ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 俺、ミルク | トップページ | あつぃ »

2008年7月21日 (月)

おいなりさん♪

1

今日は納品に行ったら大渋滞に巻き込まれた。

納品車なのに駐車場に入れねぇーdown

仕方なく事務所に電話してtelephoneやった。

「姫virgoだけど…入れて!」(笑)

それで入れてくれた!good冗談が通じていい会社だ!happy01

4

帰宅して、おいなりさんを作ってみた。

今日はお揚げさんが上手に煮えた!happy01

むかーし、1日だけの寿司教室に行ったのだ。

そのままの作り方で今でも実践してる。

以前は、計量カップで測ったけど

今は、目分量。

成長したのか、いい加減になったのか…。

とにかく、まぁまぁ合格点のおいなりさんが出来ました。

夕飯には

お気に入りの桜の重箱に入れて…

3

爆喰いです。restaurant

(*^^)v

« 俺、ミルク | トップページ | あつぃ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

白いご飯は食べたくなくても
お稲荷さんだったらぱくっと
いけそうだぁ~~

おいしそう~~

何も食べたくなかったけど
なんだか おなか減ってきたー

ここ来ると 食欲がわくねーhappy01

めろんさんへ

そうそう、白米を食べる元気がなくても
おいなりさんなら食べれますね。

つまみ喰いする1個が美味しく感じます。

あっと言う間に食べちゃいました。

なかなか同じ味にならないのが難点ですが
また作ろうと思ってます。

地方によって形も味も具も入ってたり面白いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺、ミルク | トップページ | あつぃ »