる時期も短いよねぇーwobbly

一緒に遊べるチャンスを逃したら大変。

だから早起き頑張ったよ。chick

甥っ子、超可愛いんだよね。(おばさんバカだけど)

サッカー上手くなって、いつかは選手になれるかな!?soccer

成長が楽しみです。shine

1

練習が終った後、お土産がもらえるの。

夢中で選ぶ子供達。

サッカーより夢中!?heart04

どの子も可愛いネ!

2009年7月29日 (水)

自家製!

Img_7308

焼肉のタレ。

自家製!heart04

レシピをもらって作りました。

醤油、酒、味醂、ニンニク、生姜、玉葱、人参、林檎、唐辛子、胡麻、黒砂糖、蜂蜜、味噌、ごま油、酢・・・

Img_7306

教えてもらったレシピは全然、美味しくなくて…。wobbly

味見したら…

「?????coldsweats01」でした。

アドバイスとして、市販の焼肉のタレの食品表示シールを見て好きな物を加えていいよってコトでした。

そうだねーo(*^▽^*)o

お好みの味にしたらいいんだよね。

私は砂糖を→黒糖でやってみました。コクが出るかなぁーと思って。

レシピは完全無視して作りました…焼肉のタレ。happy01

今夜、チヂミを焼いて、この焼肉のタレをつけて食べたら超~旨かった。heart04

焼肉だけじゃーなくて万能タレとして使えるね。

市販の物より後味がいいよ。

やっぱ無添加はいいねーhappy01

明日、保存瓶に入れて冷蔵保存です。

2009年7月28日 (火)

作ってみました♪

Img_7314_2

鶏ハム。

作ってみたよーーッ!(どう?)

すごく美味しくて感激!shine

Img_7301

鶏胸肉に塩胡椒。

胡椒は荒引きを使用して、たくさんトッピングしました。

大人向けにスパイシーな感じにしてみました。

Img_7302

真空パックにして1晩moon3寝かせました。

(´△`)Zzzz・・・。o○

翌日、茹でて、そのまま鍋の中で冷まして完成。

薄切りにしてサラダにしました。

胸肉なのに、ジューシーでパサパサ感無しでした。heart04

Img_7313

今、話題の鶏胸肉。

疲労回復に効果がある物質が含まれてるそうな…。

そんなに毎日、鶏肉ばっかり食べられないよwobblyーーーと思ったけど

これなら食べれそう。

初回は3枚分の鶏肉で作ったけど

すでに完食!restaurant

また作ろうーーーーっ!

2009年7月27日 (月)

人生初の…②

Img_7298

生キャラメル。

と言っても、花畑じゃーないんだけどね。

↑↓ローソン24hoursで売ってた生キャラ。

Img_7300

かなりのブームだったのに食べた事なかったんだよねぇーwobbly

お恥ずかしい。heart03

香ばしくて口溶けが良くて、とっても美味しかった!heart04

「花畑のが旨いぞ」ってミルクパン父。

そんなに旨いの?????~花畑。

これで私は大満足でした。good

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そういえば、土曜日、人生初の…③もあった。

(画像ナシ)

白いたいやき。

ちょー旨かった。

「人生初の…」っていっぱいあるねー

生きてるって素晴らしい!shine

人生初の…①

Img_7294

吉野家。(笑)

2009年7月26日 (日)

米1升

Img_7295

昨日はサッカー観戦soccerに行ったので、おにぎりriceballをたくさん作ったんだ。

イベントだったので大勢人が来たのだ。

↓これね。

Img_7012

米1升のおにぎり。riceball

うちは炊飯器がないので、土鍋で3回で炊きました。

Img_7296

わかめご飯おにぎり。

Img_7297

こちらは、梅かつお。

梅干と花かつおと出汁醤油で味付け。

美味しそうに出来てるでしょ?riceballriceballriceball

好評につき、完食でした。heart04

昨日は、大勢の人と観戦出来て楽しかった。

私は浴衣を着て行って(写真撮り忘れたねーclover)受付の仕事をお手伝い、会場を右から左へとバタバタと走り回ってる2時間でしたが、とっても充実した時間を過ごすことが出来て幸せでした。

肝心のサッカーは、ほとんど見れませんでしたが、みんなの笑顔が見れて幸せでした。

たのしー夏yachtの思い出だよーcherry

今は、楽しいコトが終っちゃって、ちょっと寂しいョ。

2009年7月25日 (土)

ビックスター☆

ビックスターshineってすごいね。

技術soccerだけでスターになったんじゃないね。

優しさをいっぱい持ってるんだね。

だから1番になれるんだね。

今でも、みんなに愛されてる理由がすごく分かったよ。

今日…、ビックスターsoccerの気持ちに感動でした。

ありがとう。

今まで以上に大好きになったよ。heart02

これからも応援するよ。

そしてチームに勝利を導いてね。

今日、感激で寝れないな。

(嘘、すぐ寝ちゃうsleepy

私も、明日から少しでも成長できるように頑張りたい。

すごい人に出会えるって宝だね。

心がぽっかぽかになった7月25日でした。heart04

2009年7月24日 (金)

当選じゃん!

Img_7285

コカコーラ飲んで当てました。

Tシャツ!soccer

中身は…

Img_7286

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

とやま!

Img_7287

本当は、横浜のが欲しかったけど

勝手に「倍率高そう…」と思って

Img_7288

こちらにエントリーしたのだ。

(本当は倍率とか関係ないかもねー)

全然、派手じゃーないから普段着に着れるねーheart04

暑いからTシャツって何枚、あってもいいよ。

今日は、いい日だなーshine

はっぴーshine

工事中!

東海地方は今日も梅雨空。梅雨明けは、まだまだ先みたいだ…。それでも、ここ2・3日は風が涼しい。窓から入る風があれば扇風機がいらないぐらいだよ。
(^-^)v
今日と明日はミルクパン家は工事なの。家の中に工事屋さんがたくさんいて居場所がないの。只今、寝室に雲隠れ中!だから、これ携帯から送ってるの。暇なんだよね。
(o^-')b
私の仕事は9時までに終えました。…と、言うより強制終了です。工事でボイラーが止まってるんだ。大事な食洗機も使えない。工事は明日まで…思わぬ休日でラッキーです!

2009年7月22日 (水)

俺、ミルク♪

Img_6927

俺、ミルク♪

暑い。

散歩してヘトヘト。

もうすぐ16歳だからね。

疲れるゎ

メンテ

Img_7263

食洗機のメンテナンスでした。

リースっていいねー

年2度のメンテナンス無料だし、キレイに掃除までしてくれる。heart04

絶好調の業務用食洗機です。good

日食って見えんの?

もうそろそろ日食が見える時間らしい。

太陽も微妙。sun

昔、子供の頃virgo、黒い下敷きで太陽見たよねぇー(授業で…)

あれってダメらしいね。

サングラスeyeglassもダメって。

もちろん裸眼もダメしょ?eye

専用の道具が売ってるらしいけど、売り切れらしいねー

別にそんなの買って見ようーと思ってないけど。happy01

カメラが趣味だったら

やっぱ写真って撮るのかな!?

暑いし面倒っちい。

やっぱテレビのニュースで見るのが1番いいかな。

2009年7月21日 (火)

まだ梅雨明けしないよ。

東海地方は、雨続き。rain

子供達が夏休みに入ったと言うのに、梅雨明けの気配は無い。rain

今日は、少しだけ涼しい。

ふぅjapanesetea

一息つけた感じがする。

こうして夏バテ的なことばっかり書いてると

色白で細身の人を想像するかもしれないけど、

全然、違うョ。wobbly

今日、ジムの更衣室で…

ゴルフgolfやったら相当、飛びそうだよーーやってみたら!?

とオススメされたのだ。golf

完全、強そうに見えるらしい。good

だから、私が夏が嫌いと言っても誰も信じてくれない。

見た目に寄らず、か弱いのよーっ

2009年7月20日 (月)

何度も言わせて!

暑い。angry

昼間、具合が悪くなって寝た。sleepy

昼寝から目覚めた今、ちょっとご機嫌。heart04

また具合が悪くなる前に仕事と家事を済ませちゃおッ。

2009年7月19日 (日)

昼間っから

酒を飲む。beer

ふて腐れのミルクパン。

あれから、そう!!!!あれから…バイオリズムが低迷してるようで

何やっても、うまくいかない。down

人生、そんな時もあるけれどー

いらいらする。wobbly

今日は昼間っからビールを飲んでやった。beer

のんだくれ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こういう時は静かに暮らすべし。

だね。

2009年7月18日 (土)

ぶっ倒れ。

仕事してたら、酷い頭痛に襲われた。…shock

熱中症!?wobbly

ポカリ飲んで保冷剤で体を冷やしまくって、ぶっ倒れてました。

もうダメかと思ったゎ。down

全然、夏が好きになれないョ。weep

この先が不安だ…。down

2009年7月17日 (金)

向日葵

Img_7272

今朝は、すごい豪雨だったよ。rain雷までゴロゴロしてた。thunder

起きたら具合が悪くて…。

こんな天気だし…仕事やめよう。

Img_7266

隣の畑のおばさんが向日葵をくれた。

Img_7270

向日葵には、パワーがあるね。

Img_7271

まだ夏が始まったばかりなのに、ちょっとばかり憂鬱な日々のわたし。

Img_7268

向日葵みたいに夏が楽しめたらいいなー

2009年7月16日 (木)

衝動買い♪

Img_7262

テレビショッピングを見ていて、買ってしまった。↑コイツ。

レンジやオーブンで使う容器だ。happy01

シリコンゴムで出来ていて軽い。

この容器に食品を入れてチンすると料理が出来る。restaurant

コゲつかないから油も要らないそうだ。heart04

ふーーーん。wink

特価になってるから買ってみよーッ。pc

完全に衝動買い。wobbly

無駄使いとも言う。

早速、使ってみた。heart01

写真撮り忘れた。camera

小さそうにみえる、この容器だけど小松菜1束を刻んだものが入ったよ。

レンジで3分チン。

でけた。scissors

想像以上にいい感じ。heart02

野菜のシャキシャキ感もあって火の通りにムラもない。

わぉ!lovely

タマゴ2個とウインナーを容器に入れて2分チン!

タマゴが半熟で旨そうに出来た。heart02

そのまま食器として食卓へ…!restaurant

食べた後、そのまま容器は食器洗い洗浄機へ…。paper

あっ、鍋要らないね。

楽チン。heart02

夏場の台所って暑いからweep、出来るだけ手早く料理したいよねーrestaurant

これ、おもろい。happy01

いろんなレシピを考えてみよう。good

付属のレシピあったけど、あんまり美味しそうな料理がなかった。shock

あれこれチンしてみよーっ!up

2009年7月15日 (水)

夏対策

すっかり梅雨があけたような青空の1日。sun

気温もグングンup上昇。

何度まで上がったんだろうか!?wobbly

そんな今日はカメラ教室で外撮影でした。down

クッソ暑かった。poutpoutpoutpoutpoutpout

友人達のアドバイスで夏対策をしてみた。

UVカットサングラスeyeglassをすること。

②外出時は長袖を着て紫外線を肌に当てない事。sun

夜になって思う。moon3

体、heart04

気のせいかな!?heart04

あんなに太陽を浴びたのに、疲労してない。happy01

不思議。heart04

サングラスeyeglassしてたら

「売れない女優みたい」と言われたのが気になるけど…。(汗)

売れてなくても女優じゃん。(笑)

とにかく、元気がキープ出来て嬉しい。

嬉し過ぎるぞ!

サングラスと長袖ってすごい。

続けてみよう。

涼しさを感じて

Img_7226

相当、暑いデス。down

35℃超えの1日になりそう。

↑写真を見たら涼しくなるね。

今日も頑張ろう。

2009年7月14日 (火)

ロールちゃん

Img_7158

数日前の画像。cake

Img_7148

ロールケーキを差し入れに焼いてみた。

Img_7149

一口サイズのロールケーキを作ろうと思ってネ。

Img_7150

あれっ!?

裏面、シワシワ。coldsweats01

Img_7151

気にせず、生クリームをのせて、巻き巻き。typhoon

Img_7152

出来上がりは、なぜか!?ビューティフル!heart04

Img_7155

暑くてクリームが溶け気味。weep

一人1.5㌢程度のカットになってしまった。

この写真、

サルの顔みたいだ。wobbly

2009年7月13日 (月)

差し入れ

Img_7159

差し入れパン。

ハムとコーンに2種。

もちろんマヨ・・・ONです。heart02

気分転換へ

1

気分転換で海までドライブ…rvcar

海はいいねー

気が晴れました。happy01

この海沿いにある、

ちょーちっさい水族館へも行きました。

4

入場料も500円とワンコイン水族館。fish

規模は小さいけど、楽しい所です。

Img_7210

アシカショーもあるよ。

観客席は30人でギュウギュウな感じ。

平日なのに、満席。

大人気のアシカショーでした。

最後には、アシカの頭をなでなでさせてもらえました。

ちょー可愛くてheart04連れて帰りたくなりました。

(^_-)-☆

今日は気温が高く、帰り道…気分が悪くなってしまった。

道の駅に寄って休憩。cafe

熱中症!?

吐気と頭痛。

ヤバイ・・・。weep

この緊急事態に……腹減った、何か食べたい。

Img_7252

レストランでパスタをペロリ。

これもワンコイン、500円。(やすぅー)

でも、まだ食べれる。

Img_7255

クリーム白玉ぜんざい。

わぉー!happy01

これだけ食べて大満足。

あれっ!?

熱中症じゃーなかったっけ!?

違った。

単なる空腹だった。coldsweats01

朝から何にも食べずに遊んでた。

ちゃんと3食食べましょう!

お騒がせなミルクパンでしたー

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日は、たくさんの方にご心配をおかけしました。

みなさんの応援のお陰で元気になりました。

ありがとうございました。

また楽しく笑顔で頑張ります。

      byミルクパン

2009年7月 9日 (木)

ミルクパン大泣き

会社で泣いた。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

販売して5年、同じ菓子&パン売り場に人間として許せない人がいるからだ。

その女は過去に食品表示シールで違反をし、カビたケーキを販売し、消費期限の切れた商品を置きっぱなし、などなど散々、ひどい事をしてるのだ。

それだけでも酷いのに、

私のケーキと全く同じラッピングをしてくるのだ。

ケースやリボン。

うりふたつ。

私がイラッとしてケースやリボンを変更したら、また同じ物を持ってくる。

それで同じ場所に置く。

何度、ブチ切れたことか!!!

そして今回も、また…うりふたつ商品をやられてしまった。

それは私が考えたお気に入りの商品だったのに。

うりふたつ。

会社に文句言ったら、

私の気持ちは分かるけど、ラッピングに特許がある訳じゃーないから訴えられないと言う。

訴えなくても、モラルの問題で、注意って出来るでしょ?

マネされる事にも頭に来るけど、その人の人間性に悲しくなる。

何が何だか分かんないけど泣けてしょうがなかった。

このストレスのやり場がなくてね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

部長がなぐさめてくれた。

あなたの商品が魅力的で売れてるからマネされたんだよって。

だから負けずに、また新しい商品を考えたらいいよ、って。

商売ってこんなもんだって。

分かるよ、分かるけど。

悔しい。

この5年、どんだけマネされたか…。

もう疲れた。

それを見た、M君、私に缶コーヒーを黙って差し出してくれた。

アイスだったのに、温かく感じたよ。ありがとう。

悪い人ばっかりじゃーないねー

帰るとき、

明日からも頑張れよってみんなが手を振ってくれた。

みんな見方だー

嬉しい。

仕事って人の集まりだから、いろいろあるね。

マネされるぐらい、ちっさいコトかもしれない。

でも、そう言う人が嫌いなんだ。

ケド、

嫌な人がいたお陰で、みんなの温かい気持ちも実感出来たから。

幸せな1日だったのかもしれないね。

明日からも笑顔で頑張ろう。

負けるな、

ミルクパン!!!

コメントありがとうございます。

後で返事書きますね。今は、ちょっと悲しくてお返事がかけないの。

ごめんなさい。

2009年7月 8日 (水)

キモチ

Photo

蒸し暑さ大爆発bomb

美容院に行って髪を切ってもらってヘッドスパをやってもらった。

すっきりーッpenguinと思ったのは一瞬で…

超~蒸し暑い。weep

お菓子でも作ろうかなぁーと思ったケド

食欲もなく作りたい物さえ思いつかない。

2

前は、いっぱいお菓子焼いてたよなぁー

懐かしいなぁー

Dsc_4610

今は全然、焼いてないなぁ

Dsc_4625

どうして、作りたくなくなっちゃったんだろう!?

Dsc_4638

暑くても和菓子なら食べたいなぁー

Dsc_9133

こんな面倒なお菓子まで作ってたんだねーわたし。

3

↑冷菓ぐらいなら作れるかな!

2_2

自家製アイスは美味しいんだよねぇ

これアメリカのレシピで練乳を使ってるんだよ

1

ホットケーキもいいねー

1_2

こんなパンも作ってたんだねー

1_3

こんな立派なデコレーションケーキまで作ってた!

Img_5278

得意の手抜きケーキだ!cake

4

ロールケーキ焼こうと思ってクリームは冷蔵庫に用意してあるんだよねー

1_4

餅ならあるぞ。

モッフルなら焼けるかも!

Img_5425

もぅお菓子作りは趣味では無くなってしまったのかなぁ。down

何ヶ月も作ってない感じがする。

昔は、製菓材料店がおとぎの国みたいに楽しかったよ。

可愛い型がいっぱいあって、ワクワクしたよなぁー

お菓子を作って友達に食べてもらうのが楽しかったよなぁー

そんな気持ち、どっかに行っちゃったなぁ…weep

楽しかったあの気持ちを取り戻したいな。

2009年7月 7日 (火)

どの写真が好き?

1

2

3

どの写真が好き?heart02と質問したら

全部、キモイと言われた。weep

可愛い写真だと思って気に入ってるのに…。

ぼやき

Img_6891

仕事は毎日、同じことの繰り返しなんだけど…

必ず迷う時がやってくる。sign05

カッコよく言えば、迷ってるんだけど…飽きるんだなhappy01…作業に…(笑)

仕事のスタイルを少し変化させたいなぁ。

そう、今まで出してなかった菓子パン(調理パン)をやろうかと。

委託販売の場合、裏の食品表示のシールがネックで多種類を製造販売することは困難なのだ。

それに消費期限の関係で商品管理が大変。down

需要はあると思うんだけどねー

最近、体調もあまり絶好調とは言えないし…。

夏にチャレンジは無謀か…!?

2009年7月 6日 (月)

サッカー観戦③

1

サッカー場でも写真を撮る。camera

今回は選手を狙ってないんだ。

いつもフラッグが気になってシャッターを押す。happy01

迫力のある雰囲気を撮りたくて何枚も撮る。

ほとんどゴミ写真。weep

動きがあるものを撮影するのは難しいねー

タイミングもあるし…。

今回は、まぁまぁお気に入り!heart04

サポーターが少し前のめりに見えるようにカメラを傾けて撮ってみたんだ。

応援してる気持ちが見える写真を撮りたかったんだ。

どうだろう!?

写真は楽しいね!

サッカー観戦②

Img_7051

このチーム経営難で大変なんだよね。

観客5千人を目標にしてるとか。

今回は限りなく目標人数に近かったねー

頑張って欲しいよ。

2

moon3の試合って雰囲気違っていいねー

ビールbeer飲みたくなっちゃうねー

Img_7089

結局、試合は0-0

勝てないなぁ。sweat02

自慢だけど、私threeチーム応援してて、今期1度も勝ち試合見た事ない!coldsweats02

究極の疫病神かも・・・。

(落ち込むweep

今月、あと3つ観戦予定があるんだよねぇー

不安だー

Img_7103

次は勝ってねーup

サッカー観戦①

Img_7039

観戦に行ってきました。soccer

Img_7035

予想外の涼しさでラッキーshine

Img_7040

この競技場はゲート入ったところに屋台村があって大盛況!!!!お祭り気分で楽しいんだよねぇー(お気に入りheart02

今回は物産展チックなイベントもあって楽しめたよ。

Img_7014

今回は東海北陸ダービーと言うことで、お土産がいっぱいもらえました。

↑お水に、せんべい(真っ二つに割れてたけどweep)、とろろ(これすごい美味しいよ)

まだまだあるよ。

Img_7015

毎年、行ってるゆり園の無料券!ヤッター!heart04

Img_7017

食品サンプルのキーホルダー!クレープのやつ、すごい可愛い。heart02板チョコは、ちと微妙だけど。

Img_7107

エコバック

Img_7021

スッポングミ(!?)柚子ポン味(食べるのが恐いcoldsweats01

なんだか、いっぱいもらっちゃったよ。heart02

そんで私の衣装は…

Img_7030

↑これ!heart02

Img_7020

今年初のナイトゲームflair

Img_7033

競技場から岐阜城が見えるんだよ。

山の上。

見えるでしょ?

ほらっ

Img_7034

ねっ!

あったでしょ?

とっても景色がいい競技場なのだー

パート2に続く。

2009年7月 5日 (日)

イモ女

Img_6912

普段、ファーストフードに縁が遠い私だけど

時々、ポテトが食べたくなる。

やってしまったsweat02…夜moon311時のポテト。

確実に、腹の脂肪となっただろう。shock

これ、ミニストップの看板「1・5倍増量フェアー(!?)」に誘われて買ってしまった。

でも、旨かったぞ!heart02

2009年7月 4日 (土)

どーしても…

Img_7010

どーしても和菓子が食べたくなって買って来た。

おはぎ。

旦那に内緒で1個食べた。

2009年7月 3日 (金)

言いだしっぺ

Img_7012

私が言い出したイベントが実現する事になったーsoccer

最初は、社内で30人~50人程度集めて、親睦会みたいなサッカー観戦イベント(!?)soccerをやりたいーって部長にお願いしたら…。

なんと、太っ腹!チケット無料配布300名のビックイベントにしてくれましたーheart02

企画してるのは会社だけど

言いだしっぺの私も責任感じるなぁー

300人集めなくっちゃ!happy01

当日は受付もやるんだけど…!

また浴衣着て行っちゃおーかなぁ!shine(ノリノリッyacht

夏バテとか言ってゴロゴロしてる場合じゃーないな!

たくさん参加してもらえるように宣伝しなくっちゃ!

フレッシュ!

Img_6885

とりたての…桃!

2009年7月 2日 (木)

どんよりしてるだろぉ

5

梅雨空。cloud

ヒトリゴト

4

暑い。weep

起きたら10時だった。shock

夏バテまっしぐら~!weep

2009年7月 1日 (水)

夏だろッ!

1

雨と言う予報を無視して晴天。sun

2

本日はカメラ教室で撮影でしたーweep(暑くて泣けそうでした)

6

暑くて、マジぶっ倒れそうでしたよーdown

まだ梅雨でしょ?sprinkle

完全に夏みたいでした。

3

また3ヶ月かけてミニ写真集を作るんだ。

楽しいョ。

今回は、爬虫類!?昆虫系!?でやりたいなぁーって漠然と思っている。

やっぱ…キモイ!?shock

おーじょうこいた

ココログ復旧したみたいだけど、全然ログイン出来なくて…。

おーじょうこいた!

無事、ログイン出来てホッとしたゎ!

はろー

ミルクパンです!
(^-^)v
ブログの管理画面にログイン出来ませんけど…。

メンテナンスは終了してないの?

他にココログフリーを使ってる人…使える?

まさか!(また!)私だけエラーだったら嫌だな…。
(´〜`)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »