ミルクパンからのお知らせ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

写真展2日目

今日も会場まで足を運びました。私の写真の前で足を止めていただけるお客様がたくさんいらっしゃいました。初めてお会いした方と写真を通じてお話出来て楽しかったです。また写真歴が数年、数十年と言う方々が優しいお言葉をかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。最初は写真展なんて…と躊躇しましたが参加出来て良かったです。まだ数日あるので出来る限り参加して楽しみたいです。

2008年7月29日 (火)

写真展!

写真展!
携帯から送ったけど…。写真ひっくり返ってないかな?
今日は雰囲気だけ。
私の写真は…また明日。
(^-^)v
それより洗濯機が壊れてコインランドリーに行く方が優先なんだわ!
ほな!

2008年7月28日 (月)

やっとるゎ!

Dsc_8802

今日は大雨&雷でちょーー涼しい1日でした。

販売先は雨にもかかわらず大盛況でした。

\(^o^)/

納品終ると無駄口たたいてから帰宅するんですけど。

男子に「ミルクパンさん家事やってんの?」っていつも言われる。

やっとるわ!

今日は手作り餃子だ!

Dsc_8803

ほら、やっとるじゃん!

誰も信じてくれんのだゎーーー

なんで?

しかもココログの絵文字、出んじゃん!

なんで?

腹立つわーーー

プール行こっ!

2008年7月27日 (日)

日曜日、ユリを見に行ってきました。

3

蒸し暑いこの地域を飛び出して山へ行ってきました。

4

山の綺麗な空気を爽やかな風が気持ちよかったです。

5

高原は涼しいのでクーラーがないお宅もあるそうです。

7

帰りには酷い夕立にも合いました。

1

楽しかったけど

疲れたなぁー

ユリも綺麗だったし!!

ユリsign02

ユリの写真が無い!

変なもんばっか撮りすぎた。

2

今週は写真展で忙しいわたし。

花の写真が撮れない私でも写真展!

おかまいなし。(笑)

初心者恐いもの知らず?coldsweats01

大人になると「初めて」と言うことが減ってしまうから。

こうしてチャンスを与えてくれた方々に感謝ですね。

2008年7月26日 (土)

暑すぎて人がいない。

4

ぶっつぶつだね・・・写真!happy01

今日はお店に行ったら、ビビッた!shock

土曜日なのにお客が少なっ!shock

少なっ・・・どころか、いないゎ!

暑いからsign02

お祭りがあるからsign02

売れるかなぁ…。

心配多し…weep

お客さんの流れを読むのは難しいなーーー

とほほ。weep

でも、最近そんなちっせーコトではめげないゎ!bleah

どーにでもなりやがれーーと気持ちを切り替えるのが上手になった。

すげーなスポーツ選手みたいだゎ!

ミルクパンGOGO-だゎ!soccer

本当に売れ残ったら凹むんだけどね。

明日、売れ残ったら凹めばいいじゃん!

そんなことが昔は出来なかったんだよねぇー

女は年々強くなるってホントかsign02

恐っ・・・

(ーー;)

帰宅して近所のワンコと遊びましたー

1

2

3

どーみても室内犬のれいちゃん。

田んぼを駆け回る。sweat01

野性味たっぷり!heart04

帰りに水で洗ってもらって軽トラでご帰宅される…。

幸せワンコです。

この写真プレゼントしたら喜んでくれた。

写真ってやっぱりいいね。

\(^o^)/

2008年7月24日 (木)

ブルーベリーマフィン

2

マジで暑いsunですけど…

地球、腐りませんかsign02

少々、心配です。

それでも…、メゲるにはまだ早い7月24日です。

昨夜moon3涼しくなってからお菓子作りを楽しみました。

4

5

ブルーベリーとパインのマフィン。

ブルーベリーは庭にある木から摘んできました。

パインは特売で買ったパインが不味(まず)かったのでマフィンにしました。(笑)

3

マフィンって簡単に出来るけど

日持ちがしないのが難点ですね。

劣化が早いというか…。

味が急に落ちるのが残念ですね。

いつも焼き立てをおすそ分けすることが多いです。

1

クソ暑いpout今日は、おすそ分けに出歩く元気もなく…。

相棒にも、暑くて喰えん…と言われ…。

人気ナシ。

とほほ。weep

可哀相なので、冷凍保存へ…。snow

チーズやウインナーを使ったおかずマフィンにすれば良かったかなぁー

朝食の代わりになるしね。

暑いのに頑張ったのになぁー

(ーー;)

エアコンが苦手な私は、オーブン(180℃)使って体感温度50度ぐらいをやっちゃってるんですよ。impact

クタクタになった後、体温冷却のため、プールにドボーーーンsweat01です。

そして夜は爆睡。sleepy

暑くて目が覚めたこと1度もないですよ…。

もちろん寝室にエアコン無しです。

moon3は全く意識ありません。

容赦なく寝ます。

また明日も暑そうです。

元気のために今日も爆睡です。sleepy

マフィンも冷凍庫で爆睡です。happy01

2008年7月23日 (水)

蝉うるせーーー

Dsc_4547

連日の猛暑日。sun

天気予報に雨マークさえない。rain

覚悟はしてたけど

ホントに来たわ…夏。down

毎年、夏バテに悩まされる。

深刻なんだよねぇー

今年こそ夏バテなしで夏をぶっちぎろーーーと思ってるんだけど。

気合倒れかもしれない…と少々弱気。weep

エアコンは苦手でほとんど使わない生活で(今はこれをエコと言うのかもしれない)

冷蔵庫で冷えたお茶を飲むと胃が弱って。

0型だから蚊に喰われるし。

夏はなんでもかんでも最悪だーーーーーpout

でも、せっかく生きてるんだから

嫌いな夏も楽しまないと勿体無いな。flair

最近は「夏が好き!sun」と思い込み作戦に出たんだけど

これ効果あるかなぁーーーnotes

2008年7月22日 (火)

あつぃ

3

夕方は田んぼを通ってやってくる風が爽やかだ。notes

昼間の熱風はどこへやら。

窓から入ってくる涼しい風に癒される。

ほっ・・・とする。

2008年7月21日 (月)

おいなりさん♪

1

今日は納品に行ったら大渋滞に巻き込まれた。

納品車なのに駐車場に入れねぇーdown

仕方なく事務所に電話してtelephoneやった。

「姫virgoだけど…入れて!」(笑)

それで入れてくれた!good冗談が通じていい会社だ!happy01

4

帰宅して、おいなりさんを作ってみた。

今日はお揚げさんが上手に煮えた!happy01

むかーし、1日だけの寿司教室に行ったのだ。

そのままの作り方で今でも実践してる。

以前は、計量カップで測ったけど

今は、目分量。

成長したのか、いい加減になったのか…。

とにかく、まぁまぁ合格点のおいなりさんが出来ました。

夕飯には

お気に入りの桜の重箱に入れて…

3

爆喰いです。restaurant

(*^^)v

2008年7月19日 (土)

俺、ミルク

Csc_8243

俺、地球外生命体みたいな顔だわー

2008年7月18日 (金)

保存容器で整理整頓

Dsc_8598

うちが愛用してる保存容器。

ショップチャンネルで買った!(笑)

またかよsign02

3セット購入したので60個ある。shock(多っ)

だけど、ちょーー安なんだゎ。dollar

今まで、いろんな容器があって(ジプロックやガラス系など)

保管場所に困るし重ならないし…で、あんまり便利感なかったんだよね。

冷蔵庫の中なんて、くっちゃくちゃになって…weep

この保存容器で揃えて以来、冷蔵庫はすっきり!

乾物や使いかけの食品も超気持ちいいーーー感じ。heart02

Dsc_8602

Dsc_8604

ラップして冷蔵庫ってかさばるし…

使いかけに輪ゴムってさぁ~見た目悪すぎ。wobbly

ラップやビニール袋ってゴミになってイヤイヤイヤpoutなんだよね。

思い切って60個買って大正解でしたー。

冷蔵庫に何があるか一目で分かって、しかも冷蔵庫が汚れない!heart04

私って綺麗好きshineなのに整理整頓が下手なのが悩みなんだよね。

これでキッチン周りの収納はバッチリ、スッキリでお気に入りです。

\(^o^)/

うちってパッと見、綺麗だと言われるけどね…

引き出しの中がゴチャゴチャで開かないんだよーgawk

何でも引き出しに隠すクセです。

もう少し容器を買い足して食品以外の場所も整理整頓しようかなぁーheart04

まだ買い足すのかよsign02

だってコイツにハマってるんだもん!lovely

2008年7月17日 (木)

会議

一人パン屋にも会議がある。pencil

堅苦しくないよ。

現状の報告や規約の改正などなど。

一番、キューンとなるのが苦情処理の話。confident

まだ1度も苦情がない私。

一生、苦情ナシってことはありえないから

いつかは…いつかは…と思うと恐いねー

でも、ちゃんと苦情処理が出来て初めて一人前と言うのかもしれない。

こちらに非がある苦情なら真正面から向き合うべきだけど

クレーマーと呼ばれ金銭を要求するタイプの苦情は恐いですね。

一応、間に委託販売会社が入ってくれるし保健所もあるから

安心してるんですけど。。。

食品を扱うって大変だなぁーって改めて実感です。

でも恐がってたら何も出来ないし…。

気分転換に今夜はアクアビクスでもやって元気に1日を終えよう。up

がんばるマン!good

2008年7月16日 (水)

だらだらとヒトリゴト

1

暑いなーsun

うちに庭に植えたカサブランカが咲き始めました。

まだ2輪しか咲いてないのに、いい香り。

暑さを癒してくれるよ。

うちは2人でユリ好きなんだ。

ユリ園に行く予定も立ててるんだよー

それをご褒美に今日も仕事。

Dsc_8570

ボケ写真でごめんなさい。

シフォンケーキ、レギュラーカップ。

こぼれる寸前まで膨らませてます。

お得感で誘ってます。

誘惑デス。kissmark

お客さんに、いろんな商品の中から選んでもらえるように

このケーキ自体にアピールさせてるんです。

どうかなぁー暑くてお客さん少な目だったけど完売してくれたらいいなぁー

そうそう

話が飛んでbomb

昨日のキムチ。

2

色はイマイチだけど(原因はやっぱ塩昆布かsign02

ちょーーー旨い!

私って天才!flair(そんなわけないだろ!bleah

一晩寝かせたら、味が馴染んでいい感じ。

さっき食べたら旨くてびっくらこいた!lovely

乳酸菌がどんどん増えたら、栄養も味もUPかなぁー

嬉しいな!自家製キムチ!heart04

何度かチャレンジして、もっと上手に作れるようになりたいョ~restaurant

さて、キムチを食べて明日も頑張るぞ!dash

明日は仕事もあって会議もあって保健所の用事もあって

あーーーーっ写真の引き伸ばしにキタムラ行かなぁーいかん。

やることいっぱいあるなぁー

それより今夜、マリノスsoccerが勝ってくれんと

とんでもないことになっとるゎ。

気持ちは忙しいけど体は、やけにのんびりだよ。

暑いからねーゆっくり行こう~

2008年7月15日 (火)

初トライ…撃沈!キムチ。

Dsc_8559

胡瓜のキムチは何度も作って成功してるので

調子に乗って白菜キムチにチャレンジ。

何度も韓国人に聞いて本も読んで予習しました。

材料も、ちゃんと計量しました。

なのにタイトル通り撃沈でした。weep

1

今日は簡単なタイプのキムチ。

丸ごと白菜を使うタイプの方が難しいみたい。実際に、難しそう。

2

まぜまぜ。

この辺りまではOKでしょ!scissors

なのに赤い色が変色して

ダークに…

結果。

3

食欲の沸かない地味キムチ。

なんでだーーーー

赤い唐辛子カラーは何処へーーーー

weepweepweep

検証してみる。

そーだー!

昆布がなかったので、

塩昆布で代用しちゃったのだーーーー

いいアイディアだと思ったのに。

コイツが原因sign02

思いっきり、塩昆布カラーじゃない?

食べたら味はいい感じだよ。

まだまだ完成には遠いな。

これで諦めないぞ。

また挑戦しよう。good

外国料理は難しぃ~wave

2008年7月14日 (月)

マドレーヌ♪

1

仕事終ってお菓子作り。heart02

マドレーヌです。

暑いから短時間で焼成出来る!これがポイントです。happy01

私はシェル型のマドレーヌより、昔っからある、このタイプのマドレーヌがお好みです。

2

敷き紙がレトロで可愛いよ。heart02

最初に作ったのは遥か昔、小学生だったと思う。

3

いつも思う。

マドレーヌって恐ろしいほどのバターを使うね。bomb

夕飯、カロリーオフにしないと、

爆発的デブpigになりそうだゎ。

4

たった10分でこんがり完成!lovely

可愛く出来たから

畑のおじさんにプレゼントしよーーーっpresent

(いつも野菜を、もらいっぱなしなので・・・clover

5

今日も35度を超えてるなぁーーー

グタッ…down

2008年7月12日 (土)

ラスク焼きました

1

金曜に1個パンが売れ残り。

魔の金曜なんだゎ。うちの販売先。wobbly

納品量の減らしてるんだけどねー売れ残る。

他の日は売れ残りなんて気にもしないけど

金曜だけは在庫チェックするんだ。

やっぱし…1個残ってました。

金曜ってなんだろうねー

なぞ。wobbly

2

そのまま食べても、まだフワフワだったけど

久しぶりにラスクにしてみましたーーーheart04

ラスクってリサイクルお菓子と思えないほど、美味しいね。

2008年7月11日 (金)

夏のごちそう

Dsc_8549

暑いsun暑いsun暑いsun

暑くて、いいことなんて1つもない!angry

あった!あった!夏野菜が美味しいことだ。

これは隣のおじさんにいただきましたーheart02

いつも、おっきいカゴ持って畑においでん!と言ってくれる。

遠慮なく、抱えきれないほどもらってしまう。

無農薬の手作り野菜です。

これは、ごちそうーでしょ!

今日の野菜料理は

1

出汁醤油に生姜とネギを薬味で味付けして素揚げの野菜を

どばーっと入れてみました。

カボチャ以外(上記写真)は全部、揚げてしまったー

3

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいよねー

この容器、すっごいデカイんだよ。

それでも2日で食べきっちゃうかなぁーーー我が家。

ナス、カボチャ、しし唐、ピーマン、赤ピーマン、夏野菜大集合だねheart04

今日は写真教室で炎天下。impact

体力消耗したわーーー

どーみても教室の中で最年少なわたし。

それなのに木陰で休む、休む。coldsweats01

この際、写真なんてどーでもいいわー状態で木陰で寝る。(笑)

しかも、驚くなよ。

カメラ教室にカメラを持って行かなかった。

すげー根性だろ。

忘れたんじゃないよ。

持って行かなかったんだよ。

なぜってsign02

一眼レフ、重いから。camera

バイバイキン!paper

byミルクパン

2008年7月10日 (木)

3時のおやつ

Dsc_8540

朝から、ガッツリ仕事してお腹ペコペコthree時!

わたしの、おやつ。

ビビンバ。smile

あんまり甘い物を食べる習慣がないので

こう言うおかずが好き。heart04

普通にお昼は食べましたけど…。

もやし、ホウレン草、青シソ、赤ピーマン、人参、胡瓜、(味付けに生姜、ニンニク、胡麻)

ご飯は十六雑穀ご飯を半膳。restaurant

今日はリッチに目玉焼きも!scissors

そうとー腹減りでした。coldsweats01

どうも甘い物やスナック菓子を食べた後味が苦手デスねー

こういう野菜類やご飯は食べてもサッパリです。

カロリーもガッツリだけど!

さーて!ジムに行くぞーーって気合も沸くし。good

ご飯は元気の源だーー

(今日は曇ってるから元気いいな、わたし)

Dsc_8547

小腹が空くって普通は何を食べる?

フルーツ?菓子パン?

私は、アユの塩焼きがたべたーい…とか。

サバの水煮がたべたーい…と思う。

おやつに魚fish…。coldsweats01

ちなみに昨日のおやつは、コハダの酢漬けでした。(笑)

ここんとこ気温が落ち着いて太陽sunも出ないしcloud気分は最高です。

美容院に行って髪にメッシュ入れて

テンションもupupです。

気分が低迷しないようにモリモリ食べて頑張るワン。dog

2008年7月 9日 (水)

水浴び

Dsc_8532

朝から頭痛。weep

昨日、ジムのシャワーがぶっ壊わけて水だったんだよー

水浴びかよsign02

帰り道、体が冷えたんだよねぇー

お陰で今朝はめっきり体調最悪です。

仕事も出来んゎ!

おまけにジムは「申し訳ありません、」とか「シャワーが壊れてます」と言わないで知らん振り。ありえねぇーだろ。

と写真と全然関係ない愚痴でした。

今日は体が冷えたので生姜湯でも飲んで温めよう。

野菜は偉い子です。shine

体のために大活躍デス。good

写真は野菜ストックのナムル達。

今日は石焼きビビンバでもしよう。restaurant

2008年7月 7日 (月)

うちのごはん♪

Dsc_8440

くどいけど…言わせて!!!

あっついゎ!impact

今日も仕事でした。

だけど暑さに負けて注文の品だけで終了!

Dsc_8444

注文の品と言っても、多いでしょ。

お店の偉いさんに「すげーな」と言われたので「だろぉー」って返しといた!

さて仕事が終ったらジムに直行!

プールだ!penguinプールだ!penguin

こんな日常のわたし。

よく、いつご飯作ってるのって聞かれる。

見た目的にも家事やらない人に見えるらしい。weep

やっとるゎ!angry今日は証拠写真だ!camera

私は一応…仕事持ってるし遊びたいし昼寝したいし~

合間を縫って家事なんです。

昨日も言ったけど野菜好きな食生活です。

Dsc_8442

これチャプチェ。

韓国語を習う時、最初に習う料理がこれなんじゃない?

材料を切る、炒める、ごま油、砂糖、塩・・・とかね。(懐かしい~)

それ以来のファンでよく作ります。

こう言うおかずは時間がある時に作って冷蔵庫へ

Dsc_8443

チャプチェも玉葱、人参、椎茸、ピーマンと野菜が具たくさん!heart04

出来立ても美味しいけど、翌日でも味が染みて美味しいョ。

それと…

Dsc_8446

カボチャのチヂミ。

カボチャの千切りに・・・

今日は奮発して!(笑)ちくわのみじん切りも入れときました。

Csc_8457

油と緑黄色野菜の相性ってバッチリだよね。good

これも・・・

Dsc_8456

カットして冷蔵庫へ…。

食べる時にフライパンで焼きなおして食べます。restaurant

他にキャベツと塩昆布、青シソ、梅であっさり漬け。

ひじきの煮物などなど冷蔵庫に惣菜のストックがあるんですよ。

(*^^)v

あとはプールから帰宅したら

豆腐の中華サラダと焼きナスを作って完成でーす。

うふふ。

手抜きだけど…品数豊富でしょ?

野菜も全部で何種類sign02

軽く10種類以上はあると思うよ。

毎日、お弁当を作る生活だし

こういう方法だと楽チンなんだ。

しかし質素だなぁー

メインデッシュってどれよsign02

しゃーない、シャケでも焼くか!(笑)

2008年7月 6日 (日)

とりあえず明日のパンがないので…

1

毎日、うるさく連呼するけど

あっついゎ!pout

夕方、少し涼しくなってpenguin暇なので明日のパンを焼きました。

2

じゃがいもパン。

いつもは茹でるんだけど、手抜きでレンジでチンしたら

つぶつぶが残って、イマイチやなぁー

(それもありだと思うけど)

私は茹でたじゃが芋の方が好き。

仕込み水として茹で汁も使う方が断然おいしいね。heart04

ポテトサラダを作る時も必ず皮ごと、鍋で茹でますよ。

皮の風味が好き。

だって私は野菜好きだから。heart02

愛読書も

3

特に研究してるわけじゃーないけど。

面白い…野菜って。

いつも、これ読みながら

「お前すげーな、整腸作用があるのか!」

「へぇーーー案外、食物繊維が多いなお前!」

と、ヒトリゴトを言いながら野菜を調理するんです。

可愛いもんですよ…野菜!heart02

これから夏野菜がぐんぐん美味しくなって嬉しいですねー

2008年7月 5日 (土)

マジクール

Dsc_8419

もうイヤイヤ。weep

暑すぎる。sunsunsun

暑さ対策にマジクールをゲットしてみましたーーーgood

ショップチャンネルで!(笑)

Dsc_8420

中身は…

コイツ、ペラペラ。(大丈夫かsign02

お水につけて

Dsc_8421

2分ぐらい、もみもみ。

ぷーーーーんと膨らんできた!happy01

完成!

Dsc_8422

タオルで水分を拭き取れば

濡れた感じないねー

これを首に巻いて…

暑いの暑いの飛んでいけーーーーpenguin

使い心地!?

んーー氷や氷枕を想像すると、それほど冷たくはないなぁー

でも濡れタオルの冷たさがずーっと続いてる感じがあるよ。

自然な冷たさって感じかな。clover

扇風機や風typhoonに当たると、かなり涼しいョ。

寝苦しい夜moon3は、これを首に巻いて寝たら良さそう~

それにしても暑くなって2日目で凹むなぁー

この先、不安だゎ~

マジクール頼むよぉー

2008年7月 4日 (金)

33度

あぢい。impact

暑いのが何より嫌い。pout

この夏をどう過ごすか…真剣に悩むわたし。

暑いの嫌いだけどエアコンも嫌い。

どーすりゃいいのさぁー

出不精なのに太陽を見たら、さらに出不(デブ)になる。

明日も暑いらしいよ。sun

困り。weep

吐く息が白い冬が懐かしい。

かんばっくウインター!snow

2008年7月 3日 (木)

もっふる再び

1

ずっと前にもUPしたことがある

もっふる再び・・・です。(笑)

もっふるって餅ョ。

コイツ(餅)、調理法で七変化するねー

Dsc_8405

ワッフル機に餅をサンド!

最初は蓋が閉まらないんだけど…

すぐに熱で餅が溶けるので大丈夫!scissors

Dsc_8407

強火で1分?2分?

そう!短時間で焼けちゃう!happy01

同じ焼餅でも食感が変わっていいよ。

今日は砂糖醤油で食べたけど

チーズや小倉など、いろいろ合う気がするよーheart04

2個食べたらお腹がパンパン。

サクサクして美味しいけど

やっぱり餅だゎ!

プールへGOGOGO!だよ。

2008年7月 2日 (水)

試作品を作ってぼやく

Dsc_8400

仕事が終ってから試作品を焼きました。up

いつも納品してるパンは…

Dsc_8393

こんな感じで(見えるかなぁー?)紙のケースに入れて焼いてるんです。

委託販売と言うこともあって箱に入ってた方が商品価値を保てるのです。

でも、この紙ケースがどんどん値上がり。weep

今、使ってる物は数年前にありえないほど安く購入したのを使ってるんです。

その在庫も今年の夏には尽きてしまいそう…。

30円もする紙ケースを使っていては、潰れてしまぅ~

そこで今日は試作品。

Dsc_8395

焼きあがると…

Dsc_8396

セルクルで焼いてみました。

でもなぁー

紙ケースを使うと作業が楽なんだよねぇー

衛生的だし…。

型を洗わなくてもいいし…。

焼きあがったパンを型から出す作業が増えるし…。

そんなことぐらい!と思われるかもしれませんが

一人で大量の作業をする私にとって、1つの作業が増えることは命取り。

とにかく体力を消耗したくないんですよ。

(^_^;)

くたばったら終わりですから…weep

そんなことを考えると紙ケースの30円、40円は安いのかも。

パート代を払ってると思って自分が楽するべきかなぁー

でも、たかが30円でも月に換算すると数万なんだよねぇー(高っ)

あ~ぁ

考えることが多すぎる。

めんどくせー

寝てやる。

型がなくなったら考えよー

この試作の結論は保留ってことで!bomb

バイバイキン!night

2008年7月 1日 (火)

ういろとないろ

Dsc_8391

頂き物の「ないろ」です。

「ういろ」と「ないろ」どーちがうのsign02

と、よく聞かれるョ。

ないろは、ういろに小豆が練りこまれてるんだよ。

私は、どっちも好きheart04

ういろって遠方の人にお土産に持っていくと人気無いよー

食感嫌いですか~?wobbly

昔は、自分でよく作ってたよ。

ういろ。

米粉と砂糖だけで作れるからお手軽おやつなんだよね。

今風にレンジで作るのが楽チンだね。

近いうちに作って写真UPしよーーっと。camera

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »