ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おから | トップページ | ちょっとーっ »

2009年6月19日 (金)

俺、ミルク♪

Img_6783

時には、こんな顔もいいだろう~!heart02

« おから | トップページ | ちょっとーっ »

俺、ミルク♪」カテゴリの記事

コメント

みるく~~~~元気だったかい??

このごろ出番が少ないな。。。うんうん。。


お母ちゃんに、出番が少ないことを伝えるのですよ。

とくに走る姿が好き。。。

いや~~ん また告っちまった。(^^ゞ

!!(゚ロ゚屮)屮は!またokanyoさんが見てるのでは・・(/ω\)ハズカシーィっす・・・(笑)

(*^.^*)バンダナ(ですよね???)が似合ってて、かわゆいです。
先日、叔父のワンコが13歳で死んじゃいました。みるくくんは、元気で長生きしてね!

yumiさんへ

久々のミルクでした。
相変わらず元気。
毎日、走ってます。

今度は走るミルクでUPです!

きよみさんへ

ミルクは今年の秋で16歳になります。
長生きですねー

すっかり、おじいちゃん犬なのに本人は、まだまだ若いと思ってるようで元気にしています。

もっともっと長生きしてくれたらいいなぁーって思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おから | トップページ | ちょっとーっ »