ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ただいま~

1

ここに行ってきました。bullettrainいつもは車なんだけど新幹線で行って来ました。

Img_5313

Img_5316

これグリーンだよ。clover乗車券+1000円だったのでグリーンしてみました。ひろっ~!

ガラガラだったので、伸びたり転がったり、喰って飲んで自由自在に遊んでみました。

小市民~!(笑)

3

4

5

6

試合も勝って残留決まって良かった~heart02素敵なゴール見れて嬉しかった~heart02

8

こんな可愛いネコちゃんがいるお宅でお泊りしました。cat添い寝もしてくれちゃいました。おまけに10時まで寝ちゃいました。sleepy寝坊は自覚してるけど、お泊りでも寝坊なわたし。容赦ナシ…。(汗)すんません。wobbly寝起きに美味しい朝食ごちそうさまでした。restaurant

7

(逆光で顔が暗くなっちゃったね。)

いっぱいお喋りして、たくさんご飯食べて、楽しすぎました。heart02

楽しいことってすぐに終っちゃうね。weep

10_2

11

行きは爆睡してて気づかなかったけど、帰りに富士山に見れました。

14

Img_5379

バイバ~イ!paper

車社会rvcarにどっぷりの私が電車移動。

大勢の人の波に目が点でしたが、無事、帰宅です。

帰宅して愛車にご対面。

新幹線もいいけど…。やっぱしお前がいいなぁーーーー!rvcarrvcarrvcar

今度は愛車で遠出しよーーっ。

2008年11月29日 (土)

人生初の…

人生初の…
グリーンだよ!
(笑)

やっと、みっけた!

Img_5310

3件目のスーパーで見つけた。

テレビで放送したから売り切れてるらしい。bomb

これ持参で遠出します。

一人旅です。

あっ、そんなかっこよくないので一人お出かけと言った方がいいね。

お留守番さんに

Img_5312

常備菜を作り置き。

これで1日ぐらい過ごせるでしょ!restaurant

あっ、時間ねぇーー

バイバイキン!dash

2008年11月28日 (金)

しるこサンド。

Img_5309

変な写真だなぁー。これひっくり返ってる!?

今日はパン無しでシフォンのみ。ちょっと忙しいから。typhoon

ごめんよ。それなのに週末は仕事できません。

うふっ。heart04

用事あるから。sweat01

今から手土産にしるこサンドを買いに行こうと思う。happy01

さっきスーパーに売ってなかった。

どこにあるぅ~しるこサンド。

2008年11月27日 (木)

マヨパン

Img_5305

仕事が終ってから自家用パンを焼きました。lovely今日は仕上げ発酵をほったらかしにしてプールに行っちゃいました。頼む!!!過発酵になるなよーーーと祈りながら出かけました。fish(泳いでる最中はパンのことなんてすっかり忘れてたけど!)

Img_5301

おうちパンは完全手抜き。happy01

前は、めんどくさいコトするの大好きだったんだけどねー。今は手抜きLOVEになってしまいました。

Img_5306

今日はパセリON。clover調理パンには必需品だね。大量に買ったパセリclover冷凍しました。

うちの家庭用ガスオーブン。焼きムラが酷い。shock特に右奥。

途中、天板を回転させないと真っ黒け。くそーーーッpout使い勝手悪すぎです。

もう1台は壊れてしまった。sweat01直さないとなぁー。

2008年11月26日 (水)

ピザ焼けた。

Img_5298

とろけるチーズがあったのでピザを焼いてみた。

(電気flairの下で撮影したので、またまた写真がボッコです。)

Img_5292

焼く前は普通のピザなんだけど

焼きあがったら

Img_5299

ボリュームが出てピザパンみたいになっちゃいました。

Img_5299_2

今日はまたまた納品先で遊んできちゃいました。cafe

モグラのように地味な仕事をしてるので納品先は華やかで楽しいです。tulip

パンやケーキを焼くコトは好きだけど暗すぎて自分には合わないんじゃないかと思う時がある。

一人の調理場が明るいってありえないしょ!(笑)

お店に行くと、みんなの笑顔がまぶしい。shine

そりゃ~!人間が多ければストレスも発生するけど、一人になってみると一人では生きていけないことに気づくんだよね。

みんなと飲むコーヒーはホント美味しかったよ。

ご馳走様。heart02

2008年11月25日 (火)

いつも思うこと

圧力鍋の中身をrestaurantUPしようと思ったのに、全然、減圧しなくて写真ナシ更新です。いつもバタバタと用事があって、じっくり台所に立てない私には圧力鍋や保温調理鍋(!?)が活躍してくれます。flair

今日は筑前煮を鍋にパンパン作りました。鶏肉、人参、里芋、筍、牛蒡、蓮根、蒟蒻です。根野菜が大好きです。こう言うおかずを作り置きしておけば遊べます

そう!遊びたいから時間を有効に使うんです。heart02(*゚▽゚)ノ

今日は朝から写真展の準備があって午後から仕事して、家事やってジム行って。もぅてんやわんやです。

ハッキリ言ってお疲れ気味っ。wobbly

それでも夕飯には旬の野菜をいっぱい並べたいから元気よく家事もこなします。

でも1日の終わりにいつも思うことがあります。

あれもやってないこれもやってない・・・・。down

出来る範囲でやればいいんだ、と自分に言い聞かせてるけど出来てないことが多すぎです。24時間ってホント短いですね。

2008年11月23日 (日)

やっと晴れました!

Csc_0132

4回目にして、やっと晴れました。sunおぉ~カメラ日和! 今まで、ボケ写真撮りまくってしまい凹んでた私です。

Csc_0137

Csc_0125

写真達をプリントしたんですが、今までの写真の中ではキレイ!heart02

Csc_0133

Csc_0138

上手い下手は別として、これなら何とか見られるねーーって写真が撮れた気がする。up

Csc_0134

↑この写真が1番のお気に入りだったんだけど…。これボケてた。weep

Csc_0129

サッカー選手って大変だよねぇ。完全、↑↑格闘技化してる。sweat01

Csc_0131

失敗もしちゃったかな?happy01スポーツ選手のいろんな表情が撮れる写真って楽しいね。

Csc_0136_2

Csc_0139

Csc_0142

一眼レフでスポーツ選手を撮影してカメラの難しさを痛感しました。

Csc_0128

まだまだ撮影したかったけど、今日でホームゲームはラストでした。sweat02さびしいな。

Csc_0140

被写体に恵まれてました。

ありがとっ。

2008年11月22日 (土)

結局…

chick天気が良かったので仕事イヤイヤ病になって日向ぼっこしてました。

サボりって素敵heart04

午後three時。

お店のことが気になって気になって…。

猛烈に働き始めちゃいました。

くたびれました。typhoon

体痛ぇぇぇーー

早くプール行きてぇー

2008年11月21日 (金)

名古屋っぽいでしょ!

Img_5285

今日も快調に仕事しました。foot新しくチョコパンを納品しました。小型パンは、あまり人気がないのでたった7個だけの納品にしました。それなのに「売れたかなぁ」と気になります。パウンドケーキのトッピングも変えてみました。今まではスライスアーモンドだったんですが、目先を変えてアーモンドダイスにしてみました。同じ価格です。どちらが売れるでしょうか?いろんな事が気になってくたびれます。

↑写真は、きんのー(昨日)のモンブランです。cakeマッハで作ったわりに好評でした。heart04大納言は正解だったかも。モンブラン用のアルミケース500枚ぐらいあるし~栗餡もまだまだあるし~時間を見つけて作らなくちゃ。sweat01

すげー写真ボケてます。shock

うちの晩御飯。moon3

Img_5287

大根と鶏手羽の味噌煮。

圧力鍋で一気に煮て出来上がり。

赤味噌LOVEheart04

2008年11月20日 (木)

もんぶらん

Img_5281

モンブラン焼いちゃったよ。heart02元気あるね。でもお友達がテンション下がってた。これを届けてあげとうと思って焼きました。自営業、女子が一人でやるってホント大変なんだよね。このケーキ食べたら元気になってくれるかなぁー。heart02私もみんなから元気をもらったのでパワーのおすそ分けです。lovely

Img_5275

仕事が終ってから焼いたので作業が雑だねぇー。wobblyスポンジを焼いて生クリームと大納言かのこをパラパラ。中央をクリームで高くして

Img_5277

栗のクリームをぐりぐり。typhoon

Img_5278

栗の甘露煮がなかったので飾りをのっけてみました。xmas豪華になるねぇーshine

売り物チック!heart04(*^-^)

喜んでもらえるかなぁー。

2008年11月19日 (水)

さぶぅ

Img_5274

急に冷えますね。我が家にはストーブが登場しました。

寒いけど元気です。heart04

あっ、うちの子じゃない?

Img_5265

放任主義です。sweat01

2008年11月18日 (火)

いい感じ♪

最近ずーーっと暗くてすんませんでした。wobbly今朝も体が鉛のようでつらかったんだけど、仕事を始めたら元気回復しました。up気分が軽いの1週間ぶり!?

幸せを感じます。heart02heart02heart02

人間って体も精神も元気じゃーなきゃね。

回復したと思ったら突如、ハイテンションなわたし。bomb

(周りを振り回すなぁーーcoldsweats01

事務所でトークを3時間かまし、ゲラゲラ笑い。アホかってほど遊んできました。heart02笑いすぎるとホッペが痛いあの感じ。久しぶりに体験しました。happy01

帰宅したら真っ暗。night

夕飯作ってないんですけど…ジム行っちゃお。

沈んだり浮上したり、なんだか忙しい人生だ。

人生いろいろ過ぎる。shock

2008年11月17日 (月)

さぼり

Img_5258

今日は仕事をサボってしまった。down朝起きた時、すげぇー寝汗かいてて…。sweat01うぉっ…か!?と思って体温を測ったら36.8度。平熱じゃん。だるくてテンション低くて…最悪。shock頑張ろうとしてたのにさらに…落下してしまいました。bomb

午後からは、何とか動けるようになったのでパン焼きました。upwardrightこの元気は何処から~!?何もしないと余計に具合が悪くなりそうでね…。無理矢理やり始めたんです。

Img_5261

焼き上がりが夕方だったので、また写真がボッコになってしまった。パセリも無いし…。clover

マヨネーズパンって旨いよね。これ焼き立てに食べて元気になりました。勢いでプールに行っちゃいます。体を止めるとホントに病人になりそうで…恐いから。

具合が悪いのに料理もちゃんとやりました。restaurant

昨日、習った秋刀魚の煮付け。お店と同じ味だよ。すげぇーーー私って料理上手!heart04

って、超簡単だから誰でも美味しく出来ると思う。note

Img_5256

砂糖と醤油で甘辛い味が苦手な私には、こっちの方が好みかなぁーheart04

明日は体が軽いといいなぁ。最近、調子悪っす。down

2008年11月16日 (日)

寝てばっか!

朝から雨が降ってsprinkleどろ~んと過ごしてしまった。起きたらonezero時。うだうだしてご飯は韓国料理屋さんへ…。

Img_5251

今日のおかず1品は秋刀魚の煮物でした。すげぇーー旨くてテンション上がりました。圧力鍋も使ってないのに骨まで柔らかくて美味しかった。作り方をバッチリ習って来たので忘れないうちにチャレンジしようー

メイン料理はやっぱり

Img_5253

キムチチゲ。シンプルだけど超うまい。おうちで作っても同じ味にならない。このキムチはチゲ用に1年も前に漬け込んだ物だそうです。やっぱし…。お店の味にはかなわない訳だ。

帰宅してバトミントンtennis見てたけど寝てしまい。その後、目覚めてゴルフgolfにチャンネル合わせたけど寝てしまい。昼寝から目覚めたら外は真っ暗でした。night

最近のテンションの低さから家事もままならず…。散らかった部屋みて自己嫌悪。shock

メールpcの返事も返せない。お手紙mailtoを書きたいのに放置しちゃって。せめてここだけは更新しようと思って…。

愛車でrvcarドライブして気分転換でもしよう。体が鈍って腐りそうです。

2008年11月15日 (土)

甘っ。

Img_5249

今日はパンを焼くのをやめてシフォンだけの仕事にしました。まだ完全復活とはいかず…。16個のシフォンを焼くのに通常の1.5倍の時間が掛かってしまいました。

途中、タマゴがなくなりタマゴ屋さんまで車rvcarを飛ばし…。要領が悪い仕事っぷりになってしまいました。bomb

甘い物cakeでも食べたら血糖値上がっていいんじゃない?と思ってコンビニ24hoursで購入。甘い物、あんまり得意ではないので↑これが限界でした。

なので

Img_5250

再び、袋にINでした。

さてさて今夜moon3もプールに行こうっと。

2008年11月14日 (金)

感謝

4日ぶりにプールに行った。pisces滅多に休まないのにね。みんなが心配してくれてたことを知った。おまけにプールが静かだったよーと言われた。

いつも、どんだけテンション高いんだ・・・わたし。coldsweats01

みんなの笑顔から元気をもらった。happy01

ありがとっ

思いっきり笑ったら心が軽くなったよ。

笑顔は宝だね。heart04

私も元気をあげられる人になりたいな。

2008年11月13日 (木)

ふっくら

Img_5241

今日も元気downがイマイチなミルクパンです。無事に仕事は終えたけど、また毛布をかぶって寝てしまった。sleepyムクッと起きてパンを焼きました。

Img_5245

元気がない人が焼いた割には、大きくふっくら美味しそうに焼けました。heart01

↑チーズパン。

Img_5242

粉400gでこんなに焼けました。3日分はあるね。

Img_5247

もっちり焼けました。heart01焼き立てを一人でパクッ。贅沢なヒトトキでした。cafe

Img_5244

納品先では元気にしてたつもりだけど、一人だけ「元気ないのか?」って気づいてたね。私のことをよく観察してるんだなぁ。ドキッとしたョ。バレるなんて私もまだまだ子供だな。

今日は、普段見ない代表soccerの試合みて早めに寝よう。明日は気持ちを切り替えて頑張ろう。

2008年11月12日 (水)

大納言ケーキ

Img_5235

2日もブログをサボった。ここ数日、撃沈気味だったからねー。bomb昨日に至っては仕事もしなかった。朝から晩まで布団かぶって寝てた。かなりのふて腐れ。今日は何とか浮上っす。納品に行ったら楽しい仲間がいた。元気をもらった。ありがとー。

Img_5229

10㌔も買ってしまった、大納言小豆を使って試作品を作ってみた。

Img_5227

バター生地。

Img_5228

豆が沈まないように粉に混ぜて…

Img_5230

どうか沈まないでーーーーーbell

Img_5231

余り生地で焼いたミニサイズ。shineどうやら小豆は沈んでないようだ。

Img_5233

いい子だ。大納言。沈んでないねheart02

しかし

Img_5236

大きいケースのケーキはブサイクだ。pig具材が重いから!?上がりが悪い。wobblyこれ売り物になんないゎーーー

Img_5237

生地量320gと多めに入れたんだけどな。攪拌し過ぎて空気を逃したかな。

Img_5238

ぶさっ。down垢抜けない感じだね。おうちで食べるにはいいけど。これお客さんからお金はもらえないなぁー。見た目から美味しさが伝わらないよねぇー。

食べたら大納言がいっぱいで美味しかった。heart01

明日はもう少し元気を出してがんばろうっと!lovely

2008年11月 9日 (日)

また曇りかよ!

  Csc_0257_3

今日も観戦に行ってきました。soccerさぶい、さぶい。cloudへなちょこカメラマンには厳しい曇り空。cloudまたかよーーーーっ。3回連続、曇りcloudと雨sprinkle

Csc_0269

下手なのは認めるけど、光があればなぁーーーもうちょっと綺麗に撮れると思うんだけどなぁ。サッカー場って広いし動きが速いし、おまけにスタンド席と言う上から目線で…。しかも曇り空。私って雨女かなぁ。

Csc_0266

Csc_0267

Csc_0265

この↑写真は画像を縮小する時に失敗です。小さくし過ぎて、ここで大きく載せてしまって画像粗っっっーーーーー。shock

Csc_0268

この写真が1番お気に入り。heart01でもなぁー。プリントすると腕かボールが切れちゃいそう。プリントするとき、「切らないでーー」とお願いしなくちゃ。

Csc_0256

この写真の構図も気に入ってるんだけど100%ボケと暗い画像で撃沈です。bomb

Csc_0259_2

Csc_0261

Csc_0260

後半に撮った写真。暗っ。nightこれじゃー選手の喜びも半減しちゃうねーー。

Csc_0255 

写真を撮れるのも、今年はあと1回。せめて晴れてくれよーsun

A4に伸ばせるぐらいの綺麗な写真が撮りたい。今のところ、悲しいことに全滅でござる。wobbly

反省点を次回に生かしてがんばるぞー!good

(汚い画像を最後まで見てくださってありがとうございました。byミルクパン)

2008年11月 7日 (金)

幻覚!?

今日も朝から仕事でした。cakeでも、なんだか集中力がなくて…。wobbly途中、幻覚が見え出した。部屋中に髪の毛が落ちて見える。(異物混入に神経使いすぎかな!?eye)さすがに最後に焼いたシフォンケーキは恐くなって売り物にするのは止めた。

と、言っても体に疲労がたまってるようにも思えないんだけど…。

その後、調理室を出て休憩してたらcafe

ジャージャー水の音がする。typhoon

????

蛇口から全開で水が出てる!shock

なんでーーー!?

止めて部屋を出て30分後。

また水が出てるーーーーーshockshockshockshock

なんでーーー!?

これってオバケ!?  幻覚?

お疲れか???

わたし。

いやいや、元気だけどな。

納品の帰り道。rvcar

バイクで2段階右折してる人をみた。bicycle

長いこと車に乗ってるけど、そんなの初めてみたーーーーbomb

幻覚?

ゆっくり寝よっ。moon3

2008年11月 6日 (木)

焼き立てだよーー

Img_5218

納品先に(たまには…)パンを持って行こうと思い焼きました。

Img_5210

仕事しながらやったので、ぐっちゃぐちゃ。wobbly

今日の仕事って

Img_5211

これ、作りまくり。typhoonすげー数が多くて忙しかったーーー。typhoon

Img_5213

もう少し発酵させた方が良かったかなぁー。

でも時間なかったから…。ギリギリの時間で焼成に入っちゃいました。

お店には冷まさないで籐のざるにのせて、そのまま車で運びました。rvcar

焼き立てだよーーーと言って

悪人ミルクパンは、大勢いる従業員に不平等にあげました。

ごめん。

数が少なかったんで。

やっぱし…

おはようです。sun昨日、小型パンがtwo個売れ残ってしまいました。downやっぱし小型パンは人気ないかもぉ~!(って、たった2個だけど)大型パンは完売。小型パンは手間が掛かるのに売れ残りを出すと…やる気無くなるゎーーーー!

その場で声かけして売り切る方法を取るのがいいかなぁー。せっかく小型パンを出したので当分、頑張ってみます。

でも小型パンをthree個入りにして価格を上げると売り切れるんだよ。

不思議な店だ。

2008年11月 5日 (水)

ミニスカート!

Img_5203

マーブルシフォンです。noteまだ納品して2日目なので売れるかどうか!?気になります。私の予感ではプレーンに勝てる子はいないような気がしますが…。もう少し黒の分量が少なくても良かったかなぁーーと心配事が尽きないです。

突然、写真がグロイです。shock

Img_5205

またキムチ漬けたんですよ。heart02前回のキムチ美味しかったんで。自画自賛。happy01白菜が1個150円と安かったので張り切ってtwo個漬けました。

Img_5206

今日は大根と人参、柿とシンプル具材でやってみました。只今、常温にて発酵中です。明日の朝にはいい香りになってるといいなぁーheart01

Img_5209

3㍑の容器にtwo個出来ました。(すげっ)

何でも容赦なくいっぱい作るわたしです。good男前だからさっ!(笑)

でも今日は納品に行く時、ミニスカートはいていった。bleah勇気あるなー

あんまりに短かったのでタイツはいていったら色が変だと男子達に突っ込まれた。

えっ濃紺ですけど、ダメですかsign02

タイツじゃーなくストッキングの方がいいとか、色が明るい方がいいとか、やっぱ黒でしょ!!!とか、ヤイヤイ言われて。

うるさいゎ。bomb

まっ、話題にされるうちが花ですけど。tulip

懲りずに、またお洒落しよっと。note

2008年11月 4日 (火)

新作出しちゃったもんねー

今日から新作パンを出しました。heart02北海道産の大納言小豆を使ったパンです。初日はtwozero個、納品しました。いつも大型パンが多いので小型パンが売れるか…心配でした。でも大盛況で、あっと言う間に完売でした。価格も105円とお手頃だったかなぁー。原価計算してないけど…ミルクパン!!!!利益あるかぁーーーー!?でもお客さんが喜んでくれたから、まっいいでしょう!それに小型パンを買われたお客さんは抱き合わせで大型パンも購入していただいたので…問題なしです。up

しかし小型パンはめんどくせーーな。チマチマしてくたびれるゎ。いつまで私の精神力が続くか分からないけど、当分やってみるゎ。notes

今日はシフォンケーキも新作。heart02ココアマーブルです。(←カットタイプのみ。)プレーンの10円UPで出してみました。手間もお金もかかるのに…。10円UPでいいの!?って従業員さん達に心配されました。大丈夫です。goodこれはお客さんの目を棚に向けてもらうための宣伝のつもりなんです。プレーンよりマーブルって吸引力あるしょ!dashお陰で私の周りにはお客さんでいっぱいでしたよ。おほほ、戦略成功!heart02商売って面白いね。

明日もたくさんのお客さんと出会えますように!tulip

画像ナシってつまんないね。やっぱし添付しとこ。

Img_5187

2008年11月 3日 (月)

試作パン

Img_5198

朝ウダウダしてたけど・・・結局、仕事に取り掛かりました。sweat01

納品はfour時。それでも渋滞してました。rvcarrvcarrvcar今日はパンがメインでシフォンは少なめ納品でした。そんなときに限って…1人で何個も買われるお客様がいらっしゃって…すぐに完売してしまいました。閉店seven時にはパンも完売してめでたく本日の仕事は終了でした。

帰宅して、おうちパンを作りました。↑moon3に撮影したので写真がボッコですwobbly明日から、この型を使って大納言小豆のパンとチョコパンを納品しようと思ってるんです。価格は1個100円~110円程度にしたいので大きさのチェックです。今、60gにしようか70gにしようか迷ってます。この地方ってボリュームが大事なんだよねぇー。でも11月から小麦の値上げがあるしマジで迷うところです。まっ、明日、気分で決めます。明日、晴れてたらsun70gにしちゃいそう。そんな・・・どんぶりな私です。

Img_5199

この型って可愛いけど写真に撮るとそーでもないね。shockパンを裏返しにしてみた。お花でしょ?tulip可愛いです。heart04それに型に入れて焼いたパンはしっとりして美味しい。今日は菓子パン生地なので、さらにふわふわ感があって美味しそうに焼けました。

この型、もっと活用させたいな。

祝日の朝。

おはようです。cloud祝日の朝、今から仕事しようかブッチしてしまおうか悩みながらコーヒーを飲む朝nine時です。土日祝日は搬入するのに渋滞rvcarしてイライラするコトが頭に浮かんで仕事のやる気が失せるんです。業者なのに入り口がお客と同じってどうよーーーー!poutお客さんの渋滞がなくなるfour時頃ならスムーズに搬入出来る。だからあと1時間ぐらいウダウダしても、まだ間に合う。迷ってる間に面白いことを思いついたら完全、仕事はどーでも良くなってしまうと言うのがいつものパーターンです。art今日は仕事よりおうちパンをゆっくり焼きたい気分だなぁ。完全、気持ちが傾いてきたーーーーーshock

2008年11月 1日 (土)

今日の買い物。

Img_5178

大好きネットショッピングが到着しました。house韓国食材あれこれ。前回、作ったキムチが好評だったので唐辛子(荒引き韓国産)や鰯エキスを買い足しました。

でもメインはコイツ

Img_5179

これを飲み始めて1ヶ月。ちょー調子ええわぁ~heart04完全、中毒化してて、これ飲まないと生きて行けない。このまえ、横浜行く時も持って行っちゃったもんね。これ飲むとテンション高けぇーよぉー!くたばる気がしないもん。これ夏場に飲めよって感じ。でも気づいたの先月だからさぁー。来年はこれで夏も絶好調を狙ってるョ。

朝鮮人参にハマってるので、さらに見た目がコテコテなヤツをかってみた。

Img_5180

すっげぇー韓国っぽい箱。

Img_5182

栄養ドリンクタイプ。

Img_5184

朝鮮人参そのまま入りドリンク。shock

ぎょえぇぇぇー蓋開けるのこわーーーーい。

臭そう

これ完全、オヤジの飲み物。

女子力ダウンだゎ…。wobbly

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »