ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

結局ねーーっ

Img_5965

今日も疲れ果てて体がガビガビのミルクパンです。down

仕事中、カーテン屋さんが来て、取り付けてくれました。

ロールカーテン。shine

結局ね、キッチンと同じ色になったんだ。

この写真、暗くて分かりにくいね。

半分ロールしてみるね!

スルスルスルぅ~

Img_5966

それでも暗っ。wobbly

原因は

Img_5967

ミルクパン家、工事中のため、ビニールで覆われてるのだー

今日はシンナーの匂いが部屋の中、充満してる。weep

空気清浄機を「強」で運転させても全然、効果無し。

くせーーっ。weep

慢性疲労にシンナー臭。

わたし、なんかヤバイ。

クラクラしてきた。

幻覚が見えそうだ…。

仲間

昨日は朝から仕事してdashカメラ教室行ってrvcar、納品行ってrvcar、ジム行ってrvcar…とハード過ぎた1日でした。sweat01

ずっと忙しくてdashカメラ教室の宿題は(結局)出来ずに参加してしまいました。weep

参加することに意義があるぅ~!happy01

それでも、みんなの写真をみたり、お喋りしたら、とんでもなく楽しくて、私も頑張ろうーって思いました。

仲間ってすごい。

一人で参加したカメラ教室だったけど(カメラ買ったばっかりで意味不明だった一眼レフ)今では、とても居心地がいい場所になりました。

いつも一人で仕事する根暗な生活(!?)の私には、教室はとっても眩しくてshineキラキラしていました。

いつも仕事が忙しくて振り回されっぱなしなんだけど

心に余裕を作ってカメラの時間を持ちたいな。

と、言いながら、今日もハードに仕事です。weep

2009年2月26日 (木)

ぎゃんぶらーっ!

Img_5964

これ↑再開です。bomb(パン屋になる前は毎週、買ってた)

totoをtwo口、200円(セコッ)

ビッグをone口、300円(セコッ)

合計500円(セコッ)

配当金も気になるけど、予想を当てたいんだ。

大金持ちになっても、このブログは続けるよ。

題名は変わるけど・・・ねっ。

「ミルクパン、大金手にして豪遊日記」

こんなのどう?

2009年2月25日 (水)

俺、ミルク♪

Img_5959

ブラッシングしてないのでボサボサの俺。

俺、バイリンガルだって知ってた?eye

普段は日本語でお喋りする俺だけど…。

ママが韓国語を勉強してる時に覚えたんだ。

いりわーーー(おいでー)

そん      (お手!)

あんじゃ   (お座り!)

すげぇーだろ、俺。

バイリンガル。

2009年2月24日 (火)

ぶっ倒れ

Img_5963

慢性疲労でぶっ倒れてたミルクパンです。

あーーっ疲れたまってるなぁーと思ってたら、突然、限界を超えました。

昨夜moon310時に寝て、今朝(!?)起きたら13時!

そう、お昼の1時でしたーーーー!(笑)

会社員なら完全、無断欠勤です。shock

良かったぁ~!自由業で…!heart02

それにしても、よく寝るよねぇー、高校生でもあるまいし…。

まっ、それぐらい疲れてたってことでお許しを。

午後からは体を動かすために、パウンドケーキを30本焼きました。

これから業者2件まわってジムへ…。

慢性疲労、なかなか改善しねぇー!

(カメラ教室の宿題もやってねぇー!)

2009年2月23日 (月)

育ち盛りっ!

Img_5954

スポーツクラブに行く前に食べたパン。↑

写真でみると、ミニサンドイッチだけど…

実際には、これ8個食べた。

食べ盛り!heart02heart02heart02

まだまだ育ち盛り!

伸び盛り!(笑)

2009年2月22日 (日)

裏切ってないよ!(笑)

Img_5948

私は青の子なのに、赤にまぎれて観戦してきましたーーー!soccer

赤サポ席に侵入。shadow

仕事が忙しくて少々ストレス溜まってたし、どーしてもサッカー場に行きたくなってね!rvcar

プレシーズンマッチなのに観客数多くて盛り上がったよ。impact

緑のピッチもすがすがしくて気持ちよかった。clover

Img_5950

今年は、たくさん観戦したい。

そう言いながら、開幕に行けるかどうか…未定なのがさびしい。weep

グスン。

2009年2月21日 (土)

出遅れBB!

Img_5947

ファンデーションがなくなったので↑ネットで買ってみました。

初BB!

これ塗って美人になったらどうしよう。

これ以上、モテモテheart02heart02heart02になったら…

困る。shock(爆)

2009年2月20日 (金)

なんて!?

Img_5938

このシール、雰囲気が好きで愛用してる。heart02(ケーキ、クッキーに使用)

でも疑問が1つ。

これ何て書いてあるの?

まさか!!!!!

バカ、アホ、マヌケって書いてないよねぇーwobbly

2009年2月19日 (木)

まるみえ

Img_5939

カタログ登場。

調理場にカーテンが無いため…(布製品が禁止のため)

外から丸見えの調理場。

別に気にもしてなかったけど

ロールカーテンなる物をつけることになった。(ビニール素材)

候補を2つ!

Img_5940

上のピンク!heart02

Img_5941

赤系、茶系のシマシマ。

迷うね。heart02

2009年2月18日 (水)

3時のおやつ

Img_5933

只今、工事中の我が家。wrench

3時のおやつにカップケーキを焼いてお出ししました。cafe

(パインのっけて焼いたんだよheart02

ここ数日、寒い中snow外仕事は大変です。

あったかいコーヒーもすぐに冷めてしまいます…。wobbly

(@_@;)

今日は少々お疲れ気味だったので仕事はOFF。

私のOFFはパンを焼かない、納品に行かないと言う意味で…

実際には

Img_5936

パウンドケーキ30個焼いたんです。

これがOFF仕事。weep

パンを焼くことに比べたら、ちょろいもん…的な感じなので、OFF仕事になっちゃうんです。

なんだかんだ言って、完全OFFって滅多にないよなぁー

(仕事のボヤキ)

それでも仕事があることに感謝だよねぇーcherry

Img_5944

今から袋詰め。

めんどくせーーーーっimpact

2009年2月17日 (火)

業務用

Img_5901

長時間コースって何分?

two分。

速っ…。bullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain

2009年2月16日 (月)

さぶいのに旅。

Img_5929

今日は研修旅行busと言う名の慰安旅行でしたー

Img_5909

ここで参拝をして

Img_5911

ここで宴会&温泉!japanesetea

Img_5910

宴会beer余裕のthree時間!

(^^)/

お風呂も最高に気持ちよかったぁー

疲れが取れました。heart02

癒されました。heart02

ありがとー。

しかも

帰りのバスbusのビンゴでtwo等をゲット。

わーーい。

明日からも仕事頑張るね!

2009年2月15日 (日)

バレンタイン♪

Img_5903

これ↑うちの旦那が姪っ子virgovirgo双子のKちゃんHちゃんからもらったのだ!

可愛いだろーーーーheart02

手作りプリンだよ。heart02

食べるのもったいないなぁーーーと言いながら爆喰い。(笑)

Img_5904

2009年2月14日 (土)

昨日の…

Img_5885

昨日のファッション。

フリフリのワンピース。heart01

このワンピ、生地が多くてふわふわっ。heart02

こんな可愛い服を着てるのに

男子に「おっす!」とか「おうっ!」って男扱いされる。shock

見た目、完全女子っしょ!(頼むゎー)

2009年2月13日 (金)

いそがしーっ

Img_5896

只今、ミルクパン家は工事中。wrench

外壁工事をしてるのだ。

足場を組んだので、ジャングルジムの中で生活してるみたいだーhappy01

ミルクも少々、とまどっている。wobbly

工事は7時30分ぐらいから始まり・・・bell

それを見ながら仕事してcake、カメラ教室に向かいcamera、納品して…rvcar

ぐったり疲れて…sad

アミノバイタル3600にお世話になりました。scissors

これからジムだからね。bomb

まだ、くたばるわけにはいかない!!!

2009年2月12日 (木)

義母♪

Img_5874

↑これ義母(おかあさま)が作ってくれた金柑の蜜漬け。

ストーブでコトコト煮たそうです。

すっごく旨いよ。

シロップはお湯で割ったら香りがよくて温まるよ。cherry

これで風邪も引かないね。heart02

ミルクパン家houseは明日から工事が始まります。

おうちの手入れです。

その前の下準備に義母さん来てくれました。

朝から午後まで草取りやら…庭仕事してくれて。

どうもすんません。

働き過ぎて疲れちゃってないか心配です。

嫁はパジャマで頭ボンバーでゴロゴロしてて、すんません。

呆れないで、また来てね。happy01

2009年2月11日 (水)

ぷりん♪

Img_5869

久しぶりに焼きプリンしちゃいましたーーーheart02heart02heart02

やっぱ手作りは美味しいね。o(*^▽^*)o

今日は、プレゼントしようと思ってカラメル薄め。

私は、真っ黒ニガニガカラメルが好きなんだけどねー

今日は上品な感じに出来上がりました~!

2009年2月10日 (火)

うお<+ ))><<

業務用食器洗い洗浄機のお陰で

仕事が、はかどりまくりでハッピーなミルクパンです。heart02heart02heart02

勢いにのってsweat01、納品先に「おやつパン」を焼いて持って行っちゃいました。virgo

(すげぇー余裕だねーbomb

事務所pencilで「喰いねぇー喰いねぇー」とパン祭り。happy01

腹ペコのお魚屋さんもfish「旨いねー!旨いねー!」と旨そ~に食べてくれました。

気持ちいいねーnote

ガッツリ食べてくれる人、好きっ。heart02

喰いっぷりに惚れるねー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今日も事務所でワイワイしちゃって、みんなの仕事邪魔しちゃてゴメンョ!

反省してるけど…

また遊んでね。heart01

2009年2月 9日 (月)

スコーンでいただきました

  Img_5868

美味しそうなマーマレードをもらったんだ。

手作り。

Img_5865

これ私と同じ一人お菓子屋さんの手作り。

キラッキラshineのマーマレードでしょ?

これを美味しく食べる為に、昨夜moon3スコーンを焼きました。

ここよりボッコな夜撮影。night

Img_5856

2倍で作りました。

Img_5857

私はタマゴ配合の生地が好き。

今日は強力粉も配合したスコーンを焼きました。

Img_5858

表面ちょっとボコボコか!?wobbly

Img_5859

まぁまぁーいい感じに腹割れてますねー

それも

Img_5863

いっぱい!heart02

Img_5864

おぉーピッタリ収納!happy01

Img_5866

トースターで温めなおして、朝食でいただきました。cafe

また、明日もたべよっ。

俺、ミルク♪

3_2 

ピンクのトレーナーに着替えたい。

4

ミルクちゃんは、色白だから、どんな服も似合うねってトリマーのお姉さんに言われた。

羨ましいだろぉ~

色白。

俺、まっしろ。heart02

2009年2月 8日 (日)

切り抜いちゃって♪

Img_5842

出た出た日程。soccer

分かりにくい?

アップ↓

Img_5844

今年は観戦いっぱいしたいなぁーーsoccer

アウェーにも行っちゃうよ。bullettrainrvcarbus

Img_5845

岩田さん!勝負っすよーー!会場でお会いしましょっ!happy01

Img_5846

ここのアウェーが1番行きたかった。

残留してくれてありがとー

お楽しみ。heart02

ふふっ

今年は忙しくなりそう~!happy01

o(*^▽^*)o

きょうのブログ…彩り悪いね。coldsweats01

やっぱ、色彩って大事。clover

添えとくね。

彩り。

Img_5841

爽やか~!

2009年2月 7日 (土)

サブウェイ風!

Img_5837

今朝は頭痛から脱出して、すっきり目覚めで超~ご機嫌です。happy01

これ↑ちょっと前に焼いたパンだけど…。UPです。

Img_5833

moon2撮影したから、ボッコ写真だけど載せちゃいます。

サブウェー(サブウェイ!?まっどっちでもいいか!)のサンドイッチが好きなんだけど

このクソ田舎wobblyには、そんな店なくて

それっぽい感じのサイズでパンを焼いてサンドイッチにするのがお気に入り。

Img_5832

チーズをお得に仕入れちゃったんでチーズパンを焼いてみました。

Img_5837_3

サブウェイ風に角度を決めてパンをカット!

具材が、な~んにも無いから、前日のポテトサラダをサンド。

全然、サブウェイじゃーねぇーよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009年2月 6日 (金)

機嫌よくなりましたけど!

朝、頭痛で憂鬱だったんですけど…

さっき、誰にも言えないほど…いい事があって!heart02heart02heart02heart02heart02

頭痛は、どっかに飛んで行ってしまいましたーーーー!lovely

えへっ。heart02

女子って幸せ!heart02(…と意味不明なことを言う)

ハート多すぎっ!o(*^▽^*)o

Img_5839

また!?このイチゴケーキの登場です。cake

仕事してたら突然、ミルクパン父がやって来たので作りました。

作業時間10分!(笑)

簡単でいいねーcherry

このアルミケース500枚買った記憶があったのに…

残り少なし…。

どんだけ焼いたんだ…私って。ι(´Д`υ)アセアセ

今日は、ご機嫌回復しちゃったから、

また焼いて、みんなにプレゼントしちゃおーっと!heart02heart02heart02

ぶるぅ

頭痛three日目。

なんだか、どんより。down

肩こり、バンバン。

緊張型頭痛でしょ!bomb

疲労溜まってるなぁー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この不景気に…仕事が忙しいんだよねぇーsweat01sweat01sweat01sweat01

大手自動車会社が週休3日になった!?らしく来客数多いんだよね。

今週なんて木金土日と4連休らしく

昨日から週末のような賑わいなんだよ。impact

別に仕事なんて休んでもいいんだけど。

自分が借りてる棚に商品がないって・・・ねぇ・・・。

気になるんだよね。

今日も頭痛だけど

仕事頑張る。

2009年2月 4日 (水)

1時間も早く…

Img_5829

昨日、やってきた↑↑↑のお陰で仕事が1時間も早く終りました。lovely

そんなけ楽~ちゅーことです!tulip

今朝sun、久しぶり(2ヶ月ぶり!?)ぐらいに頭痛がしたので、1時間も早く仕事が終れて幸せです!heart02

頭痛薬も効いて絶好調になったので

今、自家用パン作り。

完全なる手抜きだけど。

チーズパン。

只今、ベンチタイム中~!aries

2009年2月 3日 (火)

業務用!キターーー

Img_5828

本日、業務用食器洗い洗浄機が来ましたーーー!up

朝からsun工事でミルクパン家が大賑わいでした。

Img_5822

トラックから、うちの子が下りてきた!shine

開けると!

Img_5824

おーっ、さすが業務用。

オールステン!

Img_5823

取り付けには、10人ぐらい参加。

システムキッチンにピッタリ収めるのに、丁寧な仕事をしてくださいました。

(感謝heart02

Img_5826

食器洗い機を設置するのに、取り払われた引き出しは、私の希望で、右の位置に移動させてもらいました。(引き出しって便利だから死んじゃうと困っちゃうんだよね)

Img_5827_2

庫内、マジ広い。

fishぐらい。(嘘)   (* ̄ー ̄*)

パワーもマジ、すげぇ。

速さもすげぇ…90秒。

おもろくて無意味に洗いまくり。

Img_5825

これ6年リース。

お金払ってないから

タダでもらった気分。lovely

(あぶねぇー)

ちょーー時間ない!

Img_5830

急いでいる。

だけど更新。

Img_5831

とりあえず、でかける

また、あとでーーー!dash

2009年2月 2日 (月)

俺、、ミルク♪

Img_5815

早く…喰いてぇー。

2009年2月 1日 (日)

コゲ

Img_5808

昨日、仕事で焼いたアメリカンワッフル。heart02

少々、黒めなワッフルは自家用になります。cafe

マーガリンと蜂蜜で食べたら、さっくりして甘くて美味しかった!heart02

売り物には「トースターで温めてね!」とメッセージ入り。

美味しく食べてもらえたらいいなぁー!

おはよー

1

仕事OFFcafe

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »